求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    丸見え(〃ω〃)
    image0.jpeg

    お仕事終わりのお兄様方


    お疲れ様です🌟


    やっと!金曜日ですね╰(*´︶`*)╯♡


    土日はお休みのお兄さんも

    多いのかな??


    きっとお仕事あるお兄さんもいるよね🧐


    どっちにしても、、


    1週間の疲れ取りに癒されに来てほしいな💓


    マッサージも得意なので

    残った時間でリラックスまでして

    帰ってください💓


    本日も1時まで受付中です✨



  • 2024
    05/17[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    裏すじ🍌💓
    image0.jpeg


    本日あかりの108号室で

    遊んでくださったお兄さん✨

    お誘いありがとうございました❣️


    選んでくれて嬉しかったです✨

    ありがとう😊


    とってもフレンドリーなお兄さんで

    お話してても楽しかったです✨


    親切に接してくれてありがとう😊


    ち○びとお○ん○んは、

    裏すじが弱いお兄さん💖


    発射がすごくて🙈💖

    すごく勢いよく出てたから🙈

    えちえちでしたね╰(*´︶`*)╯♡


    スッキリしてもらった後には

    ご希望のマッサージも💖

    少しでも体ほぐれてたらいいな✨


    お仕事の合間にありがとうございました🙇‍♀️

    がんばってね💪🏻

    またリフレッシュしたいときは

    お待ちしてます🌼



  • 2024
    05/17[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    びくびく♡♡
    image0.jpeg

    先ほどお誘いくださった

    お兄さん✨

    ありがとうございました!


    貴重なお休みの日に

    ありがとうございます😊

    選んでもらえてうれしかったです!


    一緒にいろんなお話しながら

    過ごしてたら時間すぎるの早かったね🥹


    フレンドリーなお兄さんだったので

    楽しかったです🎶


    プレイではM気質なお兄さん♡

    びくびくしててえちえちでした🙈


    全身のマッサージでも

    リラックスしてもらえてよかったです✨


    またリフレッシュしたいときは

    いつでもお待ちしてます🌼


  • 2024
    05/17[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    触る?
    image0.jpeg

    おっぱい好きなお兄さん💖



    触りに来てね💖



    もみもみして癒されに来て╰(*´︶`*)╯♡



    やわらかいよ?(//∇//)🍑



    お兄さんの硬いものも

    触らせて欲しいな🍌


    ご指名お待ちしてます♪



    〜本日もam1:00まで受付中〜

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    タ〇責め💖
    image0.jpeg

    本日お仕事の休憩中に

    来てくださったお兄さん💓

    お誘いありがとうございました!


    お仕事の合間にお忙しい中

    来てくれて嬉しかったです🥺


    クールなお兄さんでした💫


    デリヘルも久々だったみたいで

    久しぶりに癒せたかな??


    お兄さんの弱点責めしながら

    いろんなとこ責めさせてもらいました💓

    フィニッシュすごかったね🍌


    またスッキリしたいときは

    お待ちしてます✨


    ありがとうございました!



  • 2024
    05/17[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    昨日、、🏩💓

    image0.jpeg


    昨日ラスト枠に

    遊んでくださったお兄さん✨

    お誘いありがとうございました!


    選んでもらえてうれしかったです💓


    デリヘル自体相当久しぶりだったみたいで

    緊張してましたね😂

    伝わってきてました🥺笑


    でも年が多分?ちかめ?

    だっからかお話しやすくて

    楽しかったし、

    ずっと優しくしてくれてありがとう😊


    お兄さんのギンギンの

    お○ん○んを責めてるの

    えちえちで楽しかったです💓

    え○ちな時間でした、、💭


    そのあとはプロフィール見て

    気になってくれてたらしいマッサージを✨

    させてもらいました✨


    少しでも体楽になってるといいな!

    差し入れの飲み物もありがとう✨


    今日はお仕事頑張ってね💪🏻

    ありがとうございました!



  • 2024
    05/17[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはよ〜〜
    image0.jpeg

    おはようございます(*´-`)


    昨日はありがとうございました😊


    タイミングが合わず

    お誘いして下さろうとしてたのに

    お断りすることになってしまった

    お兄様もごめんなさい😭🙏💦


    本日もこのあと10:00から

    出勤しているので

    華金、お兄さんたちからの

    お誘いお待ちしてます💓


    🩵受付▶︎10:00 〜 25:00🩵


  • 2024
    05/17[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    ありがとう🙏
    image0.jpeg

    本日もありがとうございました🌟



    明日は朝10:00から

    出勤予定です🌼



    明日は華金✨



    週末のお誘いお待ちしてます🌷


    おやすみなさい🌙



  • 2024
    05/17[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    鬼○責めで・・💓
    image0.jpeg


    本日AIでお誘いくださったお兄さん🌟


    ありがとうございました❣️


    まさかの2日連続!だったみたいで

    ありがとう🥺✨


    とてもお話しやすいお兄さんでした❤️


    長めのお時間でゆっくりまったり

    過ごせて楽しかったです☘️


    あんまりフィニッシュすることが

    少ないかもって聞いてたけど


    鬼○責めとち○び責めしてたら

    どぴゅっ!って発射してもらえて

    嬉しかったです🍌✨


    終わった後はいろんなお話したりして

    楽しかったです✨

    遅くまでありがとうございました!


    お気をつけてお帰りください🚗💨



  • 2024
    05/16[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    教えて💭💭
    image0.jpeg


    お兄さんたちの弱いところ教えてください❤️



    人弱点責め普段からやってても


    人によって違うので、、


    勉強にもなるし、、楽しいです🍌💕



    なのでここが弱いってところ


    お会いできた時に教えてくだされば


    弱点責めさせてもらいます🤫❤️


    教えてね💭



93件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ