求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 9 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネ210のお兄さん♡


    お兄さんのアソコおっきすぎて

    お口に入るかな〜って思ってた

    けどいっぱいなめなめできて

    お兄さんにも気持ちよくなって

    もらえてよかった‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💖💖


    ふぇら褒められて嬉しかったな🥺

    唾液多いから音もめっちゃ

    えっちかったね///


    お兄さんおしりおっきいのが

    すきだったみたいで

    後ろからいっぱいさわさわされたの

    ゾクゾクして気持ちよかった☺️🩷


    また機会があれば遊んでください❗️

    ありがとうございました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡





    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    えっちすぎて…( •̥ ˍ •̥ )🤍

    えっちすぎてたまに写真

    消されるからしょぼんって

    なります…🚰 ‧̫🚰 


    変態だからえっちいおっぱい

    見てほしくなるᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡笑


    おっぱいとくに敏感で

    感じやすいから

    おっぱい星人のお兄さんと

    相性いいかも💭💭 


    むらむらしてるお兄さんと

    いっぱいえっちなことしたいな///







    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    後ろから‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘

    おしりすきなお兄さんにも

    喜んでもらえるくらい

    おっきなおしりです(՞っ ̫ ⊂՞)🩷


    おっきいおしりすきな

    お兄さんいるかな〜?😋💕


    いっぱいえろいことしたいな///





    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ102のお兄さん♡


    お兄さんの第一声面白すぎて

    私ツボ浅いから大爆笑してしまった🤣


    おっぱいに埋もれるお兄さん

    可愛すぎてずっと甘やかしてた

    かったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡笑


    いちゃいちゃえっちすぎて

    私のアソコ正直すぎた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🧡

    ぬれぬれでほーんとに

    恥ずかしすぎましたよ!!


    お兄さんのおっきくなったアソコも

    たくさん気持ちよくできて良かった💟


    めちゃくちゃ盛り上がって

    時間足りなかったねㅠ ̫ㅠ♡


    またお会いできると嬉しいです❣️



    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    敏感(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    おっぱい敏感すぎるから

    優しく触ってね😺💞


    ビクビクしちゃうくらい

    敏感だから恥ずかしいけど

    お兄さんに触ってほしいな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    なめなめされるのも

    もちろんすきです…///




    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    13時から🐰💭

    こんにちは👼🏻🩷

    つきです🪄︎︎◝✩


    13時〜1時で出勤します💟


    むらむらしてていっぱい

    溜まってるから…🙈🩷


    おっぱいすきなお兄さんからの

    お誘い待ってますねっ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡




    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    ちらっㅠ ̫ㅠ♡

    つき退勤しました🪄︎︎◝✩


    今日も1日ありがとうございました❗️


    明日からは13時〜1時で

    出勤するのでたっくさんえっちなこと

    して遊んでほしいな🐰💭


    お誘い待ってます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    00:29

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネ210のお兄さん♡


    今日はありがとうございました🎶

    はじめましてなのに全然

    はじめまして感なくてフレンドリー

    なお兄さんでめちゃくちゃ

    楽しかったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    お互いゲラすぎてずっと

    笑ってましたよね😺💞


    お兄さんがおすすめしてくれた

    アニメ見てみますね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    ふぇら気持ちいって褒めてもらえて

    嬉しかったですよ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    またいっぱい舐めさせてください!笑


    またお会いできると嬉しいです❣️




    image0.jpeg

  • 2024
    06/11[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネ207のお兄さん♡


    風俗あんまり利用しないって

    言ってたからちょっと緊張してる

    のかなーって思ってたけど

    いっぱい話してくれて

    嬉しかったな(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💖


    サッカー私詳しくないけど

    あの話はめちゃくちゃ

    盛り上がったし思い出せてスッキリ

    しましたよね🤣面白かった🤣


    ぷれいは…とにかく恥ずかしすぎて

    やばかったです🥺

    お兄さんもイくのはやくない方

    って言ってたけどすごく

    気持ちよかったみたいで

    いっぱい出してもらえてよかった///


    またお会いできると嬉しいです❣️









    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    まだまだ( / ̫ т )❤︎

    まだまだいちゃいちゃ

    し足りないから

    むらむらしてるお兄さん❣️

    性欲発散して夜はぐっすり

    眠りましょ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    心も体も癒させて

    ください🐰💭


    まだまだお誘い待ってます💖💖




    image0.jpeg

222件がHit 9 / 23 ページ

前へ

次へ