求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    1人で…💗

    image0.jpeg

    ルクさん本日オナニー◯回目🐰


    電マ大好きなんだけど

    すぐイッちゃうから

    1人でする回数増えちゃう🥰


    お兄さんはまだ1人でしちゃダメだよ‼️


    だって、この後ルクと…🏩💗🐒


  • 2024
    05/16[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    朝から…🙈
    image0.jpeg

    おはようございます🤩


    今日は早起きして朝から

    沼津港で食べ歩きを堪能してきました🤤


    3大欲求って睡眠欲、食欲と

    後なんだっけ…😏???💗笑


    今日は14:00~2:00までです☺️


    沢山お誘いお待ちしてます💗


    ルク

  • 2024
    05/16[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    ルクのTO
    image0.jpeg


    一時期メン地下にハマってました
    どうもルクです🐈‍⬛‎🤍
    (これも踊りたかったやつ笑)
    (動画はまた別のところで見てみてね💗)

    ハマってたとは言いつつ
    現場には行ったことないんだけどね~🤣笑

    アイドルのオタクの人って
    熱量ホントすごいよね☺️

    ルクも推されたい‼️🥹

    トップオタ募集中です🙋‍♀️笑
  • 2024
    05/16[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    収まらない…💗

    image0.jpeg

    初出勤お遊び頂いたお兄さん

    ありがとうございました🫣


    ルクさんのムラムラまだまだ収まらない💗


    明日は14:00~2:00で出勤です🫰


    エッチなお誘い沢山待ってます☺️


    ルク🐈‍⬛‎🤍

  • 2024
    05/16[Thu]
    02:07

    グッドボタン 0
    ビシャビシャ…🐳
    image0.jpeg

    沼津アイネのお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう☺️


    一見クールなお兄さんの

    可愛い甘えん坊な姿にキュンです🫰

    実はおっぱい星人で…🫢

    ずっとくっついてたよね(笑)


    そして敏感マンで

    ツンツンするたび可愛い声出すもんだからいっぱい意地悪しちゃった🫣


    仕返しと言わんばかりに責めてもらって

    シーツはビシャビシャだったね🐳


    お兄さんはいっぱい出したし

    ルクは撒き散らしたし

    お互い枯れ果てたけど

    腕枕してもらって幸せチャージ完了🫰


    明日もお仕事頑張ってね✨️

  • 2024
    05/16[Thu]
    01:25

    グッドボタン 0
    見えそうで見えない…🫣
    image0.jpeg

    ◯◯チラって言葉があるくらいだから
    ガッツリ見えるより
    チラ見えの方がグッとくるものもあって👀

    見えそうだけど、見えないって
    もどかしくてエッチじゃない❓😂

    写真は何がとは言わないけど
    さすがにキワキワすぎて(笑)
    モザイク入れたよ🥹🥹

    モザイクなし気になったら
    確認しに来て‎🤍
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:14

    グッドボタン 0
    着衣で乱れて…🔞
    image0.jpeg


    直前までオキニトークしてたみたいで

    すぐ呼んでくれるの嬉しいね🌷


    おしゃぶりだいすきって言ってたから

    即尺して、いっぱい御奉仕してたら

    おにいさんずっと「いい子~👋」

    ってヨシヨシしてくれて…😚


    ルクは舐め舐めしてたら

    勝手に濡れちゃうから

    そのままソファでイジイジされて

    パンツ濡れちゃった🫣


    着衣で乱れて

    色んな素股したりパイズリしてみたり

    ローションで遊んでみたり🫢🫢

    そんなこんなで

    120分あっとゆう間だった😮‍💨


    またいっぱい御奉仕させてね👅‎🤍


  • 2024
    05/15[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    ‎🤍未経験‎🤍
    
    ジャンジャンバリバリ
    ジャンジャンバリバリ~🎶🤙🏻

    TikTokで見てから
    ちょっとだけハマってます🤍🤏🏻
    (絶対踊るって決めてた笑)
    (動いてるのは別のとこで見て見て👀)
    (お顔出てるから‼️)\_(・ω・`)ココ重要!

    まあルクはジャグラーどころか
    スロットもパチンコも
    未経験なんですけどね😉

    ルクが知ってる大人の遊びは
    エッチな遊びだけ…🔞🤫🏩
  • 2024
    05/15[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    ねえ、、もっと、、🥹
    image0.jpeg

    シティでお誘い頂いたお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう☺️


    ルクのページを隅から隅まで

    チェックして会いに来てくれたのわかって

    すーごく嬉しかった💫💫


    ルクが責めてる時は

    ビクンビクンしてて可愛いのに

    攻守交替したらSっ気出しちゃって

    そのギャップは反則だよー‼️笑


    お兄さんの2024初姫貰えて満足🫢


    ずっと恋人みたいにチューしてたから

    お部屋出る時も、バイバイする時も

    チューなかったら寂しいなー🥹

    って思ってたから

    「チューしとく?🤪」なんて

    おどけて言ってみたりしたけど

    今度会う時は可愛くオネダリするね…😌


    「ねえ、もっと…🥺」って



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    ps美味しいチーズタルトありがとう💗

    image1.jpeg

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:13

    グッドボタン 1
    はじめまして🐈‍⬛‎🤍

    本日から出勤します


    ルクです🐈‍⬛‎🤍


    ちょっぴり強引なことが好きな

    Mっ気と性欲強めです🔞🔞🔞


    一緒にムラムラ解消しよ❤️


    お誘いお待ちしてます🫰


    ルク

    image0.jpeg

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ