求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    💗かすかに、ん、色っぽい

    おはようございます☀️

    みくりちゃん本日も元気に
    出勤します( * ॑꒳ ॑* )♥

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´`*)💞

    寝て起きたら元気になったみくりちゃん
    ムラムラが止まらないo( ›_‹ )o♡♡

    お兄さんのおち♡ぽ欲してます🍌

    舐めたいし
    咥えたいよおおお🍌🥭🙈💕︎

    ラストはアソコ㊙️🥭で…🤫🔞


    みくりのお潮で溺れてほしいし
    一緒に気持ちいい所で果てたいな💗

  • 2024
    05/16[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    💗一滴残らず

    初日❣️
    ありがとうございました❣️

    予約入るかなあって
    すっっっごく心配だったけど
    そんな心配しなくても良かったくらい
    忙しくさせてもらえて
    途中から叫びそうだった😂💗

    お兄さん優しすぎるし
    みくりのわがまま聞いてくれるし

    みんな紳士すぎ( *´꒳`* )♡

    みくりずーっと幸せだった( *´꒳`* )


    明日も事前予約
    ありがとうございます(*´`*)💞

    溺れる覚悟でよろしくね( * ॑꒳ ॑* )♥


    まだまだ空き枠あるので
    みくりの寂しい時間埋めてくれる
    優しい優しいお兄さん

    みくり全力でお誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    また明日(♡´▽`♡)

  • 2024
    05/16[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    💌ビジホ90分のお兄さん♡

    みくりの今日のラストを
    埋めてくれてありがとおおおおお♡♡

    ラスト埋めてもらえるのって
    ほんとに嬉しくて
    もう幸せー!だった💗


    最初方言の話で盛り上がって
    楽しすぎた😂😂

    あーねの多様性に驚き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

    ちょっとお話してから
    お風呂へ…🙈💕︎

    一緒に洗ったあとは
    ベ♥ドいん❣️

    最初たくさん優しく攻められて
    ビジホなのに
    ベ♥ドびちゃびちゃにしちゃった🥲

    全然大丈夫だよー!って
    優しくて
    みくりにこにこ( ´›ω‹`)💕

    みくりが攻めたら
    たくさん感じてくれて
    興奮MAX(* ´ ` *)ᐝ

    最後はみくりのお口でフィニッシュ🍌🍼

    たくさん出てて嬉しかった(*´`*)💞

    お喋りも面白いし
    プレイは優しいし
    完璧すぎ!!

    意外な共通点もあって
    ずっと楽しい時間過ごせた( *´꒳`* )♡

    ありがとうね( ´›ω‹`)💕


    またあえるといいな( *´꒳`* )

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    💌ビジホ90分のお兄さん

    コース迷ってたお兄さん

    90分にしてくれたら
    今日完売なんだ🥺

    っていったら
    迷うことなく90分にしてくれて
    みくりニコニコ❣️

    紳士すぎるよおおおお(*´˘`*)♡

    どんなこかわからないから
    あってから決めたいんだよねって
    全然OK❣️

    しかもみくりのわがままも聞いてくれて
    みくり幸せだったあ♡

    ビジホなのに
    ベッドびしょびしょにしちゃって
    ごめんね🥲💕

    でもたくさんみくりのお潮のんでくれて
    みくりすっっごく幸せだった(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

    汚いって思わないんだあ🥲♡
    嬉しいなあ🥲💕

    最後まで沢山
    優しくしてくれてありがとうーっ(*´`*)💞

    お兄さんにまた会えますよーにっ🍀*゜

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:59

    グッドボタン 0
    💌インター艶75分のお兄さん♡


    会った瞬間から
    可愛いってたくさんいってくれて
    もうみくりニコニコ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

    お湯もためててくれて
    ありがとうだよおおお(*´`*)💞

    お風呂入るのも待っててくれたから
    あわあわしてから
    一緒に湯船浸かって
    気持ちよかったね(*´˘`*)♡

    洗ってる時から
    おち♡ぽビンビン🍌で
    みくり大興奮❣️

    電マと
    みくりの大好きな聖水のオプションを
    つけてくれてたから
    攻め好きな
    お兄さんなのかな?
    って思ってたのに

    ベ♥ドに入って

    ドMなんだ

    …‼️え⁉️

    みくりのSスイッチが入って
    攻め好きみくりちゃん出てきた♡

    お兄さんの喘ぎ声
    めちゃくちゃ可愛かった❣️

    どこが気持ちいいか
    教えてくれたから
    攻めやすかったよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    交代したら
    まさかの攻め上手‼️

    ドMなお兄さんどこいったのおおお❣️

    気持ちよすぎて
    すぐくじらさん🐳笑



    しかも電マもあるから
    潮、しお、シオ💦

    2人でびちゃびちゃになったね💕︎


    最後はお互い
    気持ちいいとこ㊙️で
    フィニッシュ🍌🥭🍼🤫

    最初から最後まで
    気持ちよすぎた(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪


    差し入れもありがとう(*´`*)💞

    クッキー一緒にいる時に
    一緒に食べれて
    幸せだったよ( ´›ω‹`)💕


    また静岡来てね
    っていってくれて
    すごく嬉しかった🥲🥲💕💕💕

    またあえるの楽しみにしてるね💕︎

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    💌coco90分のお兄さん♡

    目が会った瞬間
    すごく笑顔になったお兄さん
    めちゃくちゃキュンてした❣️

    みくりのことみて
    笑顔になってもらえるの
    みくり幸せだよお(*´`*)💞

    みくりが来るまで
    歯磨きもお風呂も
    待っててくれて
    ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    一緒に歯磨きして
    お風呂であわあわして

    同棲してるみたいで
    ちょっと恥ずかしかった♡♡

    ベ♥ドでは
    優しくみくりのこと攻めてくれて
    無事ベ♥ドは大洪水😂

    全然無事じゃない😂💕

    ち♥びも吸わずに
    優しく舐めてくれて
    幸せすぎた❣️

    吸われるのは痛いから
    優しく舐められると嬉しいね♡♡

    最後はしっかり
    ㊙️なお口でフィニッシュ🍌🍼🤫


    たくさんびくびくしてて
    かわいかった(*´˘`*)♡


    意外な共通点もあってびっくり!
    どこかで繋がるかもね🤫💕︎笑




    またみくりのこと
    誘って欲しいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    ㊙️私だけみていてね♡
    image0.jpeg




    お兄さんは
    コスプレ好き?

    みくりコスプレ大好き❣️

    出勤の日は
    みくりのコスプレ写真載せるね💕︎

    透けてるのエロくない?🔞👯‍♀️

    コスプレって非日常を味わえるから
    プラスで興奮しちゃう( ´›ω‹`)💕

    ​​​​​​​

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    ㊙️プール⁉️
    image0.jpeg




    ベ♥ドがプールになるくらい
    たくさん吹いちゃうみくりちゃん🐳


    クリを優しく舐められたり
    触られたりしただけで
    すぐ出ちゃうの🙈💕︎

    それくらい敏感だから
    優しくしてほしいな( * ॑꒳ ॑* )♥


    中は手前を指でせめられると
    吹いちゃう…🙈💕︎

    この時クリと中の
    同時攻めは痛いから

    交互に攻めてね(*˘︶˘*).。.:*♡


  • 2024
    05/15[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    💌アイネ75分のお兄さん♡

    とびら開けて
    目が会った瞬間に
    笑顔になったお兄さん♡

    めちゃくちゃ可愛かったー❣️

    しかもコースアップまで
    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    みくりのことたくさん褒めてくれて
    みくり嬉しかったあ(*´˘`*)♡


    お風呂ためててくれてたから
    みくり大得意の
    泡洗体をして
    一緒にぬるぬるもちもちになってから
    一緒にお風呂浸かって

    気持ちよかったね(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

    お風呂場でも密着してから
    ベ♥ドへ…🙈💕︎

    みくりのからだを
    優しく攻めてくれて
    ベ♥ドびちゃびちゃ!!笑


    クリと中同時は痛いんだあっていったら
    交互に攻めてくれて
    すっっっごく気持ちよくなって
    くじらさん止まらなかった😂🐳💦

    会う前からオキニトークで
    予約したこと教えてくれてたから
    キテネを送ることができて
    少しお得に遊んでもらえて
    みくりもニコニコ🥰

    当日朝11時までに
    事前ご予約のこと教えてくださったら
    キテネ送りますので
    オキニトークで教えてください❣️


    お兄さんとまたお遊びできるの
    みくり楽しみにしてるからね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



  • 2024
    05/15[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    💌coco75分のお兄さん♡

    60分のご予定だったのに
    会った瞬間にコースアップできる?
    っていってくれて
    みくりニコニコ( ´›ω‹`)💕

    ずーっとみくりのこと
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったなあ🥰

    もうお風呂はいったよって
    いってたのに
    みくりが一緒にお風呂浸かろう
    っていったら
    一緒にお風呂入ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )♥

    みくりの作るアワアワで
    お肌密着させて洗わせてくれて
    お湯ためててくれてたから
    一緒につかって
    楽しかった(*´˘`*)♡

    お兄さんも
    非日常だねえ
    ってずっとみくりにくっついてくれてて
    みくり幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    お風呂でお兄さんの
    おち♡ぽギンギン🍌になってたから
    みくりすっっごく興奮しちゃった♡

    ベ♥ドでは
    みくりのことたくさん優しく舐めてくれて
    すぐ吹いちゃった🐳💦

    ベ♥ドびしゃびしゃだったね💦

    こんなに元気になったの久々って
    いってくれて嬉しかったし

    ちゃんとみくりの㊙️お口で
    フィニッシュしてくれて
    最後まで幸せでした( ´˘` )♡

    最後はなんかのむ?って
    聞いてくれたから
    しっかり甘えて
    コンポタージュ🌽

    これめちゃくちゃ美味しかった💕

    終始みくりのこと
    ニコニコにさせてくれて
    ありがとうだよー♡

    次は後ろから…㊙️🤫
    ね?♡♡


    またあえるの楽しみにしてます♡

71件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ