求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:13

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦

    ほんっっっっとうに
    ごめんなさい🥲

    膀胱炎でかえります🥲

    うつらないので安心してください🥲


  • 2024
    06/22[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    💌ベルーナ75分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️

    入ってきた瞬間に
    この子プロだって思った

    っていってくれて
    みくりなんか嬉しくなっちゃった🥺💕

    お兄さんの貴重なお時間とお金を
    つかっていただいてるわけだから
    みくりはきちんとした接客を
    心がけていて

    みくりと過ごしてもらう時間は
    非現実で特別な時間にしたいって
    意識してるから
    とても嬉しい言葉でした🥲💗

    お仕事大変そうだけど
    無理しないでね(>_<)

    みくりの体のこと
    気遣ってくれてありがとう🥲💕

    またあそぼうね( *´꒳`*)♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    💌インター艶60分のお兄さん♡

    ラスト枠埋めてくれて
    ほんとにありがとーーー❣️

    しかも22時に終わるように予約してくれたの
    めちゃくちゃありがたかった🥲💗

    電マのオプションも
    ありがとうね🥺💕

    お兄さんからは
    みくりに対する愛を
    沢山感じました🥲💗

    会う前に
    写メ日記見返したよ〜
    YouTubeも見たよ!

    っていって
    ポカリもくれて🥲

    みくりのこと
    たくさん考えてくれててたんだな

    ってすごく愛しくなった🥲

    顔面♥乗位して
    っていってくれたのも
    ほんとに嬉しかった♡

    優しく攻めてくれたのも
    電マのあて方
    言った通りにしてくれたのも

    全部全部嬉しかったよ(∩´∀`∩)💕

    無事大洪水🐳



    プロフィールに書いてある
    溺れる覚悟でお誘い下さい
    って言葉は本当だね!

    っていってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった🥺💕


    また呼ぶね!っていってくれたの
    ほんとに嬉しかった🥲💗

    また絶対遊ぼうね!!

    約束だよ🥺💕

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:19

    グッドボタン 0
    💌シエル60分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️

    普段喋れるのに
    全然しゃべれないって
    緊張してるお兄さん
    可愛かった🥺💗

    どうやったら潮ふく?

    ってきいてくれて

    痛いことあったら言ってね!

    って言ってくれたの
    めちゃくちゃ愛感じたよ🥺💗

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう(∩´∀`∩)💕

    その結果
    ビシャーーーーーー🐳💦

    たくさんふいちゃった💗

    お話も楽しくて
    プレイも優しくて

    すごく楽しい時間だった❣️
    ありがとうね🥺

    また遊ぼうね( *´꒳`*)♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    💌アイネ75分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️

    みくりの顔見た瞬間

    当たりだ!

    っていってて
    笑っちゃった😂
    お兄さんにとって
    当たりでよかったよ😂💗

    今まででいちばん
    テクニックが凄かったし
    きちんとした接客をしてくれた

    っていってもらえて
    みくりニコニコ( *´꒳`*)♡

    たくさん御奉仕させてもらえて
    みくりも嬉しかったよ
    ありがとうo( ›_‹ )o♡♡


    この後の飲み会楽しんでねえ💕︎

    またみくりとも遊んでね(∩´∀`∩)💕

  • 2024
    06/21[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    💌インター艶75分のお兄さん♡

    お仕事終わりに
    誘ってくれたお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊

    いっぱいいろんな話ができて
    すっごく楽しかった🥰

    1回元気なくなったのに
    みくりのロー♡ョンフェ♡で
    すぐ元気になって
    いーーーっぱいおち♡ぽミルク出てて
    めちゃくちゃ可愛かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みくりのことも
    優しく攻めてくれて
    ありがとうね♡

    潮吹きどうなんだろうって
    思ってたけど
    こんなに吹くと思わなかった

    っていわれちゃった♡笑

    みくりはとんでもなく吹きます🐳

    みくりのこと
    沢山褒めてくれて
    ありがとうね♡

    またあそぼうね🥺💗

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    💌ココ60分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️

    みくりのことみて

    その辺のアイドルより可愛い!

    っていってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    能力が高いね
    可愛いね、綺麗だね

    ってたくさんほめてくれたお兄さん

    相手が喜ぶ言葉を
    ポンポン言ってくれるお兄さんが
    素敵すぎます🥺💕

    みくりのクジラさんをみて

    今日の雨よりすごかった!!
    って😂😂

    でもそのくらい
    びちゃびちゃになったね😂💕

    たくさん幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとう♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    またあそぼうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2024
    06/21[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    💌シエル90分のお兄さん♡

    しつこくてごめん
    めちゃくちゃ可愛いね

    って言ってくれたお兄さん😂💗

    可愛いはたくさん言われた方が嬉しい‼️

    いっぱいみくりのこと
    褒めてくれてありがとう♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    しかも差し入れもたくさん🥲💕


    一緒にいる時に
    食べさせてくれてありがとう💗


    されて嫌なことは
    先に教えて!
    っていってくれて
    めちゃくちゃ愛感じたよお🥲💗

    電マのオプションつけてくれてて
    みくりが言った通りに
    つかってくれて

    無事大洪水🐳

    しかも大噴射🐳

    お潮止まらない🐳

    動画もとってくれてありがとうねえ💗

    また載せます🍀*゜

    みくりのおま♡こ
    締りすごいっていってくれて
    嬉しかったあ( *´꒳`* )

    たくさんビクビクしてるお兄さん
    とっても可愛いでした❣️

    また絶対遊ぼうo( ›_‹ )o♡♡

    約束ね💕︎

  • 2024
    06/21[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    💌レオ90分のお兄さん♡


    みくりのことみて
    たくさん可愛いって言ってくれて
    みくりずーっとニコニコだった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    差し入れのポカリもありがとう💗

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    疲れてただろうに
    ほんとにありがとうね(;_;)

    みくりお兄さんのこと癒せたかな?🥲💗

    たちが悪いし
    いかないかもしれない

    っていわれて
    Sスイッチ入ったみくりちゃん︎💕︎笑

    みくりのクジラさんで
    興奮しなかったお兄さんいないから

    お兄さんのきもちいいトコ
    興奮すること

    全部反応見て
    コレ!ってわかったから

    たくさん攻めさせてもらったら

    お兄さんたくさんミルク出てて
    みくりとっても楽しかった🥰💕

    みくりもお潮たくさん🐳




    最後一緒に
    うまい棒のなっとう味食べれたのも
    いい思い出( *´꒳`* )

    離したくないって
    ギューしてくれたの
    可愛かったよお🥰

    また絶対遊ぼうね❣️

    約束だよ🥺

  • 2024
    06/21[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    ✅YouTube出演してます

    おはようございます☀️

    本日も元気に出勤します💗

    YouTubeの詳細載せてるんですが
    わからないって言われることが多いので
    また載せますね🍀*゜

    【ガールズへブン 出稼ぎ】

    って、YouTubeで検索したら

    出てきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    代官山メロンは
    アカウントがBANされたみたいなので
    もうみくりの道後散歩は
    見れなくなってます(;_;)

    ガールズへブンの方のチャンネルに
    出てますので

    そちらチェックしてみてください🍀*゜

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ