求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/3出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    03:22

    グッドボタン 0
    初めましてのRちゃんへ❣️😘
    image0.jpeg



    初めての素コレ。。。な、Rちゃん😘




    今日は、

    勇気出して、ななおを選んで


    遊びに来てくれて。。。。❣️🥹🥹🥹💗



    ホンマにありがとうございます😊❤️❤️




    Rちゃんは。。。

    初めてのソフトSMという事で。。。❣️



    最初はね....。



    痴女プレイで、言葉責め&乳首責め🤭❤️





    耳責めもして、頭真っ白になった後は。。。


    鬼頭責めでずーーーっと、、、エンドレス寸止め😂💗💗





    腰ガックガクになるまで追い込んだ後は。。。





    ななおが、顔面騎乗しながら手コキで射精🍌💦💦







    ふふふふ🤭❤️❤️❤️






    アフタートークでは、


    サーフィン・ラーメンのお話しもできて

    めちゃくちゃ嬉しかったです😌💗



    M男の才能ありありな、Rちゃんを、

    開発できてハッピーな時間でした。。。🫶🫶




    ありがとうございます😊❤️❤️



    あんまり風俗とかは普段利用しないみたいやけど。。。



    また気が向いた際は、

    ななおとお遊びして下さいね🥰🥰




    気長に、お待ちしてます😘♪♪




    ななお

     iPhoneから送信
  • 2024
    08/25[Sun]
    19:36

    グッドボタン 0
    優しいKちゃんへ😘❣️❣️


    image0.jpeg



    2回目のリピーターさん。。。

    Kちゃん❣️❣️




    今日はななおとお遊びして下さり.

    ホンマにありがとうございました。。。😊




    そしてそして💗💗

    前回は、忙しい中

    口コミを書いてくれて、ホンマにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️





    嬉しすぎて、ニヤニヤしながら

    何回も読んだし、今も読んでおります🤭❤️❤️❤️ふふふふふ






    ほんで今日は。。。



    お店に電話した後、、、

    いきなり。逆痴漢プレイ🤭❣️❣️❣️




    乳首責めると、高い喘ぎ声が漏れ出す。。。

    可愛いKちゃん❣️😘😘





    その後はシャワールームに移動して。。。🚿

    体を洗いながら耳責め&ペ⭕️ス責め❣️❣️🤭💗💗





    責められ過ぎちゃって.

    頭真っ白になってるKちゃんを

    ベッドに移動させた後は。。。🛏️❤️





    全身使って快楽責めめの。。。嵐🌀❣️❣️❣️

    ふふふふ🤭💗





    ほんで、時間ギリギリに。。。

    ㊙️㊙️搾り取っちゃいました🤭❤️❤️





    いつもいつも、沢山いじわるしちゃってごめんね……。🥹🥹





    ワタクシ。可愛い子を見ると.

    ついつい虐めたくなっちゃうのです。。🤭❤️ふふふふ





    美味しい㊙️㊙️出身の、方がやっている

    鉄板焼きさんも教えてくれて

    ホンマにありがとう😊❤️




    いつか絶対に、タイミングが合う時行ってみたいのだ!!!✊✊


    また、㊙️㊙️に行く前に.

    一回はななおとお遊びしてね。。。🥹💗

    気長に、お待ちしてます。。。🫣❤️




    ななお





    iPhoneから送信
  • 2024
    08/25[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    告白されるなら、㊙️㊙️で🤫💗

    image0.jpeg



    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪




    ななおです❣️😘😘


    もし、告白してもらえるなら。。。🤫❤️❤️






    直接が良いですね🫣💗💗


    ふふふふ🤭❤️❤️







    てか。今まで生きてきた中では。。。


    告白してもらった経験は.直接しかないかも。。。🤔










    逆に、、、。LINEとかで告白する方って

    いらっしゃるのですか❓❓🤔🤔🤔







    もし、そういう人が居るのなら。。。

    是非❣️❣️お話しを聞いてみたいです👂💗






    ふふふふ🤭❤️❤️








    ななお






    iPhoneから送信
  • 2024
    08/25[Sun]
    10:11

    グッドボタン 0
    幸せやね

    image1.jpeg




    おはようございます❣️❣️🌞


    ななおです。🥰🥰🥰



    昨日も、遊びに来て下さったお兄様方。

    ホンマに、ありがとうございました😊❤️❤️





    初めましてのお兄様とも、

    リピーターのお兄様とも。。。



    沢山❤️濃厚なSMプレイが出来て

    めちゃくちゃ楽しかったし




    また経験値が、1つ増えて。。。




    とーーっても❣️❣️❣️

    嬉しかったです🥹🥹🥹💗💗💗




    皆さんと沢山プレイを重ねる事に、


    S嬢として.ちょっとずつですが、

    確実に成長出来ているような気がします。。。😌




    本当に本当に.ありがとうございます。。。🥲❤️❤️









    人生は....生きてたら色んな事が

    本当に、毎日沢山起こるけど



    私なら、絶対にできる❣️❣️❣️❣️

    絶対に、大丈夫❣️❣️❣️って思って

    毎日。。。過ごしてしています。😂😂😂





    ふふふふ🤭💗💗💗









    私からしたらチャンスはピンチ、

    ピンチはチャンス💘💘です。笑





    ハードモード状態の時が、、、



    1番すき。







    さぁ❣️❣️

    ここから、どう這い上がって行こうか〜!!!







    的な感じで。。。







    ふふふふふふ🤭💗💗








    そういう意味では、





    本当は......。



    かなりの………。






    ドMなのかもネー😘❣️❣️❣️❣️










    ……。www😂😂😂😂


  • 2024
    08/25[Sun]
    03:35

    グッドボタン 0
    ライトなM男、Yちゃんへ✨

    image0.jpeg




    ライトなM男、、、Yちゃん❣️❣️😘



    今日は、一年ぶりの素コレの利用で

    ななおの事を選んでくれて。。。ホンマにありがとうございます。🥰🥰🥰




    ななおの事、気になってて

    ずっと日記もチェックしくれてたみたいで、、、



    ホンマに、嬉しかったです。🥹🥹💗💗

    ありがとうございます😊❤️




    ほんで今日は、、、、。フェザータッチで乳首&⭕️⭕️玉責め🤭❣️❣️❣️



    喘ぎ声沢山&大量に我慢汁を出してしまう、、、可愛いYちゃん❣️❣️🤭🫶




    最後は、限界まで寸止めして、、、、

    乳首舐め&手コキで大量発射🍌💦💦🤭🤭



    色々忙しい中、時間作って遊びにきてくれて

    ホンマにありがとうございます😊❤️




    家族のお話しとか、プライベートのお話しも

    沢山聞かせて頂けて、、、嬉しかったです🥹🥹




    まだまだ暑いので、

    体調気をつけて、無理なくお仕事してね❣️❣️❣️



    また、タイミングが合えば

    是非ななおとお遊びして下さい✨



    気長に、、、。お待ちしてます😘❣️❣️




    ななお

     iPhoneから送信
  • 2024
    08/25[Sun]
    03:27

    グッドボタン 0
    M男の中のM男、Tちゃんへ❣️

    image0.jpeg




    真正M男の、、、Tちゃんへ❤️



    今日はななおと遊んでくれてホンマにありがとうございます😊🥳✨✨



    真正M男のSMガチ勢な、、、


    Tちゃん🐶❤️




    M男歴が長いらしく。。。潮吹き&トコロテンもできるみたいで🤭❤️❤️



    プレイ開始10分で。。。

    初っ端から、潮吹き💦💦🤭💗💗




    そっから、お風呂に入ってヌルヌルを落としてからの。。。🎭❤️



    二回戦。。。🤫❤️❤️❤️




    プレイ内容は、詳しくは書けないのですが。。。



    トータルで射精7回、潮吹き2回の大洪水💦💦な、



    ㊙️㊙️㊙️分でした🤭❣️❣️❣️❣️



    20代の、真正M男、現る。。。❣️な時間。




    めちゃくちゃ新鮮で、貴重❣️❣️🥹




    素敵な人に。。。。

    出会えた瞬間でした🥹❣️❣️❣️❣️



    魅力的なキャストさんが沢山いる中.


    ななおとプレイしてくれて、

    ホンマにありがとうございます🙇‍♀️



    また気が向いたら、ななおと

    お遊びして下さいね😊❤️



    気長に、おまちしてます。。。🫶




    ななお


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/25[Sun]
    03:19

    グッドボタン 0
    2回目のTちゃんへ❣️
    image0.jpeg




    2回めの素人コレクション。。。な、Tちゃん❣️




    今日はななおとお遊びして下さり、

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️




    初めての本格SMでドキドキ💓💓な、、。

    可愛い、Tちゃん🥰🥰



    緊張しているをTちゃんを、、、


    痴女ななおが、無理矢理言葉責め&耳責めの…。


    逆痴漢プレイ❣️❣️😘




    首筋が弱いみたいで。。。🤭🤭


    沢山ペロペロしたら、可愛い喘ぎ声

    沢山出してくれるの🤭💗💗ふふふふ



    あ⭕️る責めしながらペ⭕️ス責めで、限界まで追い込んで。。。寸止めの、、、🌀嵐🤭💗💗




    最後は、時間ギリギリに、、、、



    足コキで、

    一滴残らず、搾り取っちゃいました🤭💗💗



    ななお。


    足コキで、射精までしたの、何気に初めてだから。。。



    めちゃくちゃ、嬉しかったです🥹💗💗




    挑戦させてくれて、ありがとうございます😊❤️





    そしておススメしてくれた、青年漫画

    『シマシマ』、、。めちゃくちゃ気になる🫣❣️❣️❣️



    後で、ゆっくり大阪のおうちに帰った後

    読みたいと思います。ふふふふ🤭❤️



    また、気が向いた時にでも

    良かったらななおと遊んでね。



    まだまだ暑いので、体調気をつけて

    無理なくお仕事してくださいね😘🌷



    ななお 

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/25[Sun]
    03:11

    グッドボタン 0
    幼児プレイのMちゃんへ

    image0.jpeg


    初めましての、Mちゃんへ❣️❣️


    今日は、ななおとお遊びしてくれて

    ホンマにありがとうございました。。😊❤️



    SM歴の長い、ガチモンのM男👨

    Mちゃんとは、

    オキニトークで、2人で事前にSMプレイの計画を念入り立ててからの。。。



    待ちに待った本番❣️❣️😘



    最初は。。。幼児プレイ🤭❣️❣️



    image2.jpeg






    そして、、、咀嚼プレイ🍰



    image6.jpeg








    そしてそして。。。ななおは初めての。。。クラッシュプレイ❣️❣️❣️😘


     

    image10.jpeg






    クラッシュしたななおの足を。。Mちゃんがぺろぺろペロペロ👅❤️🤭❤️





    ラストは、ななお先生が哺乳瓶で⭕️⭕️を

    飲ませながら。。。手コキで射精



    image11.jpeg




    初めましてのMちゃん。



    沢山SMの知識を持ってて


    すごいなぁと思ったし


    色々教えて頂けて嬉しかったです❣️❣️




    本当に本当に、貴重な時間を

    ありがとうございました🥹🥹💗💗



    また、タイミングが合えば

    是非ななおともお遊びして下さいね🫶🫶


    気長に、お待ちしてます。。。🥹❣️





    ななお 

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/24[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    都会は秒刻みの慌ただしさ

    image0.jpeg




    おはようございます🌞


    ななおです❣️


    昨日も遊びに来て下さったリピーター様。。。



    ホンマにありがとうございました🥹🥹🥹💗💗




    久しぶりの再会.色々と

    休暇中のお話しも聞たし、


    私自身の近況報告も出来て

    めちゃくちゃ楽しかったです。。。🥹💘💘




    ホンマに、皆さん。。。



    『都会は秒刻みの慌しさ』



    …やね❣️❣️🤣🤣🤣




    色々と大変な中、


    お仕事.本当にバリバリ頑張ってて


    男性として、凄く素敵だなぁ。。。


    と感じた1日でした。😌💗💗💗







    ふふふふ🤭❤️❤️











    エロい事をするとね。。。





    脳内で、オキシトシンが分泌され


    幸せホルモンが出て.幸福感が高まる事が


    科学的に証明されています。🥰🥰🥰











    お兄様方の、



    多忙で疲れた心と身体に.

    『エロ』という名の癒しをチャージして、


    幸せになって欲しいなぁ。。。。

    と、




    ななおはいつも、思っております。。。😌💗💗💗

     







    ふふふふ🤭❤️❤️








    image1.jpeg




    いつもいつも、

    仲良してくれて


    ホンマに、ありがとうございます。。。😊🫶🫶





    ななお




    iPhoneから送信
  • 2024
    08/24[Sat]
    10:43

    グッドボタン 0
    山P似のTちゃんへ❣️


    image0.jpeg




    山P似の、仲良しTちゃん🥰🥰🥰




    今日も、ロングコースでななおと遊んでくれて

    ホンマにありがとうございました。。😊❤️



    最近、、、。




    ずっと、ななおに犯されたい❣️❣️っていう願望が強めの、可愛いTちゃん🤭💗ふふふふ




    イケメンの裏の顔のギャップ。。。インパクトつよつよで、




    めちゃくちゃ愛おしいです。。。🥹💗💗💗



    ふふふふ🤭❤️❤️




    ほんで今日は、、、。



    女教師に保健室で痴女られた後、

    エアーペニバンで犯される。。。



    っていう、、、、禁断のプレイをやりました。🤭❤️





    ななお。。



    シチュエーションにめちゃくちゃ興奮して




    思わず、頭真っ白🤯🤯🤯


    ふふふふ🤭❤️❤️❤️




    Tちゃんも、沢山喘いで感じてくれて

    本当に…。充実した2時間でした。🥹💗💗




    Tちゃん.いつもいつも

    ななおと仲良してくれて

    ホンマにありがとう😊❤️




    最後.熱中症でダウンしてしまって

    ホンマにごめんね🙇🙇🙇


    Tちゃんも、体調悪そうやったから

    しっかりチャージして

    ゆっくり休んでね🥲🥲🥲



    ななお



    iPhoneから送信

182件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ