求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/3出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    10:36

    グッドボタン 0
    ❤️仲良しPちゃんへ❤️
    スタートから


    大の仲良しの、、、。pちゃん❣️❣️😘❤️



    今日もななおと.

    ロングコースで遊んでくれて、
    ホンマにありがとうございました🥹🧡🧡



    Pちゃんとはね。。。。
    約、1ヶ月振りの再会❣️❣️😘🌷



    ほんで、今日も素敵なお酒のプレゼント🎁と、
    おつまみも頂いて。。。🥲❤️
    とーっても❣️❣️❣️❣️❣️
    嬉しかったです🥹🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ホンマにホンマに、
    いつもありがとうございます😊❤️



    そして。。。。
    今日も1ヶ月振りの。。。SMプレイ🎭❤️



    体液プレイ&バラ鞭&あ⭕️る責めの嵐🌀🌀🌀🤭❤️ふふふふ




    最後は、お風呂でななおの聖水を浴びながら。。。



    可愛いPちゃんは。。。


    手コキで大量にザー⭕️ン出してたね🤭❤️❤️ふふふふ



    一人前の女王様として大きくなる為に、


    ななおに.色々な知識を、いつもいつも優しく教えてくれて。。



    いつも1人でお勉強しているので
    本当に嬉しいです。🥲💗



    Pちゃんが居てくれるの、とっても心強い。🥹🥹🥹❤️


    ラブち😘🫶🫶🫶




    いつもいつも、お酒のプレゼントホンマにありがとう😊❤️


    大阪戻ったら、お友達とゆっくり頂きますね❣️❣️😘😘



    ななお



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/23[Fri]
    10:29

    グッドボタン 0
    今日から俺は❣️❣️
    image0.jpeg




    一週間。。。静岡❣️❣️😘😘😘





    時間ギリギリだったけど、

    無事、移動できて良かった。。。😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




    最近、色々と…。


    やるべき事が.多過ぎて

    めちゃくちゃ忙しい。。。。




    けどね…。




    毎日充実してて、ホンマに楽しい❣️❣️❣️😘 






    ふふふふ( ͡° ͜ʖ ͡°)💗💗






    オキニトークでプレイの相談をしてくれたり.


    事前にご予約して下さったお兄様方

    ホンマにありがとうございます😊❤️❤️





    お返事.ゆっくりになりますが

    ちゃんと返信致しますので

    気長にお待ちして下さると嬉しいです😌💗💗





    ほんなら

    少しだけ、仮眠してきます😴






    また、後でねー❣️❣️❣️😘







    image1.jpeg



    ななお


     iPhoneから送信
  • 2024
    08/14[Wed]
    03:27

    グッドボタン 0
    真正M男Kちゃんへ🌟
    image0.jpeg





    真正M男、Kちゃん❣️❣️😘


    今日は、ななおと遊んでくれて。。。

    ホンマに、ありがとうございました😊❤️




    前から日記をみたりして、

    気にかけてくれてたみたいで。。。

    とっても、嬉しかったです☺️😌❤️





    ほんでね。



    今日はいきなり。。

    ドス⭕️べ乳首を。。豆バイブで開発❣️❣️❣️😘



    からの。。

    1時間ずーーっと。。

    寸止めの繰り返し!!🤭🤭🤭❤️❤️


    最後は、アナルも犯して。。。

    メスイキ開発❣️❣️❣️😘ふふふふ🤭💗


    時間ギリギリで、⭕️ーメン

    搾り取っちゃいました😂😂😂


    ふふふふ😏😼❤️


    忙しい中、遊びに来てくれて

    ホンマにありがとう。。。🥲🥲❤️





    またタイミングが合えば

    是非ななおと遊んで下さいね❣️



    気長に、お待ちしてます♪



    ななお


     iPhoneから送信
  • 2024
    08/14[Wed]
    03:20

    グッドボタン 1
    爽やかSちゃん❣️❣️


    image0.jpeg



    爽やかSちゃんへ🥰🥰


    元サッカー部の、爽やかイケメン。。。

    Sちゃん❣️❣️



    今日はななおと遊んでくれて、

    ホンマにありがとうございました。。。🥰🥰




    イケメンの仮面を被った。。。ど変態🤭💗💗ふふふふ




    ギャップが、ヤバいよね❣️😘サイコー❣️❣️



    今日は、女教師ななおが、


    サッカー部の男子生徒Sちゃんを

    保健室で犯す。。。㊙️🤫っていう。


    禁断のストーリープレイ㊙️㊙️🤭💗💗💗




    禁断系。。。めっちゃ興奮するから、好き❣️❣️❣️🤭❤️‍🔥ふふふふ




    最後は、立場逆転して。。。


    興奮したSちゃんに、


    めちゃくちゃに責められて、バッグで犯されてななお先生。征服されちゃいました。。。☺️☺️





    ふふふふふふ🤭❤️‍🔥❤️‍🔥




    海外でのお話しとか、

    学生時代の素敵な初体験のお話しとか。。

    色々聞かせてくれて、本当に嬉しかったです🥹💗💗




    めちゃくちゃキュンと🫰しました🤭❤️




    また、次回は。。

    音楽室で🎹お会いしましょーね❣️🤭❤️ふふふふふふ




    ななお 

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/14[Wed]
    03:16

    グッドボタン 0
    医療系のKちゃんへ🌷✨✨

    image0.jpeg




    Kちゃん

    医療系のKちゃんへ🌷

    今日は、ななおと遊んでくれて

    ホンマにありがとうございました💗💗





    遊ぶ前に、丁寧なメッセージも頂いて、、、。



    凄く気持ちが伝わったし、嬉しかったです。。。🥹🥹❤️‍🔥❤️‍🔥






    中々返信出来てなくて。。。本当に、ごめんね🥲🥲



    色々理解してくれて、本当に

    ありがとうございます。🥲❤️




    ほんで今日はね。。。




    全身リップからのフェラで、

    いちゃいちゃプレイ💋❣️❣️❣️




    全身リップ好きやから、

    沢山リップさせて貰えて


    嬉しかったです。。。🥹🥹🥹





    脳フェチのななおに、

    医学的な脳の仕組みについて

    詳しく教えてくれて。。。本当にありがとう😊❤️




    医療系のお話し聞くの、、、、めっちゃ好き👂❤️


    またタイミングが合えば、是非

    ななおと遊んでくださいね😘❣️



    気長に、お待ちしています。。。🥲💗💗




    ななお



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/13[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    ななお的S⭕️X美学
    image0.jpeg





    お題:その日出会った人と結ばれた事はありますか?に、回答♪






    ななおです❣️😘😘


    ありません。







    実は、本当は。。。🤫㊙️


    根は、めちゃくちゃ人見知り&警戒心めちゃくちゃ強いのもあって。。。😅😅😅😅







    ワンナイトの経験は。。。。

    実は、一回も無いんですよね。😂😂





    ななお的に🖐️🖐️🖐️

    ワンナイトは、経験値にならないし





    やった事無いから、勝手な判断なんですけど....



    茶番に感じてしまうんですよね。😂😂😂


    おもんなそーだし。www






    ごめんなさい、毒舌かな。😂😂😂😂😂






    お付き合いした人と、


    何百回も何千回もやったら



    それは。。。経験値になるのでは❓❓🤔


    って勝手に、、、思ってます。😂😂😂😂





    ななお的S⭕️X美学です。


    ふふふふ🤭💗💗





    ななお 


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/13[Tue]
    14:35

    グッドボタン 0
    M男を。。。愛で鯛❣️😘💘


    image0.jpeg



    お兄様方。。。


    こんにちは❣️❣️




    ななおです🥰🥰🥰



    昨日も、遊びに来て下さったお兄様方。。。

    本当に、ありがとうございました😊❤️❤️




    ど変態だらけで、刺激つよつよの。。。🔥🔥🔥





    エロくて激しい、1日でした🤭💗💗ふふふふふ




    お兄様方。。。



    エロにもお仕事にも遊びにも恋愛にも、とっても貪欲で。。。❤️❤️




    めちゃくちゃ。。。❣️❣️サイコーですぅうう😘❤️‍🔥❤️‍🔥




    ふふふふ🤭🩷🩷🩷



    いつもいつも、



    沢山の。。。癒しと元気を頂いてます❣️❣️😘



    そして、刺激も。🤭💗ふふふふ




    本当に、ありがとうございます🥹✨✨✨








    image1.jpeg






    本日、最終日です❣️ 




    ご予約して下さったお兄様方、

    本当にありがとうございます😊❤️‍🔥






    『エロ』と言う名の、癒しをチャージして。。。

    明日への活力にして下さい❣️🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ふふふふ




    ななお




     iPhoneから送信
  • 2024
    08/13[Tue]
    04:22

    グッドボタン 1
    コワモテ系おじ様、Hちゃん🌹


    image0.jpeg





    コワモテ系、真正M男のおじ様。。。

    Hちゃん❣️❣️😙💗💗




    今日は、ななおとお遊びして下さり

    ホンマにありがとうございました。。。🥹❤️❤️



    イカつい見た目とは、裏腹に

    めちゃくちゃドM。。。っていう


    ギャップにやられてしまって。。。😣💦💦



    ななお。胸キュン❣️💘💘💘




    ふふふふふふ🤭❤️❤️





    足で顔面を犯した後は。。。🦵


    言葉責め&乳首責め&耳責め。。。

    の、オンパレード❣️❣️❣️😘🌷




    最後はななおが、ペニバンで犯して。。。

    逆レ⭕️プからの。。。㊙️㊙️❣️🍌💦




    ふふふふふふ🤭💗💗💗





    時間が、余ったので。。。⌛️




    色んな㊙️㊙️㊙️のお話しとか

    他のお⭕️⭕️のお話しもできて....



    めちゃくちゃ楽しかったです❣️😘




    またタイミングが合えば、

    ななおと是非遊んで下さいね❣️✨✨




    気長に、お待ちしてます。。。🥰🥰🥰




    ななお


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/13[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    レオのRちゃんへ❣️😘


    image0.jpeg





    レオに呼んでくれた。。。Rちゃん❣️❣️😘




    今日は、ななおと遊んでくれて

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️




    久しぶりのRちゃん❣️❣️




    ななおの事をずっと覚えていてくれて、

    待っていてくれて。。。



    ホンマに嬉しかったです🥹🥹🥹❤️




    前よりちょっと、日焼けした様に感じたけど。。。🤔🤔




    気のせいかな❓🤭🩷ふふふふ

    とにかく今日も、滲み出るM男感が。。。



    つよつよでした😼💗💗



    そんな、


    ドMのRちゃん。。




    今日は激痴女❤️プレイ❣️😘😘



    敏感な全身を、くまなく責めたくて。。。

    耳舐め&乳首責めからの。。。


    ア⭕️ル責め😘❣️




    久しぶりにケツマ⭕️コ犯せて。。。

    ななお、めちゃくちゃ幸せ🥹🥹💗💗




    お仕事のお話しも、沢山聞かせてくれて

    ホンマにありがとう😊❤️❤️




    飲み屋でしか言えないお話しが沢山聞けて、

    めちゃくちゃ貴重やし、楽しかったです🥹💗💗💗




    良かったら、またななおに色々お話し聞かせて下さいね。。。



    楽しみにしてます❣️😘😘




    ななお




    iPhoneから送信
  • 2024
    08/13[Tue]
    03:52

    グッドボタン 0
    スタートのHちゃん❣️😘




    スタートの、ど変態ガチ勢。。。



    Hちゃん❣️❣️🤭💗💗💗




    今日は、ななおとお遊びして下さり、

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️




    ふふふ🤭❤️




    今思い出しても、めちゃくちゃ楽しかったから、つい。。。ニヤニヤしちゃう🤭💗


    ふふふふ🤭❤️




    ななお。。。




    女装フェチの、可愛いHちゃんを。。。


    いきなりソファーで逆レ⭕️プからの。。。



    言葉責め&寸止めの、嵐🌀🌀🌀🌀🤭❣️❣️



    ほんでその後はお風呂場で。。。



    聖水シャワー🚿で、夏を感じて頂きました❣️❣️❣️🤗🌞



     

    ふふふふふ🤭❤️❤️




    ほんでね。❤️



    めちゃくちゃ仲良くなったし、

    最後に、一緒に下着姿で撮影しよう❣️❣️

    って言う事で。。。






    仲良し2人で、写真撮影❣️😘🤭💘





    image0.jpeg




    ふふふふふふ🤭❤️❤️



    Hちゃんの下着、

    センス抜群でめちゃくちゃ可愛い。。。🥹🥹💗💗





    勇気を出して、ななおを呼んでくれて

    ホンマにありがとう😊❤️




    これから一生、ななおが

    大切に可愛がるからね🐶😘❣️



    ふふふふふふ🤭💗💗💗





    ななお

     iPhoneから送信

182件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ