求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

性感系No.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]23:57

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

受付終了

14:00 - 19:00

ご予約ありがとうございました

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    Xフォローしてね( *´ω`* )
    鍵アカさんと謎のエロアカさん以外は大体フォローバックさせて頂いてます♡



    🍓毎週のシフトがupされるのがSugarページより早いよ🍓

    今週のシフトももうXにupしたので確認してみてね


    @KOKOtaann


    フォローお待ちしていますimg

  • 2024
    06/02[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    艶406💓Oさん
    久しぶりだから緊張する…


    緊張しちゃう?🤭


    でも…緊張してたの最初だけだったねimg


    お風呂で久しぶりの泡洗体は立ったまま背中から

    体を洗いながら
    Oさんの気持ちいいところを弄っちゃうよ

    久しぶりの乳首はどうかな?

    指で擦ったりヌルヌルしたり…


    あっ…


    体が思い出して反応しちゃうimg


    Oさんが好きなマットにも乗ったね

    体が敏感なOさんには

    この密着ヌルヌルがたまらないimg

    仰向けのOさんの上に乗って体を密着させたまま

    ちんちんを体で扱いちゃう
    もちろん一緒に乳首も弄っちゃうよ🤭

    気持ち良さそうな声がたくさん出てたねimg


    でも1番は…
    座って後ろから乳首を弄られながらの足コキimg


    あ、やばいやばい…


    気持ちよさでOさんの声が震えちゃう

    イっちゃいそうになったけどセーフimgimg

    ベットでたくさんイかなきゃだもんね…?img




    今日はどんな風にしたい?


    たくさん弄ってもらえたら…


    おっけimg


    四つんばいで体のフェザータッチからはじめて

    乳首を弄りながらお耳舐めimg

    Oさんの体のスイッチが入ったら

    座って後ろからOさんの乳首を弄っていくよ


    あ…ダメだ…これ気持ちいいやつだ…


    思い出しちゃった?🤭


    うん…


    触る前から声がビクビク

    触りはじめたら体がビクンビクン

    乳首イきをマスターしてくれたOさんは

    いつもこころに体を預けて乳首でイっちゃうんだよねimg


    Oさんの感じちゃう触り方で
    フェザータッチと乳首弄り

    あ…だめだめやばい…


    気持ちいいの?乳首でイクイクする?


    お耳をべろんってしながら聞いたら…img


    あっイく!乳首イく!


    乳首イきimg
    1回イっちゃうともうダメだね


    乳首弄りとお耳舐めで3回もイっちゃったimg


    仰向けになっても
    今日はずーっと乳首離さないよ

    Oさんが1番感じちゃう舐め方でべろべろしながら乳首弄り

    両方一気に責められて

    またすぐイっちゃう


    乳首でイくとエロ本みたいな喘ぎ声がもれちゃうOさんがいつも可愛いすぎるよimg


    ちんちんを触る前から何回イったのかわからないねimg

    ちんちんを触りはじめた頃にはグッタリしてた🤭


    ローションをつけてゆるゆる扱きながら乳首舐め


    あっあっそれ好き…!



    今日も2回イかなきゃだからimgいつでも出していいよimg


    でも、せーし出るかな?ってちんちんを扱いたら


    あーやばいやばいイく!


    どっちで?


    乳首で先にイっちゃうんだもん🤭

    でも最後は乳首舐めと手こきで
    せーしたくさん飛ばしてイっちゃったねimg










    遊びに来てくれてありがとうimg
    ラスト日にOさんに会えて嬉しかったよimgそしてちゃんと生きてて安心しましたimg
    久しぶりだったけど、体のスイッチが入ったOさんは敏感さんでエッチだね🤭たくさん気持ちよくなってくれてありがとうimgOさんが感じまくってる可愛さに興奮して濡れたのは秘密です🤫
    変わらずお仕事忙しそうだから体調には気をつけてねimgまた待ってますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    ギリギリ♡
    見えそうで見えない〜🤭


    ツルツルまんちょで

    あなたの呼吸管理してあげるねimg



    今日は19:00からだよimg


    5月も今日で最後ー!
    6月からは完全にSugar移籍となるのでよろしくお願いいたします(๑•ω•́ฅ✧


    お待ちしていますねimg

    マイガール登録よろしくお願いしますimg
    Xはこちら♡→@KOKOtaann

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    艶310💓Sさん
    久しぶりだねimg


    ね〜、お店変わったんだね!


    あれ、知ってるの?


    日記見たから知ってるよ!あえてアネスパで呼んじゃった


    ありがとう🤭img




    久しぶりの洗体からimg


    Sさんはすごく敏感さんだからどこを触っても反応してくれるけど


    タマタマからアナルの周りまでをヌルヌルするると

    体がビクビクしちゃう


    お尻でちんちん洗っていたら

    腰動かして擦りつけてきちゃうのが可愛いimg


    あーやっぱり気持ちいい…


    って、興奮と気持ち良さに浸っていたねimg



    今日はどうする?​


    いつもどんなだっけ?とりあえずうつ伏せから


    うつ伏せね!


    背中のパウダーマッサージからはじめて

    体がビクビク反応してきたら

    四つんばいでタマタマからアナルまでのオイルマッサージimg


    タマタマを爪でカリカリしながら

    アナルの周りを指先でヌルヌルくちゅくちゅ…

    お尻を高く上げて

    ビクンビクンって大きな反応img


    少しローションをつけて

    ちんちんの先からアナルまで一気に撫でられるの

    気持ちよくて声が出ちゃってたね🤭



    仰向けになったら

    いきなりSさんのお顔の上へimg


    お尻が好きなSさんのお顔を塞いだら


    いい匂い〜


    スリスリクンクン

    興奮してちんちんがピクピクしてたimg


    ちんちんの先を撫でながら

    タマタマの下をマッサージ


    あ…それ気持ちいい〜


    一緒に乳首もべろべろ舐めちゃう👅

    エッチな声が出っぱなしだったよねimg



    ずーっとちんちんはゆるゆる触ってるだけの

    イけない弱い刺激の気持ちよさ


    扱いて…


    扱いたらイっちゃうじゃん〜img


    なんて言いながらも
    一気にちんちん扱いちゃう


    足をピンってさせてイきそうになっちゃうSさんimg

    でも手を離しちゃうからなかなかイけないの
    腰動かしてもどかしそうだった🤭


    もうイきたい…


    最後は乳首舐めされながら
    ちんちんとタマタマぐちゅぐちゅにされてイっちゃったねimg










    遊びに来てくれてありがとうimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg今日も足がビリビリしちゃったね…♡たくさん気持ちよくなってくれてありがとうimg
    忙しそうだから体には気をつけてimg
    またリフレッシュしたくなったら時は遊びにきてimg待ってるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    05/29[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    推してね💖
    この尻を〜imgimgimg



    今週は平日2日間だけお店にいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    5/29(水)19:300:00
    5/31(金) 19:000:00



    お時間の合うお兄さんお待ちしていますimg

    60分12000円からご案内img

    オプションも料金も通常コースとは違うのでプロフィールを確認してねー!img


    仲良し様も初めまして様もお待ちしていますねimg



    imgマイガール登録&Xのフォロー嬉しいですimg@KOKOtaann

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    COCO301💓Yさん
    お待たせしましたimg

    お部屋の準備が終わって次はお風呂!

    でもその前に

    Yさんの気持ちいいところ探したいなあって思って

    Yさんの体に触ってくimg


    どこが気持ちいいのかな?


    背中をサワサワしながら
    乳首を指先で触ったら

    ビクビクって🤭


    乳首が気持ちいいの?


    どうかな〜


    気持ちいいくせに


    掠れるくらいの触り方
    指の腹と手のひらで
    乳首を弄りまわして

    まだはじまってないのに

    体はビクビク
    ちんちんはカチカチimg


    お風呂で体を洗いはじめたらすごかったねimg

    足はプルプルしちゃうし…

    エッチなお顔にエッチな声🤭img


    マットに乗ったら

    気持ちよさで腰が浮いちゃってた

    可愛い反応たくさんしてくれたから

    たくさんヌルヌルしちゃったよimg


    こころのお尻でちんちん扱かれながら乳首弄られるの

    すっごく気持ち良さそうだったねimg


    お部屋に戻ったらAVが流れてたから…

    テレビの方をお顔で四つんばいとお膝立ちのポーズ

    AV見ながらこころに弄られちゃうね


    パウダーマッサージをはじめたら

    ガクガクしてAVどころじゃなくなってたけど🤭img


    お膝立ちで乳首べろべろ舐めながら

    ちんちんの先ヌルヌルにしてたら

    すぐYさんの足が震えてきちゃった



    仰向けになったYさんのお顔に乗ってスリスリ

    オールヌードだから全部見えちゃうねimg


    なんでこんなにキレイなの〜


    って🤭

    こころのまんちょ見ながら興奮してたよねimg

    お尻でお顔を塞ぎながら

    乳首とちんちんの先にイタズラしちゃう


    ずーっと勃ちっぱなしのちんちん


    扱かなくても気持ち良さそうimg


    添い寝しながらピタって密着

    乳首をべろべろしながら

    ちんちんは撫でるだけ


    あ、だめだめイく!


    あー!扱いて無いのに〜勝手にイった〜img


    イっちゃった…


    ちんちん扱いてないのに

    せーしたくさん飛ばしてイっちゃったねimgimg










    遊びに来てくれてありがとうございましたimg
    Yさんは敏感さんで反応が可愛くてついついたくさん触っちゃったよimg気持ちいいってお顔たくさん見せてくれてありがとうimgこころも興奮img
    写真も撮ってもらっちゃったし、ルームサービスも頼んでもらっちゃったしimg本当にありがとうimg
    またYさんの気持ちいいとこ…たくさん触らせてね?


    💎こころ💎

  • 2024
    05/27[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    セピア406💓Sさん
    Sさん服を脱いだらパイパン…!😳😳

    おそろいだったねimg

    毛が無いのツルツルで触り心地最高ですimg




    あ、ここお風呂にマットが…


    ほんとだ!乗る?



    最初は立ったまま体を洗って

    気持ちいいとこ探しimg



    性感帯って自分でわかる?


    えーあ、乳首は気持ちいいかな!



    乳首をヌルヌルの泡で弄りながら


    前からぴたって密着して


    ちんちんをお腹とおっぱいで擦ってく


    Sさんの顔を見たら

    ちょっとはにかんだような照れたような…
    でも気持ちいいってお顔をしてて


    可愛いって思っちゃったimg


    マットに乗ってヌルヌルマッサージ


    うつ伏せの時も気持ちいいって言っていたけど


    こころのおっぱいと脇でちんちんをギュって挟んで

    ヌルヌル扱きながら乳首弄るの
    すごく気持ち良さそうだったね🤭



    どんな風にしたいとかありますか?


    お任せで!


    じゃあ…一旦四つんばいになってみる?🤭


    ベットで四つんばいからスタートimg

    フェザータッチしながら

    ちんちんからタマタマまでオイルでヌルヌルにしてくよ


    少しずつ体が傾いて
    お顔は見えないけど気持ちいいんだなあってわかるimg


    仰向けになったらローションをつけてもっとヌルヌルにimg

    ちんちんの先をフェザータッチくらいゆっくりゆっくり撫でながら


    乳首舐め👅


    ビクンって体が反応したね


    乳首をべろべろしはじめたら

    少しだけ、んっ…って声がimg


    いろんな体勢で

    Sさんの気持ちいいところを

    じっくりねっとり弄りまわしていたら

    Sさんの体がどんどん熱くなってきたから…


    あ、そろそろイっちゃうかな?って🤭


    あ、イきそう〜


    扱いていい?


    乳首を舐めながら一気に扱いたら
    すぐイっちゃったねimg










    いつもSugarで遊んでくれてありがとう☺️そして私のところにも遊びに来てくれてありがとうございますimg
    プレイ中のSさんの気持ちいいってお顔が可愛くてついつい見ちゃってた🤭たくさん気持ちいよくなってくれてありがとうimg
    リンパマッサージも喜んでもらえてよかったですimg
    またエチエチマッサージ&ゴリゴリマッサージさせてねimgお待ちしていますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    05/26[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    おはฅ^•ω•^ฅ
    昨日までお休み頂いていましたimg


    今日は14:0019:00でお店にいます

    60分12000円~ご案内ですimg



    60分大歓迎imgまずは1度お試しで🤭

    気になってくださったお兄さんは遊びに来てみてねimg



    マイガール登録&Xのフォロー嬉しいです(´。✪ω✪。 ` )→@KOKOtaann

  • 2024
    05/24[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    今週は1日だけᐕ)ノ♡
    5/26(日) 14:0019:00


    今週お店にいるのは日曜日だけですimg


    お姉さんコースは60分12000円~ご案内ですimg

    短い時間ですが、仲良し様も初めまして様もお待ちしていますimg


    待ってるよimg



    🌷Xのフォロー&マイガール登録嬉しいです🌷→@KOKOtaann

  • 2024
    05/22[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    ベルナール503💓Kさん
    仙台からの転勤!
    静岡へいらっしゃいませimg



    エステは使ったことあるよ!って


    じゃあどこ触られるのが好きなのかな?って


    服を脱がせながら

    サワサワフェザータッチでチェックimg

    一気にエッチなお顔になっちゃったね🤭


    触っていたら体がピクピクしてきて
    気持ちいところを教えてくれたよimg

    お風呂でした泡洗体も
    気持ち良さそうでよかったimg


    ベットのプレイは

    どんな感じがいいかな?やりたいことある?


    肩甲骨をはがしてほしい
    性感はサワサワが好きだからたくさん触ってほしい


    はーいimg


    最初はうつ伏せと四つんばいで

    パウダーマッサージからしたね

    パウダーをのばしながら
    背中からゆーっくり全身をサワサワしていくよ


    ん〜気持ちいい


    たくさん感じてくれたね🤭


    仰向けになった時には
    もうちんちんかたくなってたimg


    ちんちんの先にローションをつけて指先でヌルヌル弄っちゃう

    もどかしい刺激img

    ちんちんと一緒に体をフェザータッチ

    思わずエッチな声が出ちゃったねimg


    Kさんの敏感な乳首も忘れてないよimg


    左乳首を舌で擦りながら

    右乳首はオイルをつけて弄っちゃう


    あっ、やばい…気持ちいい


    オイルでヌルヌルの乳首…

    こころの乳首と擦り合わせちゃったよね🤭

    Kさん興奮して感度すごかったよimg


    騎乗位みたいな体勢でちんちんゆっくり扱かれながら

    お耳べろべろに舐められるのも


    気持ち良さそうだったねimg



    乳首とちんちんの先をヌルヌルにして

    体はフェザータッチ

    イっちゃいそうになったらちんちん触るのをやめて

    イくのを我慢img


    何回も繰り返していたら我慢出来なくなってきちゃったね


    もうイきたい〜


    最後はKさんのリクエスト
    乳首べろべろ舐めと手こきでimg

    せーし遠くまで飛ばしてイっちゃったねimg



    お尻から肩までのオイルマッサージ

    左の肩甲骨なかなか指が入らないくらいカチカチだった…img

    次回はもう少し時間をかけて解すねimg











    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    このお店、そして私を選んでくれてありがとうimg敏感なKさんにイタズラするのすごく楽しかった🤭いっぱい感じてくれるからもっともっと…って触っちゃったimg
    マイガール登録もありがとう❣️嬉しいですimg
    またタイミング合ったらエロエロマッサージ受けに来てねimg待ってますimg

    💎こころ💎

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ