求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/16[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?ご自宅75分のお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    歳の近いお兄さんで嬉しかったぁ?
    お部屋広くて綺麗でびっくり?


    ひよすぐびちょびちょになっちゃうから
    そのまま素股したね??


    エッチなこと想像しちゃって気持ちよく
    なっちゃった?


    いっぱい白い濃厚なの出て
    びっくりしたね?


    気持ちよくなってくれて良かった?


    ひよ?

  • 2024
    05/12[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    後半戦?
    もう夜になっちゃったね〜?


    まだまだ夜は長いよ??
    後半戦START?


    ムラムラしてて早くお兄さんに会いたい?


    まだまだお誘いお待ちしてます?


    ひよ?

  • 2024
    05/12[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?アントワープ75分のお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    スタートからのお誘いとっても
    嬉しかったです??


    お部屋入ったらお兄さんイケメンすぎて
    惚れそうだったのは内緒?笑


    いっぱいちゅーしてイチャイチャしたね??


    ひよのキツキツヌルヌルのあそこで
    興奮MAXだったね?


    また会えたら嬉しいな?


    ひよ?

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    ?レオ120分のお兄さん?

    昨日はお誘いありがとうございました??

    90分から120分にコースアップしてくれてありがとう??とっても嬉しかったです??

    たっくさんお話出来てイチャイチャ出来て幸せでした(*´?`*)?

    人生は楽しんだもん勝ちだよ??

    お互い幸せになろうね??

    また会えたら嬉しいな?

    ひよ?


  • 2024
    05/12[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    おはにゃ?
    出勤3日目になりました!


    はやい!もう折り返し?


    昨日もロングでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??


    90分以上がゆっくり楽しめていいよね??
    オススメです?


    今日も12時から1時までお待ちしてます!


    ひよ?

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    残りも?
    残り2時間だよ〜!!


    夜のムラムラタイムなんじゃない?


    ひよはずっとムラムラしてるよ?


    1人でしちゃダメだからね?


    残りの時間も待ってます?


    ひよ?

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    ヌルヌルが好き?

    ひよはヌルヌルが好きだからローション
    付けて気持ちいいことしたいな
    ?


    ローションってすっごく気持ちよくなるから不思議だよね??

    お兄さんはローションすき????


    まだまだお時間あるのでお誘い
    お待ちしてます?



    ひよ?


  • 2024
    05/11[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    好きでしょ??

    ひよのおすすめポイントは

    おしりが柔らかいところ?

    ふわふわおっいよりも
    柔らかいかも!?
    ?


    あとは色白でスタイルいい所かなっ?

    お兄さんに刺さるからだだと思う??

    ひよのからだ堪能しに来て?


    ひよ?


  • 2024
    05/11[Sat]
    15:59

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?アイネ120分のお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    ロングコースでのご予約とっても
    嬉しかったです??


    とっても優しいお兄さんでいっぱい
    イチャイチャ出来て幸せでした?


    ローターでいっぱいイッちゃった?


    ひよの自慢のお尻?堪能してたね?


    2回も気持ちよくなってくれて良かった?


    また遊ぼうね?


    ひよ?

  • 2024
    05/11[Sat]
    10:45

    グッドボタン 0
    いっぱいさせて?
    おはよう??


    昨日は初日だったにも関わらずたくさんのお誘いありがとうございました?


    とてもとても優しいお兄さんばかりで
    嬉しいです??


    今日は土曜日でお仕事お休みのお兄さんもいるのかな?


    ひよと一緒に遊びませんか??


    今日も12時から1時までお待ちしてます?


    ラブコールしてね?


    ひよ?

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ