求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

リクエスト出勤受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-4545-2777

055-943-5455

バナ★チケ
6月限定☆75分10000円✨バナチケ見たよ!で
75分10000円☆

※別途指名料、交通費がかかります。
※オールタイム対応

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    今日の下着は

    お兄様こんばんは🌙お仕事お疲れ様ですimg

    小春、出勤しましたimg
    今日の下着は何色にしようか迷いますねimg
    何色になったか見に来て下さいねimg

    お誘いお待ちしておりますimg


                   小春ꕤ*.゜



  • 2024
    06/06[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    会いに来てほしいな…。

    お兄様こんにちはimgお仕事お疲れ様ですimg

    本日、小春は出勤です( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

        img19時〜24時img

    お兄様♡お待ちしておりますね(*´꒳`*)♡
    ご予約、お電話もお待ちしていますimg


                   小春ꕤ*.゜


  • 2024
    06/04[Tue]
    13:32

    グッドボタン 1
    疲れた時は

    お兄様こんにちはimgお仕事お疲れ様ですimg

    お兄様は疲れた時の癒やしはなんですかimg小春って言ってほしいですが…img(笑)


    私はやっぱり甘い物を食べる事ですねimg
    喫茶店の【高倉町珈琲】はおすすめですよ♪
    デザートのパンケーキも好きですがグランドメニューのパスタもおすすめですよimg
    季節メニューも美味しかったですimg

           
                  小春ꕤ*.゜




  • 2024
    06/03[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    決まりました♪

    お兄様こんばんは🌙お仕事お疲れ様ですimg


    出勤日が決まりましたのでお知らせしますねimg


    6月6日(木)19時〜24時

    6月7日(金)19時〜24時


    ご予約お待ちしております- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)img
    イチャラブしましょうねimg小春が癒やしますよimg


                  小春ꕤ*.゜


  • 2024
    06/01[Sat]
    15:45

    グッドボタン 0
    今日も( ˃ ˂ ; )

    お兄様こんにちはimgお仕事休みの方はまったりしてますかimgお仕事の方は頑張りましょう(*,,ÒㅅÓ,,) 私も仕事です!!(笑)


    今日もまだ体調の悪さを引きずっているのでお休みさせていただきますimg

    次回出勤が来週になりますが💦また決まりましたらお知らせさせていただきますねimg



    * ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚*



    昨日の金曜ロードショー【ジュラシック・ワールド 新たなる支配者】見ましたか!?

    体調悪くても大好きなブルーとベータが見たくて起きて見ましたよ(´,,•ω•,,)♡
    もう可愛くて可愛くて2匹にメロメロでしたimg
    コミコンで撮ったブルーの赤ちゃんフィギュア可愛いimg今も本気で買おうかなと考えております!!(笑)

    ティラノサウルスとギガノトサウルスの戦いもかっこよくて興奮しました( *,,ÒㅅÓ,,)=3

    映画の公開初日に4DXで見たので迫力あって楽しかったですがテレビでじっくり見るのも好きですねimg

    お兄様の好きな映画も会った教えて下さいねimg


                  小春ꕤ*.゜




  • 2024
    05/31[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    寂しいよ(つω・`。)

    お兄様こんにちはimgお仕事お疲れ様ですimg

    お知らせなのですが…昨日の夜から体調不良になってしまい本日の出勤をお休みさせていただきますimg

    お兄様に会いたかったのにな( ߹꒳​߹ )早く体調治して会えるようにします!!
    小春のこと待っていてほしいなimg


                   小春ꕤ*.゜



  • 2024
    05/30[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    どうですか?‬

    お兄様こんばんは🌙お仕事お疲れ様ですimg

    小春、出勤しましたimg

    本日は19時〜ラストまでいます(´,,•ω•,,)♡


    小春のTバックどうですか?img
    一緒にイチャイチャimg楽しみましょうimg
    お誘いお待ちしていますimg


                   小春ꕤ*.゜


  • 2024
    05/30[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    今日は出勤♪

    お兄様こんにちはimg
    小春はお仕事頑張っておりますimg


    本日は出勤日ですimg天気は晴れで良かったimg


    19時〜ラストまでお待ちしておりますので小春と沢山imgイチャイチャしましょうimg


       
                   小春ꕤ*.゜


  • 2024
    05/28[Tue]
    12:55

    グッドボタン 0
    おはよう!

    お兄様こんにちは(*ˊᵕˋ*)ノ" 雨ですがお仕事お疲れ様ですimg


    私はお仕事がお休みになり久しぶりにお家でごろごろしております(笑)今さっき起きました!(笑)
    沢山寝たから疲れが取れたよimg


    さて!雨で嫌だけど買い物に行ってきます(`・ω・´)ゞ 食料調達img


    午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


                   小春ꕤ*。゚


  • 2024
    05/27[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    出勤してます♪

    お兄様こんばんは‪⭐⡱
    先程は時間変更ごめんなさい🙇‍♀

    雨が降ってますねimgこんな雨の日は仲良く小春とベッドでイチャラブimgしましょうimg
    優しいお兄様のお電話お待ちしてますよimg

                  
                   小春ꕤ*。゚


24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ