求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/3出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    経済⭕️部のUくんへ🌟

    image0.jpeg




    経⭕️学部のUくんへ❣️





    現役大学生の、体育会系イケメン。。Uくん❣️




    今日は、ななおと遊んでくれて

    ホンマにありがとうございました😌❤️❤️




    久しぶりのデリヘルで、勇気を出して

    ななおを呼んでくれて。。。


    めちゃくちゃ嬉しかったです🤗🌺✨✨




    ありがとうございます😊❤️





    可愛い顔で、モジモジしながら。。。




    いぢめられたいんです。。。🥹✨✨

    って言ってくれたので🤭💗💗





    沢山。乳首責めしながら。㊙️㊙️㊙️で。。。🤫💗





    ななおおねーさんが。。。

    いぢめさせて頂きました。😋🤫🤭❤️❤️






    ふふふふ🤭❤️







    アフタートークでは、


    大学生の青春話し✨✨を

    沢山聞けて、めちゃくちゃ愉しかったなぁ。。。🥹💗💗






    バイト先の人と、お付き合いするの。。。




    あるあるだよね。🤫❤️






    ふふふふ🤭💗💗









    明日も、バイト頑張ってね。🤗❤️❤️





    キラキラした素敵なお話しを、

    沢山聞かせてくれて

    ホンマに、ありがとうございました。。。🥹✨✨✨🌟





    ななお

     iPhoneから送信
  • 2024
    08/28[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    久しぶりの、Yちゃんへ🤫❤️
    image0.jpeg




    ななおと仲良しの。。。



    芸術好きのYちゃん❣️❣️





    今日はななおと遊んでくれて

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️




    Yちゃんとは、、、、。



    1ヶ月振りの、再会でね☺️💗💗





    久しぶりに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったし、日焼けした肌が…。また、一段と素敵で。。。🌞✨





    ななお。。。

    密かに。胸キュンしていました🥹💗💗💗



    ふふふふ🤭❤️❤️






    ほんでね。。。


    少しだけ、お互いの近況報告をした後は。。。 





    イチャイチャ💋💋💋びっちょびちょの。。。




    ❤️時間🤫⏰㊙️❤️




    ふふふふ🤭💗



    Yちゃん、久しぶりだからか

    めちゃくちゃ興奮してくれて🥹🥹✨✨






    ななおは、、、。本当に本当に、

    幸せいっぱいな時間に、なりました。。。😌💗💗








    今日も、2人で大好きなアートのお話をしたり。。。






    ㊙️㊙️界の⭕️⭕️について、お話出来て。。。🤫💗💗


    めちゃくちゃ愉しかったね🤭❤️❤️ふふふふ









    2人だけの、秘密ね。







    😂😂😂😂😂





    image1.jpeg





    ななお iPhoneから送信
  • 2024
    08/28[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    仲良しのKちゃんへ
    image0.jpeg




    3日振りの、、、M男

    Kちゃん❣️❣️😘🌷





    今日は、スタートから.ななおとお遊びして下さり


    ホンマにありがとうございます。。。🥹✨✨





    前回、お遊びした後

    めちゃくちゃ忙しい中

    丁寧な口コミも、書いてくれて。。。🥲❤️❤️




    本当に嬉しかったです🥹💗💗💗



    いつもいつも、仲良くしてくれて

    ホンマにありがとうね😊❤️❤️





    ほんで、今日は。。。


    お風呂で🛁💗イチャイチャ🥰した後は。。。

    ベッドで目隠し&手枷・足枷で拘束してからの



    🔞㊙️逆痴漢プレイ🤫💗💗㊙️🔞




    ふふふふふふ🤭❤️❤️



    いつも以上に興奮して

    喘ぎ声沢山出してるKちゃんをみて。。。




    ななお😈❤️




    ニヤニヤが止まりませんでした🤭💗💗




    時間ギリギリまで、フェザータッチ&寸止め&アナル責めの。。。





    ❤️快楽の先を求めた。。。極みのプレイ❤️





    ふふふふふふ🤭💗




    今日も、、、、。頑張ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💗💗💗




    いつもいつも、

    限界まで沢山イジめてばかりでごめんね🥹💗





    今日も飲みに行くの。。。

    めちゃくちゃ羨ましい❣️❣️😂💗




    ななおの分まで、

    沢山楽しんできてねー❣️❣️🤗💗


    ななお


     iPhoneから送信
  • 2024
    08/28[Wed]
    12:01

    グッドボタン 0
    M男くんが、愛おしい
    image0.jpeg




    こんにちは❣️❣️

    ななおです。。🥹💗💗💗






    昨日も、遊びに来て下さったお兄様方。。。

    エロ愉しい時間を、本当にありがとうございました🥰🥰🥰




    最近、有難い事に。。。🥹🥹💓

    素敵な口コミも沢山書いて貰えて。。。



    ななお。

    めちゃくちゃ嬉しいです。🥲❤️





    疲れちゃった時、元気になりたい時。。。




    お兄様方から頂いた口コミを、

    何回も何回も読んで、、、。

    沢山.元気を頂いてます❣️❣️❣️🥹🥹✨✨





    本当に、ありがとうございます😊🥲💗💗




    昨日はね。。。。




    ワタクシ自身の、

    『M男くんに対しての…。溢れんばかりの愛』がめちゃくちゃ溢れ出る時間になって🥹🥹🥹💗🤭❤️






    ワタクシ。。。。


    改めて、M男くんめっちゃ大好きやなぁ〜。。。😂😂😂





    って感じた1日でしたね。。。




    ふふふふ🤭💗💗💗💗





    M男くんの、大好きな所は……。

    本当に本当に、沢山あるんですけど。☺️❤️





    『自分自身の性的欲求に対して、とっても貪欲で素直な所』



    が……。1番好きです🥰🤘❤️❤️❤️






    ふふふふ🤭💗💗





    エロを愉しむ姿勢がある人、、、

    めちゃくちゃ.大好き🥹🥹🥹✨✨








    人生、なんでも楽しむべきなんよ➖➖➖







    これからも、一緒に『快楽の先にあるもの』を。。。

    追求していこうね❣️❣️❣️😘







    ふふふふ🤭💗💗💗






    本日も、16時〜3時まで出勤しております❣️🥹✨✨



    オキニトークでプレイの相談をして下さる

    お兄様方、本当にありがとうございます😊❤️





    自分の時間と気持ちに、余裕がある時に


    ゆっくり返信致しますので

    気長に、待ってて頂けると嬉しいです。。。☺️💗💗


  • 2024
    08/28[Wed]
    03:22

    グッドボタン 0
    2回目のSちゃんへ🌷
    清水の、ドM。。。Sちゃん❣️❣️



    今日は多い雨の中.
    ななおとお遊びする為に
    清水から、わざわざ来てくれて🥹🥹🥹



    本当に本当に。。。ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    そして、
    いつもいつも.お茶やお菓子の差し入れ
    本当にありがとうございます😊❤️❤️





    ほんで、今日も。。。🤭🤭🤭❤️❤️

    乳首責めしなから、言葉責めからの…。。

    エンドレス焦らし&寸止めの嵐❣️❣️❣️😘



    ふふふふ🤭💗💗💗




    初めての、口枷👄
    どうやったかなぁ。。。❓🤔




    ななお的には....。

    めちゃくちゃ可愛くて。。。

    大興奮しました。🤭🤭🤭❤️ふふふふ




    時間とか予約の関係で、60分しか一緒に
    おられへんくてホンマにすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🥲



    懲りずに、またななおとお遊びしていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。🥲❤️



    今日はゆっくり休んで、
    明日気をつけて自宅まで帰ってくださいね😘




    Sちゃん、ラブち❣️❣️🫶🥰



    ななお

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/28[Wed]
    03:05

    グッドボタン 0
    キラキラ男子のNちゃんへ✨

    image0.jpeg




    キラキラ男子のNちゃんへ❣️😘



    ㊙️㊙️から出張で呼んでくれた。。



    知的な、、、Nちゃん✨✨


    今日はななおと遊んでくれて

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️




    初めての静岡、

    初めての素人コレクション、という事で。。。




    勇気を出して

    ななおを呼んでくれて、


    めちゃくちゃ嬉しかったです🫣❤️❤️




    ありがとうね😊✨✨




    ほんで、今日は。。。。

    耳責め・言葉責め中心で。。。


    沢山……。痴女らせて頂きました🤭💗💗ふふふふ




    知的な男性の、裏の顔。。。🎭❤️


    ギャップ萌えで。。。🤭❤️



    ななお、めちゃくちゃ興奮しました😈❤️

    ふふふふ🤭❤️




    アフタートークでは、京都あるあるのお話しで盛り上がれて。。。




    とっても嬉しかったです😊❤️



    沢山パワースポットを、おしえてくれてありがとうございます🥰




    ななおが紹介させて貰ったパン屋さんも、良かったら是非行ってみてね❣️😘😘




    ななお


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/27[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    ❤️好きな男性芸能人❤️

    image0.jpeg






    お題:好きな男性芸能人は誰ですか?に回答♪







    ななおです😘❣️❣️❣️


    幼稚園の頃から。。。



    よゐこの濱口優さんが、、、



    大好き🥰🥰🥰🫶








    image1.jpeg








    ふふふふふふ🤭💗



    滲み出る少年感が。。。

    めちゃくちゃ、可愛いくて……。








    ❤️❤️癒されるんよね🤭❤️❤️









    画像を見ただけで。。。


    つい。



    ニヤニヤしちゃいます。🤭❤️❤️








    ふふふふ🤭💗






    ななお


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/27[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    初めましての、Mちゃんへ❣️
    image0.jpeg




    初めましての、、、Mちゃん❣️❣️



    今日は、ななおと遊んでくれて

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️




    Mちゃんとは、オキニトークで事前に色々打ち合わせして、自分の持っているおもちゃ🧸もら持って来てもらっての。。。。




    館で、SMプレイ❣️❣️




    最初は、シャワー🚿ルームで

    ア⭕️ル、サワサワしながらの。。。ペニス責め🤭💗💗





    すぐに腰が、ガクガクになってしまう。。。

    可愛いMちゃん❣️🤭ふふふふ




    身体を拭いて、

    ベッドルームに移動した後は。。。

    耳責めしながら。。。寸止めの、嵐🌀🌀🌀🌀





    最後は、ア⭕️ルを責めながら快楽責めで限界まで追い込んで。。。





    『もう、、、無理です😣💦💦逝かせて下さい🍌💦💦』




    ってなったので、、、、。



    搾り取っちゃいました。🤭💗💗ふふふふ





    アフタートークでは、㊙️㊙️県の懐かしスポットのお話しをしたり。。。




    ㊙️水浴のお話しも出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💗




    共通点多いと、、、


    お話しするの、めちゃくちゃ楽しいよね🤭❤️ふふふふ






    今日はななおと遊んでくれてホンマにありがとう😊❤️



    また気が向いたら、是非ななおと遊んで下さいね😘❣️❣️❣️




    ななお


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/27[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    君と夏の終わり、将来の夢.大きな希望忘れない
    
    image0.jpeg
    


    おはようございます🌞❣️❣️❣️



    ななおです❣️😘✨✨



    昨日の夜中から、

    ずーっと.大雨ですが、、、、、。☔️


    皆さん、お元気ですか❓🤔




    お部屋の中で、しとしと降っている

    雨音を聴きながら...

    この日記を、書いています😌




    きっと、この連日続く雨は……。

    夏の終わりの、神立。。。⛩️ですね❣️




    ふふふふ🤭💗💗






    そして、昨日はね……。

    タイミング良く、晴れていたので🌞🌞



    ずーーっと行きたかった

    三島大社に、参拝へ行きました🥰🥰



    image1.jpeg






    帰りに、三島駅近くの

    本屋さんにも寄って。。




    image2.jpeg




    ずっーと。。。欲しかった本も…。

    無事、ゲット😘😘❣️❣️







    そして、清水駅の沖縄料理屋さんで.

    パワーをチャージしてから.....。

    帰ってきました🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    image3.jpeg






    ふふふふふ🤭❤️






    清水駅辺りの漁港....🐟

    お散歩したんやけど、

    夜は静かで…落ち着くね❣️❣️

    めっちゃ…。すき😊❤️🫶🫶🫶




    また1人で、

    色々行けたらいいなぁ。。。😌💗💗💗










    本日、16時から3時まで出勤しております❣️😘




    事前に、電話予約して下さったお兄様....。

    本当にありがとうございます🥹💘💘




    ななおと一緒に、

    エロ愉しい時間を過ごそーね❣️❣️😘😘😘






    ななお 


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/26[Mon]
    03:31

    グッドボタン 0
    ギター好きのKちゃん❣️
    image0.jpeg




    真正M男のギター好き。。。🎸



    Kちゃん❣️❣️❣️



    今日は、ななおとお遊びしてくれて、

    ホンマに.ありがとうございました。。。🥰🥰🥰





    Kちゃんは、初めての素コレだったみたいで

    勇気を出して、ななおを選んでくれて。。。




    ホンマに嬉しかったです😌💗



    ありがとうございます😊❤️



    見るからに、子犬みたいなルックスで可愛いオーラビンビンの、、、、Kちゃん😘❣️❣️❣️






    左乳首・右首筋・耳がめちゃくちゃかんじるみたいで。。。




    今日は。。。。そこを重点的に責めながら、

    強めの言葉責め🤭❤️❤️




    だんだんと、、、




    ななおの足・お⭕️んこも隅から隅までぜーんぶ舐めたがる。。。ど変態でドMなマゾ犬🐶❤️❤️になってきて




    最後は、ななおに言葉責めされて羞恥プレイをしながら。。。大量に射精🍌💦💦







    ふふふふ🤭❤️❤️





    Kちゃんとは、

    初めてのプレイだったけど、

    めちゃくちゃ喜んでくれて、


    ななおのファンになってくれて。。。。




    めちゃくちゃ嬉しかったです。。。🥹❣️❣️





    沢山褒めてくれて、ホンマにありがとうね❣️




    またタイミングが合えば、ななおとガッチガチの。。。SMプレイやろうね🤭❤️ふふふふ







    ななお



    iPhoneから送信

182件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ