求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡自宅のお兄さん♡


    初対面だったけど会った瞬間

    面白いお兄さんだなって

    思ったよ૮ . ̫ . ა♡


    お風呂🛀も一緒に入れて

    いっぱいいちゃいちゃしたね👍🏻✨︎´-


    お兄さん私のツボすぎて二人で

    漫才してるみたいだった🤣🤣🤣

    ほんとに楽しすぎて!


    朝までゲーム🎮するって言って

    たから眠気に負けずにゲーム🎮

    頑張ってね!!笑


    最後寂しそうにしてたの

    可愛かったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    またお会いできると嬉しいな( / ̫ т )❤︎



    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    揺れるおっぱい(՞ •͈ ̫ •͈՞)🎀


    あんまりこの角度で撮ること

    ないから恥ずかしいけど

    おっぱいあんまり見えなくて

    ほんとに画角難しい( •̥ ˍ •̥ )🤍


    四つん這いで後ろからおっぱい

    揉まれるのとか興奮しちゃう///


    見た目は結構大人しそうとか

    言われますが実際はえっちなこと

    だいすきです😺💞


    今もひとりでするの我慢してる

    くらい濡れやすいかも…?😋💕


    いーっぱいえろいことしたいから

    変態なお兄さん!


    まだまだえっちなお誘い

    待ってるね‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💖💖



    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネイン215のお兄さん♡


    めちゃくちゃ優しいお兄さんで

    遠慮しちゃうくらいほんとに

    優しくしてくれてきゅんとしました💟


    ベッドではちょっぴり意地悪な

    お兄さんでしたが😈🩷

    それもえっちで興奮しちゃいました🙈


    ふぇらも上手って褒めてもらえて

    たくさん気持ちいってお兄さん

    感じてくれて嬉しかった///


    お兄さんの趣味の話も

    たくさん聞けて楽しかったです🥰

    お仕事大変そうですがまた

    明日からも頑張れる!って言ってた

    ので応援してます😺💞


    またお会いできると嬉しいです❣️

    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    ぬるぬる(՞ ⸝⸝⸝..՞)🩷

    ローションいっぱいつけて

    ぬるぬるでぱいずりされるの

    気持ちいんだろうなあ૮ . ̫ . ა♡


    男性にしか分からない気持ちよさ🤔


    ふわふわのおっぱいに

    挟まれたらどんな感じだろ😋


    お兄さんも体験してみますか?🥺🩷


    気持ちいこと一緒にできたら

    幸せですよね( / ̫ т )❤︎



    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    15:55

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡CITY205のお兄さん♡


    おっぱいの大きさにビックリ

    してたお兄さんㅠ ̫ㅠ♡

    服の上からでも分かったかな?👶🏻


    いっぱい褒めてくれたの

    嬉しかったけどめちゃくちゃ

    恥ずかしかったᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


    乳首弱いお兄さんだいすきだから

    たくさん感じてくれて

    嬉しかったな🪄︎︎◝✩


    敏感なの同じだったから

    責めあいっこできたのも気持ち

    よかったし楽しかったねっ///


    いちゃいちゃしたりなかったから

    次はたっぷりいちゃいちゃしよ🥰


    またお会いできると嬉しいです💟

    ありがとうございました^_- ☆


    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    えろぱいㅠ ̫ㅠ♡

    揉まれるのも舐められるのも

    好きだからどっちが好き?

    って聞かれるとどっちも…って

    答えちゃうくらい

    おっぱい責められるの好きです🥺🩷


    敏感だからちょっと触るだけで

    濡れちゃうえっちな子です///


    好きですか?🙈💖




    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    13時から😺💞

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日も13時〜1時で

    出勤します૮ . ̫ . ა♡


    7月は丸々出勤できないので😓

    今月出勤してるときに

    少しでも気になってくれてる

    お兄さんがいたら是非

    遊んでほしいです( / ̫ т )❤︎


    いーっぱいえろいことして

    気持ちよくなろうね///




    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    ありがと^_- ☆

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日も一日、

    ありがとうございましたᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


    明日も出勤してるので

    えっちなお誘い待ってますねっ👼🏻🩷



    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネ733のお兄さん♡


    年上のお兄さんでとっても

    優しくて紳士だったので

    きゅんきゅんしちゃいました///


    お風呂🛀でのいちゃいちゃ

    えっちすぎてしばらくいちゃいちゃ

    してたかったけど湯船はさすがに

    暑すぎたね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑


    ぱいずりしてもらったことなかっ

    たみたいだから初体験💕

    どうだったかな〜?🤔


    新しい感覚だったみたいで

    喜んでもらえてよかった(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    ローションぬるぬるでさらに

    気持ちよさそうだった☺️💖


    これからもっと暑くなるだろうから

    体調気をつけてくださいね😓


    またお会いできると嬉しいです🥺🩷




    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ハイハイ217のお兄さん♡


    最初ぼーっとしてたから

    ビックリしちゃったけどお兄さん

    面白すぎてほんと初対面感が

    全然なかったᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    してた部活一緒で一気に親近感

    湧きました👏🏻👏🏻👏🏻笑

    めちゃくちゃ共感できること

    多すぎて楽しかったなあ🤣


    おっぱい星人さんだったし

    疲れたときは癒されにきてください

    ね!待ってますよっ😺💞


    お仕事忙しそうだから体調には

    気をつけてくださいね!


    ありがとうございました😋❣️

    またお会いできると嬉しいです💕



    image0.jpeg

222件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ