求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    01:05

    グッドボタン 0
    びちょびちょ///
    おっぱいとくに弱いから
    いっぱい責められたいな(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

    すぐアソコびちょびちょになる
    からビックリされるかもだけど
    感じてる証拠です🥺🩷🩷

    まだまだむらむらしてるから
    一緒にえっちなことして
    気持ちよくなろうね///
    image0.jpeg
  • 2024
    06/22[Sat]
    01:04

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネイン305のお兄さん♡


    とっても優しい雰囲気のお兄さんで

    おっとりしてて話しやすかったです🎶


    いっぱい可愛がってくれて

    ありがとう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    ちゅーもぎゅーもすきだから

    たくさんイチャイチャできてよかった❣️


    ふぇら気持ちいってたくさん

    褒めてくれて嬉しかったな😋💕

    お口にいっぱい出してくれて

    スッキリできてよかったです૮ . ̫ . ა♡


    またおっぱい触りに癒されに

    来てくださいね🧸🎀💭


    またお会いできると嬉しいです❗️

    image0.jpeg



  • 2024
    06/22[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    ありがと^..^♩

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日も1日

    ありがとうございました( ; _ ; )/~~~♥


    残り出勤あと2日です❗️


    土日のみとなったので

    少しでも気になってくれてる

    お兄さんがいたらお誘いしてくださると

    嬉しいです꒰ ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ ꒱💖💖


    しばらく出勤できないので

    たくさん遊んでくれると嬉しいな😸🫰🏻


    明日も13時〜1時まで出勤なので

    よろしくお願いします🧸🎀💭





    image0.jpeg

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ106のお兄さん♡


    はじめましてなのに初対面じゃない

    感じがあってほんとに

    楽しかったです🧸🎀💭


    いっぱい褒められて恥ずかしかった

    けど嬉しかったなあ🥺💖


    おっぱいにいっぱい顔埋めながら

    幸せ〜って言ってたお兄さん見て

    私も幸せでしたよ🐰💭


    喜んでもらえたみたいで

    よかった^ᴗ.ᴗ^♡


    ご飯の話ばっかりしてたから

    お腹空きすぎてお腹鳴っちゃったの

    めっちゃ面白かったですよね🤣🤣笑


    またお会いできると嬉しいです👶🏻



    image0.jpeg

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    むらむらㅠ ̫ㅠ♡

    まだまだえっちなことしたくて

    むらむらしてるつきです🪄︎︎◝✩


    明日お休みのお兄さんが

    多いのかな?૮ . ̫ . ა♡


    1週間の疲れ癒されにきて

    ください😺💞


    気持ちよくなってスッキリ

    しましょ(՞ •͈ ̫ •͈՞)🩷🩷


    まだまだえっちなお誘い

    お待ちしております( ; _ ; )/~~~♥




    image0.jpeg

  • 2024
    06/21[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ハイハイ206のお兄さん♡


    今日はありがとうございました‼️


    最初からめちゃくちゃ面白い

    お兄さんで私のツボすぎました🤣


    後ろからおっぱい揉まれるの

    気持ちよすぎて🥺💖💖


    おっぱい星人さん好きだから

    私もすごく興奮しました///

    お兄さんおっぱい好きすぎて

    持って帰りたいって言ってたの

    面白すぎました^..^♩


    いちゃいちゃ楽しかったな🥰


    お兄さんのオススメしてくれた

    お店行ってみたいなあ( / ̫ т )❤︎

    教えてくれてありがとう🎶


    またお会いできると嬉しいです💟


    image1.jpeg

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡じゃんぷ102のお兄さん♡


    めちゃくちゃ緊張してた

    お兄さん🪄︎︎◝✩

    緊張するーって言ってたけど

    めちゃくちゃ喋ってくれて

    まさかの出身同じでビックリした😲


    お兄さんの初々しい感じが

    可愛かったですよ😺💞


    ふぇらしてるときも緊張で

    めっちゃ喋ってたの面白かった🤣


    緊張しすぎてイけるかな〜って

    言ってたから大丈夫かなって

    ちょっと心配だったけど

    無事イけてよかったです🧸🎀💭


    またお会いできると嬉しいです❣️



    image0.jpeg

  • 2024
    06/21[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    13時から^_- ☆

    こんにちは❣️

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日も13時〜1時で

    出勤します😺💞


    出勤残り3日ですが

    よろしくお願いします( ; _ ; )/~~~♥



    image0.jpeg

  • 2024
    06/21[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    ありがと( / ̫ т )❤︎

    つきです🪄︎︎◝✩


    退勤しました( ; _ ; )/~~~♥


    今日も1日

    ありがとうございました🧸🎀💭


    明日も13時〜1時で出勤するので

    お誘いお待ちしております💟





    image0.jpeg

  • 2024
    06/20[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡CITY209のお兄さん♡


    フレンドリーなお兄さんで

    めちゃくちゃ楽しくていっぱい

    褒めてくれたのも嬉しかったです☺️❣️


    おっぱい優しく責めてくれたから

    アソコすぐびちょびちょになって

    恥ずかしすぎました///


    感じてくれて嬉しいー!って

    お兄さん喜んでたけど私も興奮

    やばくて何回もイっちゃってましたね🙈


    素股気持ちよくてぬるぬるで

    お兄さんにもイってもらえてよかったです💕


    お兄さんの趣味の話も

    たくさん聞けて楽しかったなあ🥺💖


    またお会いできると嬉しいです❗️



    image0.jpeg

244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ