求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    ???????Q、何分コースが良いですか?
    Q、何分コースが良いですか?



    A

    正直言いますね!!!
    会って頂くだけで嬉しいので
    何分でも大歓迎です!!!!


    そんな私贅沢者では無いので
    何分でも出会えた方には変わらず
    100%のパワーで接します???


    なので気使わないでください本当に??


    少しでもお得に
    遊んで欲しい気持ちは
    本当にあるのです私!!!


    だからイベントとか
    割引とかよく何があるか
    未だに分かってませんが…
    ジャンジャン使っちゃいましょう?


    その時間を
    かけがえのない
    素晴らしい時間にしましょう?


    余談ですが
    仲良くなったお客様とサウナの話になって
    トトノウを味わいたくなりました・・・





    スパ行きたーい

  • 2024
    06/02[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    ???????嬉しすぎる出来事??
    それが


    口コミが増えてた事?


    口コミって
    文章考えるのとか
    大変なのに


    そこを
    わざわざ書いてくれるなんて


    感謝でしかないです??


    本当に
    本当に
    ありがとうございます///

  • 2024
    06/02[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    ???????「野球というスポーツは人生そのものだ」
    「野球というスポーツは人生そのものだ」


    という名言があるように


    「エロというスポーツは人生そのもだ」


    ってなるレベルで
    エロを楽しまなくちゃ人生損してます


    エロより楽しいものは
    おそらく人類で存在してません


    だってエッチな事してる時の
    時間が1番早く感じるもん


    アドレナリン全快の
    興奮エッチ希望してますimg

  • 2024
    06/02[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    私の簡単なアピールポイント?
    誘ってもらいやすいように
    私の簡単なアピールポイント?


    ?行為が大好き
    ?喘ぎ声おおきめ
    ?おもちゃ好き
    ?見た目とか年齢気にしません


    こんな私でも良い方
    私の全力のエロ受け止めてくれますか…?



    あ!!
    これは重要なのか分かりませんが
    愛嬌は増し増しに良いと思ってください…w


    サバサバという言葉は
    無縁の女です?


    いつかヤッテみたかった
    地元の女友達!!!


    みたいな感覚?w

  • 2024
    06/01[Sat]
    22:31

    グッドボタン 0
    恥ずかしさレベル100
    69って
    絶妙に薄暗いお部屋で
    見えるか見えないかで
    舐められるの気絶するほど興奮しちゃう


    お顔に前に
    おしりとアソコ
    くぱあって開いてるんだよ?


    恥ずかしさレベル100だし


    「えっろいケツしやがって」
    「スケベなマ◯コしてるね」


    なんて卑猥なワード言われると
    尚興奮マックスになって


    狂いそうになっちゃう…


    お部屋中に
    両者のしゃぶってる音が
    響き渡るのもエロすぎて狂いそうになる…


    分かる人いませんか??

  • 2024
    06/01[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    素朴な味がハマりやすい
    外食で私が好きな分野で
    街中華というジャンルがあります?


    その中でも
    絶対条件としては
    ちょっと古めな昔ながらのお店!


    お洒落さは求めてません


    そういうお店って
    おばっちゃんとかおじいちゃんが
    作ってくれるお店多くないですか?


    味も素朴で
    なーんかまた行きたくなっちゃうんです


    月に2回くらいは行きたくなる
    特別美味しいとかそういうわけでもなく
    何故か行きたくなるそういう感じ


    んーーー
    全くエッチな日記じゃなくてごめんなさい…?


    わたしも貴方にとって
    なんかまた逢いたくなるんだよなああ
    って思われるような女性になりたい!

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    梅雨の時期でも負けない気持ちが大切
    こんにちは?


    6月は梅雨のシーズン?


    お散歩好きの私には
    少し残念なシーズン?


    でもそれを乗り越えれば
    来るヨ夏が!!!!


    夏大好き女子です??????


    雨って気分的にも
    ちょっと落ち込んだりする方も
    いるかもしれませんが…


    負けない気持ちが大切?


    エイエイオーだよ!!!

  • 2024
    05/31[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    親切をしたら自分に返ってきます
    良くおばあちゃんに
    人に親切をしなさい
    必ず自分へ返ってきます


    という事を
    教えてもらってました?


    人に優しくしたり
    おもいやり精神を貫いてます?


    これって。。。


    エッチな事にも
    役に立たないかな???


    って思って


    出会ったお客様には
    エロの親切全快でいこうって
    決めてます?


    エロの親切って
    なんだろうって


    明確な事は
    自分でも分かってないけど


    愛嬌全快
    手抜き0
    誠心誠意込めて接客する!
    一生懸命やる!!!


    これだ!って思ってます?


  • 2024
    05/31[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    カップラーメンばかりだめだよ????
    仲良くなったお客様
    いっつもカップラーメンばかり
    食べてる言うから心配になっちゃった!!


    ちゃんと男の人には
    健康においいものを食べてほしい?


    自炊は難しいと思うけど…


    せめて
    野菜はオーガニック系を
    がんがん食べたり


    バナナ食べたり


    健康に気を使ってください??


    健康がイイ感じなら
    きっと性欲もイイ感じになるし
    ウィンウィンじゃありませんか?


    ね??



  • 2024
    05/31[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    凄いエッチな試合になる事は
    「めっちゃエロイじゃん」


    ってほとんどの
    お兄様おじ様に言われてしまいます…


    NO演技です!!!


    演技ってどうやるの??
    ってタイプの子です私…?


    演技できる子が
    逆に羨ましい…


    あっほみたいに
    感じちゃうタイプなので
    ご了承ください…


    すぐにスイッチ入るので
    アンアン自分が感じてるだけじゃなく
    めっちゃドスケベに責めちゃう事は
    ほぼ確実にあるので


    凄いエッチな試合になる事は
    確実なのです。。。?


    本日もプレイボールしましょう?

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ