求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:55

    グッドボタン 1
    確率UP✨️

    今日はつきが【キテネギフト】

    送っちゃいます💓


    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円】

    です🙌🏻


    -----------------------------


    当選UPする方法は...


    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓


    -------------------------------


    この機会につきとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰image0.jpeg

  • 2024
    05/17[Fri]
    14:04

    グッドボタン 1
    ぷるんっ^ᴗ.ᴗ^♡

    ぷるんぷるんのおっぱい

    伝わるかな?🫣🩷


    やわやわでとっても気持ちい

    って言ってもらえる

    おっぱいです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    癒し効果もあるので!笑

    おっぱい好きの方からしたら

    ずっと揉んでたいみたいだとか…🥰


    いっぱい堪能してください😋❣️❣️




    image0.jpeg

  • 2024
    05/17[Fri]
    11:17

    グッドボタン 1
    敏感🫣🩷🩷

    こんにちは💟

    つき🌙です🪄︎︎◝✩


    今日も13時〜1時で

    出勤します(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)❣️❣️


    出勤日も残りわずかです( ; ; )💧

    なので遊んでくれると嬉しいな🥺


    むらむらしてるお兄さん💕

    一緒に気持ちいことしましょㅠ ̫ㅠ♡


    お誘いお待ちしておりますね👶🏻💖




    image0.jpeg

  • 2024
    05/17[Fri]
    01:00

    グッドボタン 1
    ありがと‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💖

    こんばんは💟

    つき🌙です🪄︎︎◝✩


    今日も1日ありがとうございました🎶


    明日も13時〜1時で

    出勤するのでえっちなお兄さんからの

    お誘いお待ちしておりますね🐰💭


    次回出勤は未定で、5月は

    今回の期間で終わりなので出勤

    してるときに遊んでくれたら

    とっても嬉しいです🧸🎀💭


    明日もよろしくお願いします👼🏻🩷





    image0.jpeg

  • 2024
    05/16[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ105のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    はじめましてだったけど

    お兄さん面白すぎてはじめまして

    感なくてめっちゃ楽しかったです❗️


    抱き心地最高!って言ってもらえて

    お兄さん寝そうで可愛かったです👶🏻

    すべすべ保てるように

    頑張りますね💪🏻笑


    お互いに責めあいっこして

    お兄さんにもたくさん気持ちよく

    なってもらえたので私も興奮

    やばかったです🐰💭


    お兄さんの気持ちいとこも

    ちゃんと覚えました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡笑


    またお会いできると嬉しいです💟




    image0.jpeg

  • 2024
    05/16[Thu]
    22:49

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡CITY205のお兄さん♡


    今日はありがとうございました💟


    出勤もう終わっちゃうからって

    HP見て会いに来てくれたの

    嬉しかったよ( ; ; )🩷🩷


    めちゃくちゃ愛感じました🥰


    優しいお兄さんで責めてるときも

    痛くない?って聞いてくれたり

    紳士🎩できゅんとしました💘


    おっぱいに挟まれて寝たい

    って言ってたの面白すぎて🤣🤣

    気に入ってもらえて良かったです🥺


    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう😊💖


    またお会いできると嬉しいです🎶




    image0.jpeg

  • 2024
    05/16[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネ733のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    お兄さんめちゃくちゃ緊張してた

    から私は全然大丈夫でした🤣笑


    最初から好きなアイドルの話で

    盛り上がってテンション上がって

    めっちゃ暑かったね🤣🤣笑


    お兄さんツボすぎて楽しかった

    からほんと友達みたいだった😊

    だからイチャイチャするときは

    ちょっと恥ずかしかったけど🫣❣️


    おっぱいなめなめされて

    気づいたらアソコめっちゃ

    濡れてて恥ずかしかったな🥺💕


    お兄さんにも2回イって

    もらえたのでよかった^ᴗ.ᴗ^♡


    またお会いできると嬉しいです🎶





    image1.jpeg

  • 2024
    05/16[Thu]
    18:39

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ106のお兄さん♡


    今日はありがとうございました😋


    笑顔が可愛いお兄さんで

    私の方が癒されちゃいました🥰


    最初緊張してたけどお兄さんの

    笑顔見ると自然と笑ってました☺️


    いっぱいおっぱいなめなめ

    されて気持ちよすぎました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🩷

    後ろから揉まれるのも好きなので

    めっちゃ興奮したなあ…///


    お兄さんイくとき勢いすごくて

    めっちゃ飛んで二人でビックリ

    しましたね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    溜まってたみたいだったから

    いっぱい出してもらえて

    良かったです^..^♩


    またお会いできると嬉しいです🎶




    image0.jpeg

  • 2024
    05/16[Thu]
    17:47

    グッドボタン 1
    ぽろり…ㅠ ̫ㅠ♡

    乳輪は結構大きめです🙈💖


    えろいかな…?///


    興奮してくれたら嬉しいなあ🫣🩷


    いっぱいえっちなことして

    気持ちよくなろうね🐰💭


    お兄さんのことたくさん

    気持ちよくさせてください(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡




    image0.jpeg

  • 2024
    05/16[Thu]
    16:31

    グッドボタン 1
    気持ちいとこᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    アソコはもちろんだけど私は

    おっぱいがとくに敏感ちゃんです…


    もみもみされるのもすきだし

    なめなめもすき👶🏻🩷


    優しく責められたらすぐ

    濡れちゃうから正直なカラダです🫣💕


    なので!おっぱい星人さん✨

    待ってるね^..^♩


    いっぱい気持ちよくなろ?///



    image0.jpeg

186件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ