求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    
    image0.jpeg


    本日は受付終了しました✨


    今日もありがとうございました!


    今月の出勤は明日がラストになるので


    日曜日だし、、、✨


    平日はなかなか来れない!って

    お兄さんも

    いろんなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟


    明日も受付は12:00〜26:00までに

    なってます🙋🏻‍♀️✨


    明日もお誘いお待ちしてます♪


    1日お疲れ様でした🌙



  • 2024
    05/26[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    変態さん♡
    image0.jpeg


    先ほど遊んでくださった

    お兄さん❣️


    お仕事終わりにお誘いありがとう😊


    とてもお話しやすいお兄さんでした✨


    お仕事終わりにお疲れの中

    ありがとね🥲


    疲れててもお兄さんの

    お○ん○んは関係なく、、!


    変態さんだったので

    2回したあと、、三回してみたら

    できちゃったね🙈💕


    変態さんで楽しかったです✨


    次は4回!笑


    朝鮮しにきてください💕笑


    遅くまでありがとうございました🌟




  • 2024
    05/26[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    あと、、!
    image0.jpeg

    本日は受付2時までなので


    あと少しですが、、


    まだまだ受付中です✨


    週末最後にスッキリしにきてね?🍌


    たくさん発射してほしいな✨


    今月は明日がラスト出勤になります🙇🏻‍♀️💦



  • 2024
    05/25[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    弱点責め💕
    image0.jpeg

    先ほどお誘いくださったお兄さん✨


    ありがとうございました!


    お休みの日にありがとう😊


    お話しやすいお兄さんでした✨


    シャワーしてからベッドでは

    弱点探しから💕


    弱点責めしたら

    すごく気持ちよさそうにして

    もらえてよかったです🌟


    またお待ちしてます🌼



  • 2024
    05/25[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    マッサージ💆
    image0.jpeg


    先ほど遊んでくださったお兄さん🌟

    ありがとうございました♪


    プロフィール見て選んでもらえて

    うれしかったです✨


    一緒に

    シャワーしながら🚿🫧


    ベッドでは三点責めで

    気持ちよくなってもらったり、、🍌♡


    フィニッシュはギンギン!に

    なりながら出てたね🙈


    マッサージもしてあげられて

    よかったです🌟

    全身凝ってたの少しは楽になったかな?

    お大事に😢


    本日はありがとうございました🌼



  • 2024
    05/25[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    はだけちゃった///
    image0.jpeg

    今週もお疲れ様です✨


    明日で1週間も終わりますね🥺


    お仕事だったお兄様方

    お疲れ様でした✨


    今日は雨降ってきちゃったけど、、


    雨宿りがてら、、☔️



    えちえちしにきませんか?🙈🏩


    本日は2:00まで!

    受付してます✨


    ご指名お待ちしてます🌼



  • 2024
    05/25[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    びんびん🍌
    image0.jpeg

    先ほどお誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました!


    長めのお時間でありがとう!


    すこしシャイボーイな方でしたが、、💭


    お○ん○んはとても

    げんきで、、🍌💕


    ずーっとびんびんでしたね🍌


    えちえちでした🫣


    プレイでは2回も!

    フィニッシュできて

    すごかったね🙈


    2回ともたくさん!出てた✨


    残った時間は全部マッサージして

    気付いたら時間もあっという間でしたね、、


    帰ったらゆっくり休んでくださいね!


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



  • 2024
    05/25[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    連続発射(//∇//)
    image0.jpeg


    先ほど遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🌟


    とてもフレンドリーな

    お兄さんでたのしかったです✨


    お休みの日だったみたいで

    お休みの日にありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    ひさびさのデリヘルはどうだったかな??


    溜まってたからか

    たくさん出ちゃってたね💕


    スッキリしてもらえたみたいで

    よかったです!


    またリフレッシュしにきてね🌟

    ありがとうございました!



  • 2024
    05/25[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    こんな時間から💕
    image0.jpeg

    土曜日のお昼ですが、、


    お兄さんたちはなにしてるのー?



    お仕事のお兄さんもいるかな?

    ふぁいとです💪🏻



    本日は夜の2:00まで受付予定なので

    むらむらしてる変態さんは


    ご指名お待ちしてますね🤍🤍


    いっぱい出しに来て🍌♡



  • 2024
    05/25[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    おはよう🌤️
    image0.jpeg

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



    昨日はおやすみ頂いてましたが、、


    本日出勤してます✨


    いつもと少し時間が変わりますが


    土曜日なのでたくさん

    お誘いお待ちしてます♪



    🌼受付▶︎12:00 〜 26:00🌼



93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ