求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

188件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ106のお兄さん♡


    今日はありがとうございました🎶


    人見知りで緊張するー!って

    言ってたけどいっぱい話してくれて

    ありがとう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    ベッドではめちゃくちゃ

    積極的でえっちすぎましたよ///


    おっぱい責めるの上手だったし

    アソコ触られたときめっちゃ

    濡れてて恥ずかしすぎましたよ🥺💖


    触り合いっこも興奮しました🙈🩷

    乳首弱いお兄さんだったから

    いっぱいなめなめしてたら

    アソコ大きくなってたね🥰


    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)❣️


    またお会いできると嬉しいです💕




    image0.jpeg

  • 2024
    05/20[Mon]
    22:41

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡セブンシーズ210のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    最初緊張しちゃってどうしよ〜

    ってなってたけどテレビの操作

    わかんなすぎて笑っちゃいましたよね🤣


    お風呂🛀でイチャイチャ

    たくさんしてえっちすぎました///

    暑くて逆上せそうだったけど😭笑


    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったな🥰

    いっぱいなめなめしたらすぐ

    イっちゃいそうになってて

    頑張って我慢してたね🥺💖


    最後はいっぱい出してもらえて

    よかったです💟

    またお会いできると嬉しいです🎶





    image0.jpeg

  • 2024
    05/20[Mon]
    20:23

    グッドボタン 1
    むらむら///
    むらむらしてて
    大変です…( ; ; )🩷🩷

    お兄さんは一人でするのかな?🙈💖

    私もたまにするけどやっぱり
    触ってもらったり二人でえっちなこと
    する方が気持ちよくて好き///

    想像しただけでも濡れてきそう
    だからはやく迎えにきてね‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘🩷🩷image0.jpeg
  • 2024
    05/20[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネイン209のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    初対面とは思えないくらい

    最初からめっちゃ楽しくて終始

    お兄さんに甘えてばっかでした😊💕


    優しいお兄さんだったから

    思わず甘えすぎました( ; ; )🩷


    ローター気持ちよすぎていっぱい

    イっちゃった🙈何回イったか全然

    覚えてないくらい…🥺💖


    お兄さん乳首弱くてなめなめしてる

    ときいっぱい感じてくれて嬉しかったな😊


    ご飯も一緒に食べれてよかった😘

    めっちゃ楽しかったです🤣


    気をつけて帰ってくださいね💟

    お土産もたくさんありがとう❣️❣️


    またお会いできると嬉しいです🥰








    image0.jpeg

  • 2024
    05/20[Mon]
    20:15

    グッドボタン 1
    見えそう👀///

    見えそうで見えないのが

    一番興奮しない?‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💖💖


    えろいこと好きだから

    こういうので興奮しちゃいます///


    お兄さんはどういうぷれいが

    すき?😘🩷🩷



      image0.jpeg

  • 2024
    05/20[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ハイハイ206のお兄さん♡


    今日はありがとうございました‼️


    最初からめちゃくちゃ面白い

    お兄さんで私のツボすぎました🤣


    後ろからおっぱい揉まれるの

    気持ちよすぎて🥺💖💖


    おっぱい星人さん好きだから

    私もすごく興奮しました///

    お兄さんおっぱい好きすぎて

    持って帰りたいって言ってたの

    面白すぎました^..^♩


    いちゃいちゃ楽しかったな🥰


    お兄さんのオススメしてくれた

    お店行ってみたいなあ( / ̫ т )❤︎

    教えてくれてありがとう🎶


    またお会いできると嬉しいです💟



    image0.jpeg

  • 2024
    05/20[Mon]
    16:11

    グッドボタン 1
    色んな…🙈💖

    おっぱいで挟んだり

    お兄さんのアソコ押し付けてみたり🙈💖


    楽しみ方が色々ある

    おっぱいです🧸🎀💭


    柔らかいってよく言ってもらえる

    くらいやわやわおっぱいだから

    癒し効果もあるかも…?🥰


    おっぱい好きなお兄さん

    たくさん気持ちいことしようね👼🏻❣️




    image0.jpeg

  • 2024
    05/20[Mon]
    11:20

    グッドボタン 1
    もみもみ🍼🩷

    こんにちは💟

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日も13時〜1時で

    出勤します( / ̫ т )❤︎


    出勤残り3日‼️

    まだまだいちゃいちゃし足りない

    から😢えっちなお兄さんからのお誘い

    待ってます🧸🎀💭


    おっぱい星人さん🍼

    大歓迎ですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡





    image0.jpeg

  • 2024
    05/20[Mon]
    01:01

    グッドボタン 1
    ありがとう👼🏻🩷

    こんばんは💟

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日も1日遊んでくださったお兄さん

    たち、ありがとうございました😺💞


    明日も13時〜1時で

    出勤します(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)❣️❣️


    22日で一旦出勤終わりなので

    タイミングが合うお兄さんいましたら

    遊んでくれると嬉しいなあ👶🏻💖💖


    明日もよろしくお願いします🎶





    image0.jpeg

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ106のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    フレンドリーなお兄さんで

    いっぱい話してくれたからすごく

    楽しかったです🧸🎀💭


    写メ日記いっぱい見てくれてたの

    伝わりましたよ😘💕


    お兄さんの責め方私好みすぎて

    何回もイっちゃった///

    おっぱい弱すぎてほんとに

    ずっと気持ちよかったな🥺💖


    お兄さんにふぇら褒められたから

    嬉しくてたくさん舐めちゃった🙈🩷


    ずっと我慢してたみたいだった

    けどさすがに無理だったみたいで

    いっぱい出してもらえて

    よかったよᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    またお会いできると嬉しいです🥰




    image0.jpeg

188件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ