求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    16:49

    グッドボタン 0
    ㊙️【超過激⁉️】最強くびれ
    image0.jpeg



    みくりの体
    たっっっぷり
    堪能して欲しいな💗
  • 2024
    06/19[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    💌ココ60分のお兄さん♡

    高身長のお兄さん!
    お誘いありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ肌綺麗で
    趣味で納得(^_ ̫ _^∩)
    みくりも帰ったら絶対行こ🏃‪💨笑

    プレイ前に
    しおふく?
    って聞いてくれたお兄さん

    どうだった?
    すぐ吹いたでしょ?💗笑

    みくりほんっとに敏感で
    ちょっと触られただけで
    吹いちゃうから

    痛いことされなかったら
    すぐクジラさんになる😂🐳💦

    最後どうやっていきたい?
    ってきいたら
    後ろから…
    っていわれて
    ん?ってなったけど
    してみたら
    エロい
    えろすぎる…‼️

    たくさん感じてるお兄さん見れて
    みくりとっても幸せだったよ💞

    また絶対遊んで欲しいな🥺💗

  • 2024
    06/19[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    💌インター艶60分のお兄さん♡

    肌が白くて綺麗で
    えっ、羨ましい
    ってなったのが本音😂💕

    みくりももっと肌白くならんかなー🥲

    潮吹きが気になったから
    呼んでみたけど
    想像以上だった

    っていわれて
    みくりニコニコ☺️♡♡

    たくさん優しく責めてくれてありがとう💗

    顔面♥乗位して
    っていってくれたのも
    嬉しかった🥲💕


    プレイ後の
    骨抜きにされた
    ってことば
    みくりにとって
    褒め言葉すぎたよ(*´`*)💞

    ご飯楽しんでね(∩´∀`∩)💕

    またみくりとも遊んで欲しいなo( ›_‹ )o♡♡

  • 2024
    06/19[Wed]
    11:53

    グッドボタン 1
    💌インター艶90分のお兄さん♡

    早い段階から
    予約くださってたお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️

    たくさんお話してくれて
    すっっっごく楽しかった(∩´∀`∩)💕

    差し入れのアクエリアスもありがとう❣️
    ポカリって書きやすいから
    ポカリが嬉しいって載せてるだけで
    アクエリアスもめちゃくちゃ嬉しい(*´`*)💞

    たくさん質問してくれて
    みくりのこと知ろうとしてくれてるのかな?
    って思えて
    幸せだったよー💗

    簡単なやつだけど
    マ♥トプレイもできて
    楽しかったo( ›_‹ )o♡♡

    ベ♥ドでは
    たくさん優しく舐めてくれて
    無事(?)大洪水😂😂

    みくりの潮吹きは
    質問されるより
    見てもらった方が早いくらいに
    優しくされたらすぐ吹く😂

    たくさんやさしくしてくれてありがとう💗

    いっぱいおはなしもできて
    楽しかった❣️

    またあそぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024
    06/19[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    💗底なし沼に溺れてみない?♡


    ​​​​​おはようございます💗

    本日も元気に出勤します❣️


    今朝はオキニトークで
    差し入れ何がいい?って
    めちゃくちゃ嬉しい質問をされて
    朝からニコニコのみくり(*´`*)💞

    飲み物の差し入れが
    いちばん嬉しいです(∩´∀`∩)💕

    なにをいただいても
    基本的にはなんでも
    嬉しいんですが

    お仕事が続いてしまうと
    生物はすぐ冷蔵庫に入れられないので

    飲み物がいちばん助かります💦


    みくりはクジラさんだけど
    ドM売りはしてないです🐳

    痛いのも激しいのも攻められすぎるのも
    とっっっっても苦手なので
    みくりのことたくさん大事にしてくれて
    優しくしてくれるお兄さん
    みくりは大募集中です💗

    本日もまだまだ
    空き枠ございますので
    たくさんおさそいまってます(*´`*)💞​​

  • 2024
    06/18[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    ㊙️【超過激⁉️】みくりのバックスタイル
    image0.jpeg



    みくりは下半身に
    自信があります( ˘꒳˘)

    骨格的に上半身にお肉が付きにくいから
    おっ♡いよりは
    おしりのほうがしっかりしてる🍑

    たくさんほめてもらえるから
    うれしい(*´`*)💞

    いっぱい後ろから激しく突いてほしいな🥺
  • 2024
    06/18[Tue]
    21:03

    グッドボタン 1
    💌ココ75分のお兄さん♡

    オキニトークから
    たくさん優しくしてくれてて
    会っても優しくて
    すごく嬉しかった❣️


    聖水のオプションもありがとう💗

    お兄さん
    めちゃくちゃ攻められたい
    っていってたけど
    みくりちゃんとできてたかな?
    心配🥲

    でもお兄さんの舐め方
    とっても気持ちよくて
    顔面♥乗位で
    めちゃくちゃ吹いちゃった🐳


    たくさん優しく舐めてくれて
    幸せだったよー💗


    またあそぼうね(∩´∀`∩)💕

  • 2024
    06/18[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    ㊙️A▽⁉️⁉️
    image0.jpeg



    バナナビのほうで
    みくりの潮吹き動画を
    載せてもらってます❣️

    動画オプションを
    つけてもらったら
    お兄さんのスマホでもカメラでも
    同じのが撮れるよ💗

    みくりとお兄さんの
    2人だけのA▽が撮れちゃう💭🫣

    ​​​​​​​
  • 2024
    06/18[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    💌シエル120分のお兄さん♡


    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございます♡

    潮どうやったら吹くの?

    って言われて
    めちゃくちゃ困惑してしまってごめんね😂

    みくりは痛いことされない限り
    潮吹いちゃうのが普通だから
    聞かれても困る😂😂😂
    勝手に出る😂😂

    みくりは女の子とすることがないから
    "普通"を知らないからね😂

    お潮吹いちゃうのが
    みくりの"普通"です😳💗

    2回もたくさん
    おち♡ぽミルク出してくれて

    みくりとーっても幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    たくさん気持ちよくなってくれたかな?💗

    みくりも沢山気持ちよくて
    たくさん吹いちゃった💗

    聖水と電マのオプション
    つけてくれてありがとう(∩´∀`∩)💕

    差し入れもほんとありがとう


    またあそぼうね♡

  • 2024
    06/18[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    💌駅艶120分のお兄さん♡

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございます(*´`*)💞

    お仕事終わりの疲れを癒す
    お手伝いを
    みくりにさせてくれて
    ありがとう〜💗

    たくさん癒せたかな?♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    聖水のオプションも
    本当にありがとうね😳💕

    いちばん嬉しい٩( ´ω` )و

    優しそうなお兄さんだなあ
    って思ったら
    ほんとにその通りで
    プレイもすーーーーーごくやさしくて
    みくりとっても幸せだったし
    とっても気持ちよかった( *´꒳`* )♡

    いっぱいみくりに
    やさしくしてくれて
    ありがとう(⑉´• •`⑉)


    次いつご飯食べれるかな…
    って不安になってたら
    ルームサービスで
    ご飯頼んでくれて
    とっても幸せだった



    みくりずーっと
    ニコニコしてた‪(っ ॑꒳ ॑c)


    大雨なのに
    お誘いほんとにありがとうo( ›_‹ )o♡♡

    ゆっくり休んでね(*´`*)💞


    またみくりと遊んで欲しいな🥺

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ