求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    自己紹介

    ねるのこと少しでも知ってもらいたいので
    自己紹介しちゃいます

    名前:ねる
    元欅坂46の長濱ねるちゃん推しだったのと
    寝ることが大好きなのでこの名前にしました✨


    年齢:19才
    春から大学2年生になりました

    住み:東京
    埼玉県出身で今は都内で一人暮らししてます

    趣味:ライブに行くこと
    バンドとアイドルの色んなライブやフェスに行きます
    特にSEKAI NO OWARIと乃木坂46のオタクです⭐️
    (乃木坂は伊藤理々杏推し❤️)
    今はセカオワのツアー中で全国巡ってます


    性感帯:全身
    特に乳首とクリが弱めです・・・//
    他にも弱いところさがしてください

    好きなオプション:電マ、ローター、撮影
    クリを電マとローターでいじってもらうと
    いっぱいイっちゃいます
    撮影はねるとお兄さんの2人だけの思い出が残るから
    めちゃくちゃ嬉しいです
    他にもコスプレ系もだいすきです


    好きな食べ物:オムライス、じゃがりこ、
          ハッピーターン、フルーツ

    基本的には洋食、お肉、お魚などなんでも好きです⭐️
    おばあちゃんちが果物農家なこともあって
    フルーツは小さい頃からほぼ毎日食べてました


    好きな飲み物: りんごジュース
            オレンジジュース

    まだまだ子供なのでジュース大好きです
    コーヒー、ティー系は全て飲めません


    苦手な物:チョコレート、辛いもの
    珍しいのですが、チョコレートは全般食べれません
    なかなか生きづらいので克服したい



    これからもっとねるのこと知って
    ねるマスターになっちゃってください

    明日からお待ちしてます❤︎

    ねる

  • 2024
    05/15[Wed]
    09:37

    グッドボタン 0
    あしたから

    おはよ☀︎ねるです

    ついに明日から10日間
    お世話になります

    緊張と楽しみで
    ずーっとドキドキしてます

    出勤時間⏬
    16日のみ  16:00〜4:00
    17日~25日 12:00〜0:00

    ぜひねるといっぱい
    遊んでください

    お誘い待ってます

  • 2024
    05/12[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    はじめまして

    はじめまして❤︎

    5/16〜5/25
    出勤させていただくことになりました
    ねるっていいます

    (元欅坂46の長濱ねるちゃん推しだったのと
    寝ることが好きなのでこの名前にしました)


    慣れないことも多いですが
    楽しくしあわせな時間を過ごせたら
    嬉しいです

    ぜひねるに会いにきてください

13件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ