求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/09/08[Sun]15:14

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

9/11出勤決定♡ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    お礼🏝️

    ------♡-------------♡------
    レジーナ Tさん✨

    お仕事早く終わらせて
    悠亜に会いに来ちゃうお兄さんは
    だいぶえっちでした🥺❣️笑

    広くて綺麗なお部屋に
    連れてってくれてありがとうございました🌟

    テクニックすごいね〜///♡♡
    最高〜‼️って気持ち良くなってくれて🥺💦💓
    嬉しかった…
    もっと頑張ろうって思えた💪😤


    また、会いたいよ✨
    ------♡-------------♡------
    coco Hさん✨


    露天風呂付きのお部屋に
    連れてってくれてありがとうございました🤭✨
    2人でマッサージチェア堪能したの
    楽しかったなあ〜🤭✨


    ローション使って
    2人でぬるぬるしちゃったね…😳💓
    終わった後も元気だったから、
    今度は2回チャレンジしましょ…✨


    足🦵心配、、、
    良くなってますように、、



    また会いたいよ〜🎵

    ------♡-------------♡------
    アルバ Yっち✨


    お仕事が忙しい中
    久しぶりに会いたかったよって
    来てくれてありがとうございました〜😌💓
    悠亜もとっても会いたかったです///♡♡


    悠亜ちゃんばっかいってずるい笑って
    言われるくらい、いっぱいイかされて
    ずっと気持ちよくなっちゃいました…
    思い出すとちょっと恥ずかしい…


    干からびちゃうから
    またお誘い待ってますね❣️


    -------♡-------------♡------

    皆さま、月初からお誘い嬉しかったです🎀
    ありがとうございました✨
    まだ暑い日が続くので
    体調気をつけてくださいね✨


    おやすみなさい💤


  • 2024
    07/29[Mon]
    23:42

    グッドボタン 1
    お礼🍮

    ------♡-------------♡------
    艶 Kさん✨

    今日はありがとう😊❤️

    ドMなお兄さんは攻めがいがあって
    楽しかった🤭笑
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかった〜〜〜❣️


    終始穏やかなお兄さんと過ごす時間は
    本当に心地よかったなあ…♡
    終わった後ちょっと時間あったから
    ぎゅしながら寝たの癒された…♡


    また、会いたいよ🫶
    ------♡-------------♡------
    艶 Mさん✨


    どすけべパリピお兄さん!笑
    今日はありがとう😚笑
    お仕事お忙しい中来てくれて嬉しかったよ❣️


    色んな体験をしてるMさんの話は
    とっても面白くてずっと聞いてられる笑
    もっと聞きたかったな〜🤭
    今度は海外の話いっぱい聞かせてね👂


    サイトみてずっと気になってたんだよね
    って言われてドキドキ💓しちゃった…
    もっと仲良くなって色んなすけべ見れますように😆🍎


    また会いたいよ〜🎵

    ------♡-------------♡------
    coco Mさん✨


    今日はありがとう☺️❣️
    プリン🍮もご馳走でした!美味しかった🤤


    昨日予約しようか迷っててくれたんだよね?
    今日会えて嬉しかった🥺


    「想像以上だったし、これはハマっちゃうな〜💓」って言われちゃった///


    お互いいっぱい気持ち良くなって
    嬉しかったなあ…🥹💓💦


    また会いたいよ〜😊🌟

    -------♡-------------♡------
    ご自宅 Kさん✨


    今日はありがとう❤️

    おっ◯いも乳◯綺麗だし
    ちょータイプッ✨✨✨✨
    って言われて嬉しかった🥹❣️


    悠亜のこといっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうだし、Kさんもたっぷりだったね🤭♡💦笑


    お勉強がんばってね✏️


    今度は色々なお話したりしたいね☺️
    また会いたいよ〜‼️

    -----♡-------------♡------
    シエル Cさん✨


    今日はありがとう☺️💓
    Cさんの頑張ったご褒美👑に
    悠亜を選んでくれてありがとう❣️


    室温大丈夫?とか痛くない?
    って最後までずっと優しくて
    お姫様👸扱いされて嬉しかった🥺
    お話しも面白くて感じてる時の声もお兄さんらしくて楽しかったよ〜笑


    〇〇の論文待ってますね💥笑
    私の旅行の✈️お土産話も聞きに来てね‼️
    嬉しい報告も待ってます🤭👂


    -----♡-------------♡--------

    お兄さんたちと素敵な時間を過ごすことができて、嬉しい気持ちで帰ってます🎵
    お兄さんたちも同じ気持ちだったらいいなっ🎵


    皆さま、またお会いできますように🎀


  • 2024
    07/29[Mon]
    02:38

    グッドボタン 0
    お礼🔆

    ------♡-------------♡------
    アントワープ Yさん✨

    今日はありがとう😊❤️
    可愛い可愛いたくさん言ってくれて
    本当に嬉しかった…

    興奮しちゃった…って
    2️⃣回もイッちゃってたの
    とってもえっちだったあああ


    終わった後の時間もワーワーいいながら
    TVみて仲良しできて
    嬉しかったよ🥰
    次はココ一緒に行こうね!笑


    飲み物もありがとうございました🥲❤️

    また、会いたいよ🐶
    ------♡-------------♡------
    ココ Hさん✨


    普段は来ないんだけどね、来てみた🤭✨
    って悠亜を選んでくれて
    ありがとう〜♡


    「いつもはこんなに出ないのに」
    っていっぱい気持ち良くなってくれて
    悠亜も嬉しかった😆✌️

    攻め好きだから
    楽しかったよん〜🎵


    また気が向いたら、
    〇〇行かずに静岡の悠亜と遊んでね!笑

    飲み物も食べ物もご馳走でした🥹


    また会いたいよ〜🍒

    ------♡-------------♡------
    ココ Iさん✨


    お仕事終わりに
    会いに来てくれて嬉しかった🥺
    そして特別な日を悠亜と過ごしてくれて
    ありがとう〜✨


    色んな経験をしてる
    Iさんの話は楽しくて
    時間あっという間だった…😳
    今度はじっくりプレイさせてねっ🎵


    ドリンクもありがとうございました🌟

    また会いたいよ〜‼️

    -------♡-------------♡------

    今日も素敵な1日でした😚
    皆さま、またお会いできますように🎀


  • 2024
    07/28[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    出勤します🥰

    悠亜です♡


    最近、マイガールを登録してくださる方が
    増えてきてとても嬉しいです🌻
    ありがとうございます😊


    これからもっといろんな写真を載せれるように頑張ります💪❤️
    リクエスト待ってますね!笑



    本日の予約入れてくださって
    嬉しいですっ!😚


    ぜひ涼しいお部屋で
    一緒にいちゃいちゃ過ごしてくれると
    とても嬉しいです✨✨



  • 2024
    07/26[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼✏️

    ------♡-------------♡------
    ココ Sさん✨

    コスプレと電マのオプション
    ありがとう〜🤭✨

    悠亜の写メ日記見て
    電マにハマってるって知ってくれて、
    オプションつけてくれたみたい😳💓
    うれしっ🎵🎵🎵🎵



    そんな何回もイケるの!?!?!?!
    ってびっくりされちゃうくらい
    乱れてた…////



    今度はコスプレの写真撮ってね🤳

    また会いたいよ〜❤️

    ------♡-------------♡------
    クレア Sさん✨


    お仕事終わりに
    会いに来てくれて嬉しかった〜😚🌟

    お兄さんの反応見ながら
    するのドキドキしてたんだよっ💓


    い〜〜〜〜っぱい出た後に
    気持ちよかったよ、、、
    って🥺💓
    その言葉だけでやりがい感じる❣️


    ゆっくり休んでね〜!
    また会いたいよ〜☘️

    -------♡-------------♡------

    暑いから
    体調崩さず‼️
    元気で会おうね🐶🌟


  • 2024
    07/15[Mon]
    08:03

    グッドボタン 0
    お礼👣

    ------♡-------------♡------
    coco Tさん✨



    オキニトークでお菓子持って行くねって
    言ってくれた優しいお兄さん🥹
    お菓子いっぱいありがとう💓


    そして!なんと!!!!
    私がずっと行きたかった!213号室!!
    露天風呂に大盛り上がりでした🤣🎵🎵


    最高に幸せ空間だった⭐️


    プレイもローションでぬるぬる
    になって
    2人で楽しんじゃいました😚🎊


    優しいお兄さんに大感謝🙏
    また会いたいよ〜🎵


    ------♡-------------♡------
    グランドヒルズ Iさん✨


    デートコース🥹🎀
    本当にありがとう〜!

    悠亜の浴衣の日記みてくれて
    誘ってくれたんだって!
    嬉しすぎたっ🎵🎊


    お外でご飯食べるの好き❤️


    ご飯の後はホテル戻って…//
    ウーマナイザーオプション初めてだったんだけど…
    おかしくなりそうだった
    いや、おかしくなってたか…


    お土産もいっぱいありがとう🎀
    また会いたいよ〜🥰

    -------♡-------------♡------




    皆さま、またお会いできますように🎀

  • 2024
    07/14[Sun]
    08:00

    グッドボタン 0
    お礼🐢

    ------♡-------------♡------
    JALAN Oさん


    初めましてで
    ロングコースありがとう✨
    おぱいで選んだけど
    かわいい子来てよかった〜😊って
    かわいいかわいい100回くらい
    言われた気がする😆❤️笑


    時間はあっという間で
    もっと長い時間お願いすれば
    よかった〜💦って
    言ってくれて嬉しかった🥹 ✨


    おぱいでいきたい…って
    最後は悠亜のに挟まれながら…//
    えっちだった//


    また会えますように🥰


    ------♡-------------♡------


    本日7/14
    19時〜出勤です😌🎵



    3連休楽しんでますか〜?
    最高なお休み、悠亜と過ごしませんか?🥰


    ------♡------------♡------

    お誘いお待ちしております🎀


  • 2024
    07/13[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    👘きたい!

    ------♡-------------♡------


    本日7/13
    17時〜出勤です😌🎵


    夏祭りに行く予定🗓️はありませんが
    夏だから着たいッ




    デートコースで連れてってくれるお兄さま
    お待ちしております😇❤️笑

    浴衣👘くるくる〜って
    脱がされたいカモ





    ------♡------------♡------

    皆さまにお会いできますように🎀


  • 2024
    07/13[Sat]
    07:49

    グッドボタン 0
    お礼🥳⭐️

    ------♡-------------♡------
    ご自宅 Oさん✨

    初めましてで
    ロングコースありがとう〜🥺❤️


    色んなお話できて楽しかった‼️😳

    お兄さんの優しい雰囲気に甘えて
    お家でくつろいじゃった〜✨笑
    ありがとう🥹


    今度あの話どうなったか教えてね笑
    また、会いたいよ🐶


    ------♡-------------♡------
    ココ Fさん✨

    スイカ🍉ありがとう〜💐
    今年の夏
    はじめて食べたよ‼️


    悠亜のいたずら好きに
    相性良くて
    ずっと2人で笑ってたね😊✨笑


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかった//



    また会いたいよ〜🎵


    ------♡-------------♡------
    ココ Yさん✨


    とっても積極的で
    3回出てた人初めてだよ😳


    最後は悠亜の体を
    観察しただけだったのにね…

    えっちだったよ〜笑
    観察プレイ初めて😳‼️
    ありがとう✨


    また会いたいよ〜☀️

    -------♡-------------♡------
    JALAN Oさん


    数日前から
    予約してくれてて🥹❤️
    とっても嬉しかった‼️


    ずっと前からムラムラしてたよ
    って言われて
    悠亜もムラムラしちゃった///


    次は露天風呂入ろうね✨


    また会いたいよ💓


  • 2024
    07/07[Sun]
    08:12

    グッドボタン 0
    7/6お礼🐱🌕

    ------♡-------------♡------
    coco Kさん✨

    入って来た時とベットの上でのギャップが
    すごいね😳❤️
    って言われちゃった…

    最大級の褒め言葉ありがとうございます🥲✨

    すまたで…♡
    えちえちだったなあ〜


    また、会いたいよ🐶


    ------♡-------------♡------
    東シエル Fさん✨

    電マの達人✨
    絶叫しながら
    何回も何回も……

    気持ちよくなりすぎて
    立てなかった😆笑笑


    また会いたいよ〜🎵


    ------♡-------------♡------
    coco Tさん✨

    お風呂好きなTさんと
    ゆったりお風呂で🛁いちゃいちゃ
    楽しかった〜

    バイブオプションもありがとう😊

    ふぇらしながら
    こっそり自分に当てて
    悠亜、変態さんだった🥹🌀💓


    また会いたいよ〜🥰

    -------♡-------------♡------




    皆さま、またお会いできますように🎀


40件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ