求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/18[Thu]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    💌coco90分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡

    歯磨きも待っててくれて
    お風呂もためてくれてて
    気さくに話しかけてくれて

    みくりすごく幸せな時間だった🥺💓

    プレイもとっても優しくて
    みくりお潮止まんなかった😂

    やっぱねえ、
    吹いちゃうから自分から
    顔面♡乗位とか6️⃣9️⃣とか
    言えないんだけど

    顔乗って‼️とか6️⃣9️⃣したいとか
    言って貰えると
    凄く嬉しい🥺💓

    え⁉️いいの⁉️する‼️

    ってなる😂

    たくさんみくりのお潮あびてくれて
    ありがとうね🥲💓

    めちゃくちゃ愛感じました🥲💓

    また次もお兄さんに会いたいな🥰

    また遊んでね(*´`*)💞

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:45

    グッドボタン 0
    ㊙️ドピュドピュ
    image0.jpeg



    この時間まで立て続けにお誘い

    ありがとうございます🥺💗


    でもみくりまだ足りなくて

    おま♡こうずうずしてる😳💓


    たくさんジュポジュポされたいな🥺💕

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    💌アイネ90分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )♡

    電マと聖水のオプションも
    ありがとう🥺💕

    電マみくりが
    ここ‼️って言った場所に
    当ててくれて
    痛くならずに
    気持ちよくめちゃくちゃ吹いちゃったし

    ナカたくさん優しく攻めてくれて
    しかもみくりが1番大好きなとこを
    ピンポイントで攻めてくれて
    ち♥び舐めもすごく気持ちよくて
    とんでもなく吹いてしまった🐳💦

    すごいたくさんふくね!

    ってお兄さん言ってたけど
    それはお兄さんの攻めかたが
    めちゃくちゃみくりの好きな
    攻め方だからだよ🤫💞

    お互い1番気持ちいいところで
    フィニッシュ🍌🍼💦できて
    すごく気持ちよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

    たくさんありがとう🥺💕

    また遊ぼうね🥺💕

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    🐳大量お潮🐳
    今日も止まらないお潮🐳

    ほんとにこんなに吹くの?って思ってるお兄さん
    みくりと遊んだらわかります( ˇωˇ )

    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    07/17[Wed]
    13:54

    グッドボタン 0
    💌coco60分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )♡

    聖水のオプションも
    つけてくれてありがとう💗

    お兄さんとても優しくて
    色んなお話もできて
    すごく楽しかった🥺💕

    プレイもとっても優しくて
    みくりの気持ちいいとこ
    たくさん攻めてくれて

    お潮たくさん吹いちゃった🐳💦

    いっぱい幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    お潮びちゃびちゃベッドの写真は
    バナ🍌ナビに載せます🤫🍌
    こっちは消されちゃうからね🥺

    また次来たら呼ぶよ
    って言ってくれた言葉
    みくり覚えてるからネ😳😳
    また絶対遊ぼうね🥺💕


  • 2024
    07/17[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    💌coco75分のお兄さん♡

    サイトに登録して
    みくりちゃんがヒットしたから
    それからずっと気になってて
    この機会逃したら
    もう会えないかもしれないから
    予約したよ

    って嬉しさ満点の言葉をいただいて
    みくりニコニコだった💗

    みくり初めてロ♥タ♥の
    オプションをいれてもらって
    痛いかな大丈夫かな
    って思ってたけど

    お兄さんに対して
    そんな不安は抱かなくてよかったみたい🤫

    めちゃくちゃ優しく攻めてくれて

    しかもナカとクリ交互に攻めてくれて

    1番気持ちいいとこ攻めてくれて

    もう最高👍

    お潮が飛ぶ飛ぶ飛ぶ🐳💦


    お兄さんも2回いってくれて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰

    みくりのロ♥ションフェ♥気持ちよかった?

    またお兄さんに会えるの
    みくり楽しみにしてるね🥺💕

    また遊ぼうね( *´꒳`* )♡

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    ㊙️残さず最後まで
    image0.jpeg


    みくりちゃん

    明日ラストです🥺


    今回はちょっと

    落ち着いちゃってたなあ

    突然来たから

    仕方ないかな🥲


    それでも

    ご新規様からのたくさんのお誘いと

    本指名様からのお誘いをいただけて


    みくりはとっても幸せものです🥺💓


     明日ラスト


    たくさんみくりと

    濃厚で幸せで暑い時間を

    過ごしましょ💓

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    💌coco75分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️

    イオンウォーターの方がなかった
    ってポカリを渡してくれて

    写メ日記ちゃんとみてくれてる😭
    ってなってた🥺
    全然嬉しいよおありがとう🥺💗

    みくりちゃんの写メ日記全部読んだよ!
    オキニトークも送った‼️

    っていってて
    すぐどのお兄さんかわかっちゃった😂

    みくりのこと
    ほんとにたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせたよ
    ありがとう🥺💗

    プレイもとっても優しくて
    ナカとクリ
    交互に攻めてくれて

    ベ♥ド大洪水だったね😂

    部屋も暗くしてくれてありがとう🥺💗


    もうね、なにからなにまで優しくて
    みくりに価値をつけてくれて
    みくりをたくさん褒めてくれて
    すごくすごく紳士なお兄さんでした🥺

    また遊んで欲しいな🥲💞


  • 2024
    07/16[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    💌インター艶75分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました(*´`*)💞

    雨だから誘って貰えたらしくて
    雨を少し好きになったみくりちゃん💓

    お兄さんとはたくさんお話できて
    すごい楽しかったし
    プレイもすごく優しくて
    みくりとんでもなく吹いてしまった😂

    プールみたいになってた😂

    いっぱい優しく攻めてくれて
    ありがとうだよぉ🥺💗

    すごく気持ちよかった( *´꒳`* )♡

    お潮ふいちゃうのわかってるのに
    舐めてもらえるのは
    嬉しいなあってなる🥰

    たくさん愛を感じました( ´›ω‹`)💕


    またお誘い欲しいな🥺💗

    また遊ぼうね( *´꒳`* )

  • 2024
    07/16[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    🐳大洪水🐳
    今日も今日とて大量シオフキ🐳💦

    もっともっと
    みくりのおま♡こ
    ぐちょぐちょにしてほしいな♡

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ