求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/08/31[Sat]12:50

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

本日出勤

14:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤です(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)
    仕事と体調不良でしばらくお休みしていました_(  _ *`ω、)_ *゚



    今週は今日だけですimg(17:00~23:00)


    来週は少しお店にいる日が増やせそうなので、タイミングの合うお兄さんお待ちしていますねimg


    💎こころ💎

  • 2024
    08/13[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    艶203💓Kさん
    今日はいつもとお部屋の感じが違うね!


    うん今日は広い部屋が空いてたんだよ〜


    今日は広いから洗体たくさん出来るねimg



    触りたくてウズウズしてたこころは

    服を脱ぎはじめたKさんに今日もイタズラimg


    急に触られて体がビクンって反応してる

    気持ちいい〜ってお顔のまま足元がフラフラしちゃってたね🤭img



    お風呂でするヌルヌル洗体

    広いからいつもより足が開けて
    気持ちいとこがよーく洗えちゃうimg


    タマタマ
    鼠径部
    ちんちん


    撫でられるとビクビクがとまらないねimg


    ギュってハグしてちんちんをサンドイッチ

    お腹で擦れて気持ちいねimg

    ヌルヌルの泡で乳首も洗っちゃう

    一緒に乳首を弄られるのも最高でしょ…?img



    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

    ​今日は何からする?


    じゃあ腰から肩甲骨までのマッサージから


    エッチなマッサージだけじゃなくて

    普通のマッサージでも気持ちよくなってくれるのが嬉しいよimg


    うつ伏せでマッサージしてたから


    そのまま四つんばいになってエッチなマッサージスタートしたねimg


    タマタマからちんちんまで

    ゆーっくりゆーっくり撫でながら

    時々亀頭を指先でくちゅくちゅ


    気持ちよさで腕がプルプルして
    お顔と枕がくっついてる🤭

    乳首にもオイルをつけてヌルヌル…

    思わず声がもれてきちゃうねimg

    仰向けになった時には

    全身敏感さんになってたimg


    Kさんはべろべろ乳首舐めが気持ちいいから


    ずーっと舐めながらちんちんとタマタマ弄り


    亀頭を撫でられると気持ちよすぎて

    思わずイっちゃいそうになるね


    イかないようにゆっくりゆっくりしたよimg


    時々おっぱいやお尻をKさんのお顔にスリスリ

    ちんちんがキュッってして

    興奮してるのがわかっちゃった🤭


    ゆるゆる触っていたけど

    今日はいつもより我慢出来なくなっちゃうのが早かったねimg


    もうイきたい〜


    いいよimg


    乳首べろべろしながらちんちん扱いたら

    せーし飛ばしてイっちゃったねimgimg












    遊びにきてくれてありがとう❣️
    お仕事でいつもバタバタ忙しそう…そんな中で空いた時間で来てくれるの嬉しいですimgimg
    いつも色んなお話を聞かせてくれるのも楽しいimg
    今日もたくさん感じてくれたねimg触っていてビクビク反応してくれるから嬉しいimg
    今日もスッキリ…デトックス出来たかな?
    また次回もたくさん触らせてねimg

  • 2024
    08/12[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    COCO212💓Sさん
    確か見えちゃうと興奮しないんだったよね🤭


    そうそう!だからコスプレ!それ着て!


    おっけーですimg



    前回はマッサージからしたけど
    今日はエッチな方から始めたねimg


    シャワーを浴びて待っていてくれたからそのままベットへimg


    じゃあ四つんばいからねimg


    四つんばいで手コキ気持ちいいんだよね〜


    ちんちんとタマタマにオイルをたっぷりつけてヌルヌルマッサージ

    Sさんの下に潜り込んで
    乳首をベロンって舐めたら体がビクンimg


    あー!ダメだ気持ちいい!


    起き上がって自分からお膝立ちになっちゃったね🤭

    お膝立ちならSさんの気持ちいとこ全部触れちゃう

    タマタマと亀頭を弄りながら
    乳首べろべろ舐め👅


    気持ちいい〜ね、ちょっとこのまま入れてみて!


    いいよimg


    ローションをたっぷりつけて
    アナルにこころのお指イン♡


    Sさんのいいとこは真っ直ぐ入って奥のとこimg

    お指でゆっくりトントンしながら

    亀頭をゆっくりヌルヌル


    気持ちいい?


    あー…やっばいね、気持ちいい!ダメだ足震える!


    今日も中の感度はすっごくいい感じ🤭img


    今度立ってやってみて!


    立ったまま気持ちいいとこをトントンimg

    一緒に乳首を撫でたら足のプルプルすごかったぁimg



    じゃあ次は仰向けになって〜って言ったら

    しっかりM字になってるの可愛いimg

    またアナルにお指を入れながら
    しつこいくらいに亀頭を撫でちゃう


    あ〜気持ちいいイきそうイきそう


    え!まだダメー!


    せーし出ないようにちんちんから手をはなして
    タマタマ弄りと乳首舐め👅


    あー気持ちいい〜唾ちょうだい


    いいよ、あーん♡


    お唾垂らしてあげたら興奮度が上がっちゃったね🤭img


    最後は

    座ってハグしながらちんちん扱いて
    せーしたくさん出しちゃったねimg



    2回目は無理かも〜なんて言ってたのに

    普通のマッサージしてたらちゃんとちんちん勃ってた🤭

    2回戦もお疲れ様でしたimg













    遊びに来てくれてありがとうございます( ᎔˘꒳˘᎔)
    私を覚えてくれてて嬉しかったよimg
    Sさんはアレがしたい!って教えてくれるから、色んな事が出来てすごく楽しいですimg今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとう❣️
    またムラっとしちゃったら遊びにきてね🤭お待ちしていますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    08/08[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    ベストイン303💓Kさん
    180分で大丈夫?嫌じゃない?


    全然大丈夫だよ🤭


    なんで180分で取ったかわかると思うよ


    え、どういうこと?


    なんだろう?ちょっとドキドキしてたんだけど

    Kさんは…お話するのが大好きなお兄さんでしたimg


    ね、わかったでしょ?60分じゃ、ここで終わっちゃうから


    確かに😂😂😂



    たくさんお話してからお風呂へ行ったねimg


    体を洗い始めたら気持ち良さそうで

    壁に手をついて体をプルプルさせてたimg


    向かい合わせでハグしたままちんちんをヌルヌル…

    急にスケベスイッチが入ったみたい


    こころに押し付けるみたいに腰を動かしてるのすごくエッチだったよ🤭



    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

    ベットに戻ったらマッサージからオイルマッサージからしたね


    時々マッサージに行くって言っていたから

    少し圧をかけながらリンパを流したんだけど全然平気そう


    気持ちいい〜…気持ちいいと静かになっちゃうごめんね


    全然大丈夫だよ気にしないで!寝ちゃう人も多いから🤭


    足から肩甲骨までマッサージしたら

    次は睾丸マッサージ


    いやらしい触り方はしてないのに…


    鼠径部が敏感さんだからから体がビクビクしてきちゃうねimg


    タマタマのマッサージを始めたら

    ちんちんが反応してきちゃってたimg



    睾丸マッサージが終わったら
    そのままエッチなマッサージにimg


    ちんちんとタマタマを弄りながらお膝舐めしたら

    気もちよさで腰が浮いちゃってたね

    乳首も敏感さんだから

    たくさんべろべろしちゃったよ👅img


    ハグが大好きなKさんだから

    隣にごろんってしてギュってしたままちんちん弄りimg

    ずっと気持ちよさそうなお顔のKさん


    時間いっぱいエッチなマッサージで気持ちよくなれたねimg














    遊びに来てくれてありがとうございます😊
    始めましてだったけど、Kさんとたくさんお話できて楽しかったよimg飲み物と汗ふきシートもありがとうimg
    また疲れが溜まっちゃったらエッチなマッサージに来てね🤭img会えるの楽しみにしてますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    08/08[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    COCO301💓Oさん
    今日はどんなことしたい?img


    この間マットで足コキしたのがめっちゃ気持ちよくて…


    おっけ!じゃあしようimg



    COCOはどのお部屋もマットがあるからOさん向けだね🤭img


    服を脱がせたらもうちんちん勃ってたから


    乳首舐めで2ヶ月ぶりのOさんにご挨拶

    気持ちいスイッチすぐ入っちゃったねimg


    お風呂で体を洗ったら

    マットの上に乗ってマッサージimg

    うつ伏せで密着したままヌルヌルしていくよ

    タマタマを撫でながら乳首を弄ったら
    体のビクビクがすごかったねimg


    ちんちんのところまで手を入れてヌルヌルしていたら

    気持ちよさでお尻が浮き上がってきちゃってたimg

    仰向けになったら

    ちんちんサンドイッチしながらの乳首ヌルヌルがたまらないってお顔してたよね🤭🤭


    Oさんお気に入りの座って後ろから乳首弄りと足コキ

    はじまったら


    あ、やばい…気持ちいい…


    もうずっとエッチな声が出ちゃってた


    あ、Oさん乳首イキしちゃうなあって思って前にやめちゃったけど…img



    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

    今日はどんな体勢からにする?


    うーん、あえての四つんばいで


    おっ、四つんばいね!img


    パウダーをつけて背中とお尻からサワサワ…

    体がビクビクしてきたら
    乳首とタマタマも♡

    どんどん感度がよくなって

    お尻が高く上がってきちゃった


    やばいやばい…


    ビクビクがとまらないね🤭



    じゃあ今度は座ってimg


    座ったまま後ろから乳首弄り

    この体勢で乳首を触られると

    Oさんはすぐ乳首イきしちゃうimg


    あ…乳首やばい…乳首でイっちゃう


    乳首でイっちゃうの?


    お耳をべろんって舐めたらもうダメだったね


    あ…イくイく…!

    あ、またイく、イっちゃう!



    イってもずーっと乳首弄りっぱなしだったから
    たくさん乳首イきしてて可愛かったよimg



    仰向けになって乳首舐めながらちんちんを扱いても

    ちんちんより先に乳首が気持ちよくなっちゃうんだよね🤭img


    乳首イきをマスターする前は
    ちんちんすぐイきそうになっちゃうから寸止めたくさんしてたけど…

    今は乳首イきするの止められなくて

    ちんちんカチカチなのにせーし出せないimg


    あ…それ好き…待って!待って!また乳首きちゃう…!


    しつこいくらいの乳首舐め👅👅

    イきっぱなしでつらいね?


    乳首舐めをやめて

    感じちゃうカリのとこ一気に擦ったら

    せーしたくさん飛ばしてちんちんでイっちゃったimg












    遊びに来てくれてありがとうimg
    今日もたくさんイけたねimg全部出し切った感で体がへろへろになっちゃってたけど🤭あの後洗車は行けたのかな…?
    相変わらずお仕事が忙しそうだし、まだまだ暑い日が続くから体調には気をつけてね!img
    次回もたくさん弄らせてimgまた会えるの楽しみにしてるよimg

    💎こころ💎

  • 2024
    08/02[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    次回日曜日❣️
    しばらくお休みしていましたimg


    次回
    img8/4(日) 14:00~20:00img


    お店にいますー!


    昼間のお時間帯になります
    タイミングの合うお兄さんお待ちしていますね♡꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆

  • 2024
    07/31[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    セピア307💓Yさん
    こんばんは〜この間ぶりだね!覚えてた?🤭


    覚えてるよ〜



    金曜日の出勤チェックして遊びに来てくれてありがとうimg



    今日はどんな風にしたいとかある?


    あ、今日は2つある!
    1つは2回イけたらイきたい
    もう1つは、足が好きだから足を見たり足で色々…


    おっけ❣️img


    あーしたいな、こうしたいなって考えて来てくれて嬉しいよ🤭




    お風呂で体を洗いながら

    この間見つけた気持ちいとこ弄ってたら


    気持ちいい…


    すぐ敏感モード入っちゃったよねimg


    足が好きって教えてくれたから

    マットの上で後ろからハグしながら足コキ♡


    気持ち良さそうなお顔で感じてくれてたねimg



    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

    この間は仰向けからだったから…
    今日は四つんばいからねimg


    パウダーをつけてフェザータッチ

    乳首とタマタマとちんちんが気持ちいYさんだけど

    サワサワしていたらだんだんゾクゾクしてきて…

    気持ちよさそうな声がもれちゃってたimg


    時々指先が乳首をかすめると

    ビクンって反応して可愛かったよ🤭img


    ちんちんがビクビクしてきたらお膝立ち❣️

    Yさんの敏感なとこ全部一緒に触れちゃう体勢だよ


    タマタマとちんちんをオイルでヌルヌルにしながらの乳首舐めimg


    気持ちよすぎて
    足がプルプル震えてきちゃってたimg



    倒れちゃう前に仰向けになって


    ちんちんとタマタマを弄りながら


    足をYさんのお顔に絡ませてみたり

    触ってふくらはぎのフニフニ感を楽しんだり…🤭


    必死に気持ちよさに耐えながら足を眺めてたねimg


    ゆーっくりゆるゆる触っていたけど


    あ、もうイきそう…


    せーしが出ちゃいそうな感覚img


    少し扱いたらすぐイっちゃったねimg


    少し休んで2回戦目も♡

    Yさんはイけるかどうか心配してたけど


    Yさんのお顔に太ももをつけて
    乳首べろべろしていたら

    ちゃーんとちんちんかたくなってたimg


    ゆるゆる扱いていたら


    あ、イけそう…


    2回目もたくさんせーし出してイけたねimg













    遊びに来てくれてありがとう❣️
    お礼日記が遅れてしまってごめんなさいimg
    私のこと覚えてくれてたのが本当に嬉しかったよimgあ、もちろん私はYさんのこと覚えてたからね🤭img前回タマタマが敏感になっちゃった事とかもね…?
    コスプレ出来なくて残念img次回は衣装があったら着てプレイしてみる?img
    またYさんに会えるの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    しばらくお休みʕ๑'ꇴ'๑ʔ
    今日は18:00~23:00ですimg


    しばらくお休みして、次回は8/4(日)を予定しています


    少しバタバタしていて日記の更新がゆっくりですが、また予定をお知らせしますねimg



    毎日暑いです体調にはお気をつけてimg

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    COCO213💓Mさん
    会うたびに感度良くなってるねimg


    はい、開発されてる気がする…




    今日のお部屋はお風呂が広かったね

    階段上った先がお風呂ってびっくりしちゃったimg


    お風呂で体を洗いはじめると

    目を閉じて性感帯のスイッチがオンimg


    気持ちい?


    気持ちいぃ…


    お顔がもうトロけちゃってた🤭


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

    今日は何からしますか?


    あ、今日はマッサージからで


    うん!おっけimg


    オイルマッサージでリラックスしてくれて

    Mさんウトウトしていたね

    気をゆるしてくれてるなあって伝わるから嬉しいimg


    うつ伏せでウトウトしていたけれど


    タマタマにイタズラはじめたら体が反応して目が覚めちゃったねimg


    仰向けになってもらった時には

    ちんちんバッチリ勃ってたimg



    乳首を舐めると一気にエッチなモードに入っちゃうMさん


    乳首ぺろぺろしながら
    感じすぎちゃうカリを弄っちゃうよ


    だんだんお口が開いてきて


    あ"っ…あっ…それ気持ちい


    気持ちいと喘ぎ声に濁点が入っちゃうMさんimg

    今日も1人でエッチな夢の世界にイっちゃってたねimg


    触ってると感度がどんどん上がって

    ちょっと擦っただけてイきそうになっちゃう


    あ"…イ、イく…!


    ちんちんがドクドクしてきたら


    イく前に手を離して
    乳首とタマタマ弄りでせーし出すのを何回も我慢img


    イく…!イく!


    あー、せーしちょっと漏らしちゃったね🤭


    出ちゃった…


    そのまま一気に扱いたら


    あ"!またイく!イく!


    追い射精img


    2回イっちゃったみたいな感覚

    せーし枕まで飛ばしてイけたねimg



    お風呂に入って今日も2回戦img

    たくさん出たね


    最後は疲れてウトウト…


    お疲れ様でしたimg














    遊びに来てくれてありがとうimg
    ちんちんの根元辺りがちょっと荒れちゃってたけど大丈夫だったかな…?img
    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよimg気持ちよくてすぐ夢の国に行っちゃってるって可愛い🤭またココローランドへ来てねimg
    飲み物とお菓子もありがとうimg
    お仕事大変だけど頑張ってね!疲れちゃったらまたデトックスしにきてくださいimg

    💎こころ💎

  • 2024
    07/15[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    覚悟はよろしいですか?♡
    このお尻に踏まれる覚悟はimg




    img今週の予定img

    7/15(月) 14:00~20:00
    7/21(日) 14:00~20:00


    今週は㊊㊐の2日間img

    早い時間帯の出勤になります!



    普段はお話しにくいなっていう性癖もフェチも
    なんでもこころに教えてくださいimg

    こころと一緒に新しい性感帯を見つけてみませんか?img


    お時間の合うお兄さん遊びに来てくださると嬉しいですimg
    お待ちしていますねimg



    Xはこちら→@KOKOtaann

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ