求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 7 / 23 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡じゃんぷ110のお兄さん♡


    フレンドリーなお兄さんで

    年齢も近くて親近感湧きました💟


    ちょっといちゃいちゃは

    恥ずかしかったけどいっぱい

    ちゅーしてぎゅーして密着してたら

    二人とも興奮やばかったね///


    お兄さんえっちすぎてほんとに

    恥ずかしすぎたよ🙈💖💖


    食べ物の話たくさんしたから

    途中からお腹なりそうでドキドキ

    してた🤣🤣笑


    お兄さんに楽しんでもらえて

    よかった💕私もめちゃくちゃ

    楽しかったです( / ̫ т )❤︎


    またお会いできると嬉しいです❣️

    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡



    image0.jpeg

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ112のお兄さん♡


    最近ちょっと緊張しちゃったけど

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで

    楽しかったです🧸🎀💭


    後ろからおっぱい揉まれるの

    すきだから最初からむらむら

    やばかったよ///


    責めあいっこできてお兄さんにも

    たくさん気持ちよくなって

    もらえてよかったなあ‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💕


    敏感さんだったからずっと

    責めてたいくらいでした🥰🩷


    最近全然ドラマ見れてないから

    おすすめしてくれたやつ

    見てみるね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🧡


    またお会いできると嬉しいです🥺❗️



    image0.jpeg

  • 2024
    06/13[Thu]
    17:59

    グッドボタン 0
    まだまだ^ᴗ.ᴗ^♡

    まだまだえっちなことしたくて

    アソコがうずうず( •̥ ˍ •̥ )🤍


    ひとりでするより

    ふたりの方が気持ちよさも

    2倍ㅠ ̫ㅠ♡


    お兄さんのこといっぱい気持ちよく

    したいしお互い気持ちよくなれるのが

    1番いいよね🧸🎀💭


    まだまだお誘い待ってます^_- ☆



    image0.jpeg

  • 2024
    06/13[Thu]
    17:33

    グッドボタン 0
    すりすり૮ . ̫ . ა♡

    御奉仕するのすきだから

    お兄さんのアソコいっぱい

    なめなめさせてください(՞ •͈ ̫ •͈՞)🩷🩷


    もちろんなめなめされるのも

    すきです…‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💟


    嘘⁉️って思っちゃうくらい

    イきやすいし濡れやすいから

    優しくお願いしますね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🩷🩷


    2人で気持ちいことしよ🪄︎︎◝✩




    image0.jpeg

  • 2024
    06/13[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ハイハイ216のお兄さん♡


    ふわふわおっぱいに惹かれて

    会いに来てくれて嬉しかったよ🥺💕


    お兄さんのおっきい手でも収まり

    きらなくて2人で爆笑^_- ☆笑


    いっぱい可愛がってくれて

    ありがとう( ; _ ; )/~~~♥


    お風呂🛀であわあわしたの

    楽しすぎた😺💞

    いちゃいちゃするの好きすぎて

    ずっとくっついてたかったよ( •̥ ˍ •̥ )🤍


    ぱいずりも経験できてよかったね🥰

    お兄さんのアソコおっきかったのに

    全部隠れてすごかった🤣


    またいっぱいぬるぬるえちえち

    したいな(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    またお会いできると嬉しいです❗️

    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡




    image0.jpeg

  • 2024
    06/13[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    ふわふわ( / ̫ т )❤︎

    ふわふわのおっぱい👶🏻🩷


    伝わるかな?///


    いっぱい気持ちいこと

    したいなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    むらむら止まんなくなるね☺️💖💖



    image0.jpeg

  • 2024
    06/13[Thu]
    10:29

    グッドボタン 0
    13時から🪄︎︎◝✩

    こんにちは👼🏻🩷

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日も13時〜1時まで

    出勤します(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕💕


    朝からむらむらやばすぎて

    ひとりでしちゃいそうになったけど

    我慢したㅠ ̫ㅠ♡


    いっぱい溜めてイった方が気持ちい

    し、何よりお兄さんとえっちな

    ことしたいから…‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💖


    一緒にむらむら解消しよねっ🥺🧡

    お誘い待ってます❣️




    image0.jpeg

  • 2024
    06/13[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとう( ; _ ; )/~~~♥

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日も1日!

    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


    明日も13時〜1時で

    出勤するので

    えっちなお兄さんからの

    お誘い待ってますね😺💞


    いっぱい溜めて遊びにきてね👶🏻🍼





    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネ208のお兄さん♡


    今日はありがとうございました🧡


    優しいお兄さんで最初人見知り

    なのかな〜って思ってたけど

    全然そんなことなくて

    すごく話も盛り上がったね^_- ☆


    お兄さんのアソコめちゃくちゃ

    おっきくて硬くなってたの

    後ろから当たってたからすごく

    興奮しちゃった///


    溜まってたみたいだったから

    いっぱい出してもらえて

    よかった‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💟


    これからもっと暑くなるから

    体調にはお互い気をつけようね👍🏻


    またお会いできると嬉しいです❣️



    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡自宅のお兄さん♡


    初対面だったけど会った瞬間

    面白いお兄さんだなって

    思ったよ૮ . ̫ . ა♡


    お風呂🛀も一緒に入れて

    いっぱいいちゃいちゃしたね👍🏻✨︎´-


    お兄さん私のツボすぎて二人で

    漫才してるみたいだった🤣🤣🤣

    ほんとに楽しすぎて!


    朝までゲーム🎮するって言って

    たから眠気に負けずにゲーム🎮

    頑張ってね!!笑


    最後寂しそうにしてたの

    可愛かったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    またお会いできると嬉しいな( / ̫ т )❤︎



    image0.jpeg

221件がHit 7 / 23 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ