求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/4~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    ♥️ 濃厚なひと時を...♡


    3日間 ありがとうございました


    急な出勤だったのに
    たくさんお誘いいただけて
    すっごくしあわせだった〜



    また沼津のお兄さんと
    えっちなことシたいな...㊙️❤️




    えっちで濃厚な思い出
    このはといっしょにつくろっ?

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    ♥️ 忘れられない思い出を...


    お兄さんとイチャイチャ
    えっちなことして
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ


    このはのおおきなおっぱいとスタイル
    それに、、

    キツキツのアソコで堪能してもらって
    虜にしちゃうね︎︎


    忘れられないくらいえっちな思い出
    一緒につくろ?❤️

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    ♥️ 最終日


    本日 最終日 の出勤です

    12:00 ~ 翌03:00 まです



    最終日もお兄さんの白いの
    いーっぱい搾りとらせてねっ

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:07

    グッドボタン 1
    ♥️ どうされたい?


    このははいろんなとこ舐められるのが
    スキだけど


    電マつかったりして
    お兄さんにいじめらるのがダイスキ...

    電マでリオのこと気持ちよくして?♡///



    お兄さんはなにされるのがスキ...?


    このはにだけ教えてほしいなっ
  • 2024
    06/10[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    ♥️ 〇〇やってる?


    " おっぱい大きいのに
    スタイルもめっちゃ良いよね "
    ってよくお兄さんに褒めてもらえるから
    すっごく嬉しい


    それと同じくらいの頻度で

    " なんかスポーツやってるの? "
    " スタイル良いからやってるのかなって "

    ってよく聞かれるんだけど...


    なにもやってません‼️


    小学生の時に1年だけバスケと
    中学生の時は吹奏楽やってて
    その時にすこし運動はしてたけど


    ガッツリスポーツはしてないなあ...


    でもスタイルはよく褒めてもらえるから
    とっても幸せ☺️


    このはの大きなおっぱいと
    スタイル抜群な身体見にきてねっ♡
  • 2024
    06/10[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    ♥️ 濃厚な時間を...


    昨日は急な出勤だったのに
    お兄さんからたくさんお誘いいただけて
    とってもうれしかったです


    本日も 12:00 ~ 翌03:00 まで
    出勤します



    お兄さんの白いのいっぱいちょーだい?

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    ♥️ 熱々なコト


    最近すっごく暑くなってきたよね


    夏は暑くてなかなか
    外に出られなくなっちゃう...


    でもホテルは涼しくてスキだから
    喜んでいっちゃう


    それにえっちなこと
    たくさんできちゃうからねっ


    ホテルで熱々なことシよ?❤️‍

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:17

    グッドボタン 1
    ♥️ ふたりきりで...♡


    ホテルのお部屋に入ったら
    密室にふたりきり...♡///


    想像しただけでムラムラしてきちゃうっ


    密室にふたりきりでスることって
    もうアレしかないよね?


    ふたりだけの秘密つくろ?㊙️❤️

  • 2024
    06/09[Sun]
    11:17

    グッドボタン 0
    ♥️ 向かってます


    今日から出勤です


    本日 12:00 ~ 翌03:00 までです❕


    1ヶ月ぶりの沼津でわくわくしてますっ♡


    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってます

  • 2024
    06/08[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    ♥️⚠️ 急遽!


    お久しぶりです

    このはです


    急遽になっちゃうんですけど

    明日 9日 12:00 ~
    出勤することになりました


    空いたお時間に遊びにきてほしいなっ♡


    お誘いお待ちしております


23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ