求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

204件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡CITY310のお兄さん♡


    今日はありがとうございました💕


    雰囲気から伝わる優しさが

    すごく素敵でたくさんお兄さんに

    甘えちゃった🧸🎀💭


    お風呂🛀でもイチャイチャして

    後ろからおっぱい責められるの

    気持ちよすぎて興奮しちゃったな🙈


    お兄さんにも2回イってもらえて

    よかった꒰^_ ̫ _^꒱♡

    イけるかな〜って言ってたけど

    ふぇら気持ちよかったみたいで

    興奮してくれて嬉しかったな🥺💕


    差し入れもたくさんありがとう🧡

    またお会いできると嬉しいです❣️




    image0.jpeg

  • 2024
    06/15[Sat]
    11:37

    グッドボタン 0
    13時から^ᴗ.ᴗ^♡

    こんにちは❗️つきです🪄︎︎◝✩


    今日も13時〜1時で

    出勤します🐰💭


    むらむら溜まって大変なので🙈🧡


    えっちなことしてたくさん

    遊びましょ( / ̫ т )❤︎


    お誘い待ってます🥺🩷🩷





    image0.jpeg

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがと૮ . ̫ . ა♡

    つきです🪄︎︎◝✩


    今日も1日

    ありがとうございました🧸🎀💭


    明日も13時〜1時で

    出勤するのでお時間合うお兄さん

    いましたら是非えっちなことして

    遊んでほしいな꒰^_ ̫ _^꒱♡


    明日もよろしくお願いします👼🏻🩷





    image0.jpeg

  • 2024
    06/14[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネイン305のお兄さん♡


    優しいお兄さんでとっても

    フレンドリーではじめて会った感じ

    全然しなかった🪄︎︎◝✩


    年上のお兄さんすきだから

    いっぱい甘えちゃった😺💞


    ふぇら気持ちいって褒めて

    もらえて嬉しかったなあ^_- ☆

    お兄さんの好みの舐め方だった

    みたいでいっぱい気持ちよくなって

    もらえてよかった🧸🎀💭


    お兄さんのなめなめもめっちゃ

    気持ちよくて何回もイっちゃった///


    最後名残惜しかったけど

    ゆっくり休んでね( / ̫ т )❤︎


    またお会いできると嬉しいです👶🏻




    image0.jpeg

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡CITY205のお兄さん♡


    優しいお兄さんでとっても

    紳士で素敵すぎましたᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


    ぷれい中も優しくしてくれて

    きゅんとしたしめちゃくちゃ優しく

    責めてくれたから好みすぎて

    いっぱい濡れちゃった(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    ゾクゾクしたけどそれが

    気持ちよすぎて…///


    恥ずかしかったけどそれ以上に

    気持ちよすぎてお兄さんにも

    喜んでもらえてお互いたくさん

    気持ちよくなれたね( ; _ ; )/~~~♥


    明日はお休みみたいだから

    ゆっくり休んでくださいね🧸🎀💭


    またお会いできると嬉しいです❣️



    image0.jpeg

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    たくさんカラオケ🎤できて

    めちゃくちゃ楽しかったです💟


    私は全然上手くなくてお兄さんの

    方が上手でしたよ^_- ☆


    いっぱい疲れてると思うので

    しっかり休んでくださいね👍🏻


    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    image0.jpeg



  • 2024
    06/14[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    挟む?///

    いっぱいローションつけて

    ぱいずりされるのって

    絶対気持ちいよね‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💖


    おっぱいに挟まれる感覚って

    どんな感じなんだろー?🤔


    お兄さんの硬くなった

    アレ💕是非挟ませてください🙈🧡


    一緒に気持ちいことたくさん

    したいな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡






    image0.jpeg

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネイン212のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    緊張?してたみたいで久しぶり

    って言ってたからちょっと

    ソワソワしてましたね^ᴗ.ᴗ^♡


    おっぱいおっきい!って興奮して

    もらえて私もやばかったです///


    色んな話しましたね😋お兄さんの

    ツボ?だったみたいでなんか

    ずっと楽しい雰囲気で笑ってくれて

    たから私も楽しかったな💟


    最後無事にイってもらえて

    よかったです🧸🎀💭


    またお会いできると嬉しいです❗️



    image0.jpeg

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:39

    グッドボタン 0
    むらむらㅠ ̫ㅠ♡

    おっきいの

    伝わるかな?( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    おっぱい好きなお兄さんに

    いっぱい触られたい///


    挟んだり揉んだりお兄さんの

    硬くなったアレを押し当てたり…☺️🩷


    楽しみ方はいっぱいあるよ💕


    いっぱいえっちなことして

    気持ちよくなろうねᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡



    image0.jpeg

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:59

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡555   507のお兄さん♡


    遅くなりましたが昨日は遊んでくださり

    ありがとうございました🥺💕


    最初から面白いお兄さんで

    フレンドリーだったし話もたくさん

    できて盛り上がりましたね🥰


    お風呂🛀のアワアワも楽しくて

    お兄さんの趣味の話も聞けて

    よかったなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    おっぱい大きくてビックリしてた

    お兄さん可愛かったです👶🏻🧡


    ふぇらも気持ちいって褒めてもらえた

    し、いっぱいイチャイチャできたしね😘


    めちゃくちゃ楽しい時間を

    一緒に過ごせて嬉しかったです☺️🩷


    またお会いできると嬉しいです❣️




    image0.jpeg

204件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ