求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/24出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    優しいKちゃん
    BBQ帰りのKちゃん❣️🍖


    今日はななおとお遊びして下さって
    ホンマにありがとうございました😘


    今日は、動画の撮影🎥で
    ななおの脱いでる動画と
    ご奉仕させて貰っている所を撮影❣️❣️😘


    終わった後は、沢山ななおの身体を
    沢山マッサージして下さって🥹💗💗


    ホンマに嬉しかったです🥹❣️❣️


    沢山可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう😊❤️


    お土産も嬉しかったです❣️


    また月末にタイミングが合えば、
    ななおとお遊びしてね❣️😘


    気長にお待ちしております🙇‍♀️
    ななお


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/26[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    理系男子、Nちゃんへ😘
    理系男子Nちゃん❣️


    今日はななおとお遊びしてくれて
    ホンマにありがとうございました😊❤️


    Nちゃんと最初にお会いした時、
    めっちゃ可愛い可愛いしてくれて💦

    ななお恥ずかしかったけど、嬉しかったです🫣💗ありがとぅうう

    Nちゃん今日は、初のM側をやるという事で
    めちゃくちゃドキドキ💓
    な時間だったね🤭🥰ふふふ


    乳首も㊙️㊙️㊙️も敏感さんなNちゃん。

    今日は、ななおにいじめ倒された
    沢山ビクビクしちゃって🍌💦
    何回も⭕️っちゃいましたね🤭💗💗


    本のプレゼント🎁もありがとう❣️❣️

    帰りの夜行バスで読ませてもらいますね😘😘
    また気が向いたら、ななおと遊んでね❣️


    ななお

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/26[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    最終日😿
    今月の出勤、今日で最終日です😿😿


    しばらくは大阪に戻って、
    また現実に向き合います。笑


    帰ったらしばらくは、
    鬼仕事だぁああ。。👹👹😿


    ななお、静岡楽しいから
    帰りたくないなぁ。。😂


    三島神社にも、掛川城にも
    まだ行けてないし、、、。😫👉👈


    来月こそは、色々行きたいです❣️😘😘


    来月末も、出勤できますよーに❣️❣️

    ななお

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/26[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    眠すぎ案件
    はろー❣️
    ななおだよ🥰


    実は、、、スーツフェチのあたくし。🤭❤️
    最近、知り合いにお誘いしてもらい
    オーダースーツの展示会に行きました😘
    スーツ姿のオジ様を。


    亀甲・菱縄縛りして
    イジワルしたい🤭🥰ふふふ
    密かに抱えてる、、、ななおの夢😎😘(笑)



    ななお

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/26[Sun]
    09:40

    グッドボタン 0
    鏡よ鏡答えちゃって
    はろー❣️❣️
    ななおだよ😘
    世の中の真理。🤭ふふふ


    ななおが生きてきた、
    人生の中で見てきたことやけど。。。


    社会的地位が高い人・高学歴の人は
    ドMくんが多かったです。。🤭❤️ふふふ


    人間って面白いよねー。。


    ギャップががある人、大好き🥰❤️


    ななお


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    脳イキしたら宇宙の彼方までイっちゃって
    お題:ドライでイカせた経験はありますか?に回答♪




    やっほー❣️❣️


    ななおです。😘😘
    ドライでイカせた経験、、、ありますよ🤭🩷ふふふ


    基本的にドライは『頭で感じる』、
    つまり脳イキです🧠❣️❣️

    ドライでイケるようになるのは
    結構時間がかかりますが、練習していったら
    イケる様になりますよ🤭🩷


    ななおと一緒に、快楽の先にあるものを
    探しましょ😘ふふふ

    ななお

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    変態紳士のTちゃん
    変態紳士のTちゃんへ😘

    今日はわななおと遊んでくれて
    ホンマにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


    Tちゃん、初めてのお店の利用みたいで緊張してたみたいだったけど、

    勇気を出して予約してくれて🥹🥹🩷


    ななお、ホンマに嬉しかったです❣️❣️


    痴女プレイがお好みらしい、Tちゃん。

    今日はアナルが敏感さんになっちゃってて、
    ななおに少し触られるだけで、
    反応しちゃって🥰🥰❣️

    腰がガクガクでしたね😘❣️ふふふ


    敏感Tちゃん、時間ギリギリまで焦らされて
    最後はななおに、ペニスをめちゃくちゃこねくり回されて発射💦

    白い⭕️ーメン、沢山出たね。。。🤭♡ふふふ


    イカついおじ様がドM、というギャップが大好物のななお❣️❣️😘


    今日はTちゃんをいぢめられて


    めちゃくちゃ嬉しかったです🤭❤️
    今日は勇気を出して遊んでくれてホンマにありがとう😊🩷


    また気が向いたら、是非ななおのお相手して下さいね🫶😘ふふふ

    ななお

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/25[Sat]
    14:40

    グッドボタン 0
    理屈を超えた本能
    どうも!ななおです🥰


    実は、ななおは静岡に来るのは
    今回で2回目なのですが
    初めての静岡は熱海でした❣️
    伊豆の温泉宿で泊まって
    秘宝館&博覧会にも、行きましたよ😘😘


    今年も、タイミングがあれば
    行きたいなぁ。。。🥰ふふふ



    ななお

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/25[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    清楚系痴女は和食がお好き
    へへへ🤭❤️


    静岡にせっかくきているのに、🥹🥹

    全く観光とか出来ていないので
    少しくらい食事とか🐟行きたいなーと
    思い、昨日は蕎麦屋さんに行きました❣️
    わーい❣️❣️😘
    ななお、小さい頃から
    ざる蕎麦めちゃくちゃ好き🥰


    和食への愛が止まらない。🤭❣️ふふふ

    ななお

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/25[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    大天才大学生❣️Hちゃん
    理系の大天才❣️❣️Hちゃん🥰


    今日はななおと遊んでくれて
    ホンマにありがとうございました😊♪


    明るくて気さくで爽やか。

    そして正統派イケメン❣️❣️
    なHちゃん😘


    最初、緊張しててモジモジしている所をみてななおはめちゃくちゃキュンとしちゃいました🤭💓ふふふ



    今日はSM初めてのHちゃんに手枷・足枷しながらペニス責めからのアナル責め🤭❤️❤️


    Hちゃんね。
    めちゃくちゃ敏感さんだから❣️❣️🤭

    すぐビクビクしちゃって❣️涙目になっててホンマにかわちいの🥹💓💓



    可愛い子って。


    沢山いじめたく、、、
    なってちゃうよね。🤭❤️ふふふ




    最後は、時間ギリギリまで⭕️止めして、
    ヘロヘロになったHちゃんをお⭕️⭕️で

    搾り取っちゃいました🤭💓ふふふ



    大天才Hちゃん。


    性にも貪欲で、エロに対しても大天才❣️❣️🙆‍♀️💖



    またタイミングが合えば、是非
    ななお姉さんと遊ぼうね😘😘

    ふふふ🤭❤️

    ななお

    iPhoneから送信

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ