求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    夜更かしさん?
    こんばんは〜?

    もうこんな時間?

    こんな時間まで起きてる夜更かしお兄様はどこだー!

    一緒にお酒飲んでイチャイチャしたいな?

    変態紳士お兄様からのお誘い待ってます?

    かなた?

  • 2024
    05/13[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    な??な??なんと??
    なんと??

    3日目にしてマイガール100人突破> ?< ?

    ありがとうございます??

    これからもたくさん更新していくので見てくれたら、そして会いに来てくれたら嬉しいです?

    普段はSのお兄様も安定のドMお兄様も新しい扉一緒に開きませんか?

    素敵なお誘いお待ちしてます?

    かなた?

  • 2024
    05/13[Mon]
    09:20

    グッドボタン 0
    びしょびしょ?
    おはようございます??

    本日も出勤してます?

    今日は雨!かなたは雨の日嫌いじゃないですよ?

    こんな雨の日はかなたとまったりしませんか?

    かなたはいつもびしょびしょ?でお待ちしてます?

    かなた?

  • 2024
    05/12[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    たりない??
    夜だー??

    お兄様もかなたもム?ム?してくる時間だよ?

    かなたはまだまだ?不足?

    たくさんお兄様の搾り取りたいな?

    気持ちよなりたい人この指とーまれっ??

    かなた?

  • 2024
    05/12[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    すきすきランキング?
    こんにちは??

    お兄様方はどんなOPが好きですか?

    かなたの好きなOPランキング載せるので参考にしてみてね?

    3位 コスプレ??
    (色んなお洋服着てみたい?)

    2位 聖水??
    (事前に言ってくださるとめちゃくちゃ助かります?)

    1位 3P??
    (お兄様2人でも女の子2人でも?)

    3Pは何回も経験があるので初めてのお兄様でも安心して任せてね?

    まだまだやった事無いこともたくさんあるのでお兄様色に染めて欲しいな?


    一緒に楽しい時間を作れますように...?

    かなた?

  • 2024
    05/12[Sun]
    08:44

    グッドボタン 0
    んっあっあっ?
    おはようございます?

    本日9時から元気に出勤です?
    (昨日の日記に10時からって書いちゃうミスしてて恥ずかしかった?)

    かなたは音楽人間なので基本ずーっと音楽垂れ流してます?

    ボカロからJpop、V系などなど??

    結構幅広くいけるのでお兄様の好きな曲とかも教えて欲しいな?

    お誘いお待ちしております?

    (日記タイトルも実は曲名なの知ってた??)


    かなた?

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:09

    グッドボタン 0
    ??かんしゃ??
    本日退勤しました〜??

    1日目なのに見つけてくださりお誘いくださったお兄様方?

    ありがとうございました?

    明日は10時〜ラストで出勤してます?

    いっぱい気持ちよくなろうね?

    お誘いお待ちしてます?

    かなた?

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    もっと知って...?
    かなたのことをお兄様にたーっくさん知ってほしいので自己紹介します?

    11/26生まれの21歳??

    最近は中?生に見られたり26歳って言われたりしてて系統迷子中です...キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    個人的には童顔だと思ってます( ???? )キリッ??

    好きな食べ物は梅干しとうどん!
    和食大好きです?

    辛いものと苦いものは苦手?
    (こども舌?)

    お酒も好きで最近は日本酒の飲み比べなんかもしてます?

    お酒好きのお兄様と一緒に呑んでみたいな〜?

    そして!文章から分かるようにかなたはとっても元気な性格です?

    ガールズバーでもお仕事してたことがあるのでお話するのも超得意?

    人見知りしちゃうお兄様や恥ずかしがりやのお兄様でも大丈夫?

    いっぱいリードするので身を任せてくれたら嬉しいです?

    かなたのこと少しは伝わったかな???? ?? ???

    気になってくれたら嬉しいです?

    素敵な時間を過ごせますように?(* ? ?* )??

    かなた?

  • 2024
    05/11[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    はじめまして??
    今日からお世話になります!

    奏多(かなた)です?

    色んなことに興味があるのでお兄様とたくさんえ?ちなことしたいです?

    特技はフ?ラと亀?責め?

    最近はお兄様を潮?きさせることにもハマってます?

    えちえちプレイから濃厚恋人プレイまで、やってみたいこと教えてくれたら嬉しいな?

    え?ちなお誘いお待ちしてます?

    奏多?

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ