求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネイン205のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    フレンドリーなお兄さんで

    とっても話しやすかったです💟


    お兄さん敏感で全身感じてくれる

    から責めがいありました///


    とくに乳首が弱いのは

    一緒でしたね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡笑


    お兄さんのおっぱい好き度は

    結構すごい!おっぱいずっと触って

    られる!って熱く語ってたの

    何だか可愛かったです😺💞


    ぱいずりで最後イってもらえて

    いっぱい出して気持ちよさそう

    でした(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💖💖


    またお会いできると嬉しいです😋



    image0.jpeg

  • 2024
    05/22[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    すりすり(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💖

    ローションつけて

    ぬるぬるぷれいも気持ちいから

    すき(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    お兄さんのアソコ

    すりすりしてください///


    いっぱい気持ちいこと

    したいなあ‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💖💖



    image0.jpeg

  • 2024
    05/22[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    13時から😺💞

    こんにちは💟

    つきです🪄︎︎◝✩


    13時〜1時まで

    出勤します🧸🎀💭


    今日で一旦出勤終わりです😭

    次回出勤は未定なので

    たくさん遊んでほしいな( / ̫ т )❤︎


    お誘いお待ちしております👼🏻🩷



    image0.jpeg

  • 2024
    05/22[Wed]
    01:04

    グッドボタン 0
    あしたも^..^♩

    こんばんは💟

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日遊んでくださったお兄さんたち

    ありがとうございました^_- ☆


    明日は出勤最終日です( •̥ ˍ •̥ )🤍


    13時〜1時まで出勤するので

    遊んでくださるお兄さん✨️

    お誘いお待ちしております🥺🩷🩷




    image0.jpeg

  • 2024
    05/22[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ106のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    会った瞬間からすごくニコニコの

    お兄さんだったのでめちゃくちゃ

    可愛かったです‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💖


    私の方がたくさん癒された

    きがします🥺🩷

    マイナスイオン出てたくらい😋笑


    おっぱい好きなお兄さんで

    ずっともみもみしてましたね///


    気持ちよすぎて興奮しまくり

    でした(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    お兄さんのアソコも元気で

    たくさんイってくれてよかった🥰


    またお会いできると嬉しいです😘



    image0.jpeg

  • 2024
    05/21[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡サンクルー219のお兄さん♡


    今日はありがとうございました🎶


    お兄さんすごく人見知りって言って

    たので大丈夫かな〜って

    思ってたけどたくさん話してくれて

    よかったです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)❣️


    ふぇら気持ちよかったみたいで

    感じてくれたの嬉しかったな🥰


    ぱいずりも体験できてよかった💕

    ローションぬるぬるで

    気持ちよさそうだった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🧡


    3回もイったからすごく

    おねむだったみたいなので

    ゆっくり休んでくださいね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    またお会いできると嬉しいです❣️



    image0.jpeg

  • 2024
    05/21[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    ありがと^_- ☆


    明日ロングでご予約してくださった

    お兄さん✨️

    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💖💖


    めちゃくちゃ嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”❣️

    お会いできるの楽しみにしてますねっ🎶


    引き続きまだまだえっちなお誘い

    お待ちしております‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘🧡








    image0.jpeg

  • 2024
    05/21[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ205のお兄さん♡


    今日はありがとうございました💟


    めちゃくちゃフレンドリーな

    お兄さんでいっぱい笑ってくれて

    嬉しかったな^_- ☆


    いちゃいちゃしてるときも

    照れちゃってお兄さんの目👀見るの

    恥ずかしすぎた🙈❣️

    見つめ過ぎ注意⚠️です!笑


    ふぇら気持ちいって褒めてくれたの

    嬉しかったなあ😊💕

    優しいのが好きだったみたいだから

    ドンピシャだったみたい😋🧡


    最後白いのたくさん出ましたね///


    時間過ぎるのあっという間すぎて

    寂しかったけどまた出勤したときは

    よろしくお願いします👼🏻🩷


    またお会いできると嬉しいです🎶




    image0.jpeg

  • 2024
    05/21[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    びちょびちょ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕

    なめなめされるの想像した

    だけでもアソコ濡れちゃいそう🙈💖


    お兄さんと気持ちいこと

    いっぱいしたいなあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🩷🩷


    むらむらしてるお兄さん

    お誘い待ってますね🥺💕


    image0.jpeg




  • 2024
    05/21[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ホテル555 804のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    人見知りのお兄さんだったけど

    年齢近かったから私的にはすごく

    話しやすかったですよ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”‼️


    お兄さん体あったかすぎて

    すんごい温もり感じたし抱き心地よくて

    寝そうになってたお兄さん

    可愛かった🙈💖


    敏感なお兄さんだったし

    責めてて楽しかったけど

    気持ちよすぎて止められた…😓笑


    ローションぬるぬるですごく

    気持ちよかったですよね🥺🩷


    最後時間ギリギリだったけど

    イってもらえてよかった‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘❣️


    またお会いできると嬉しいです💕



    image0.jpeg

181件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ