求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:58

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    誕生日🎂

    ----------♡----------♡----------

    こんばんは
    悠亜です🩷



    実は9月は悠亜の
    誕生月なんです🥹🎶


    自分へのご褒美に
    友達と焼肉🥩に
    行ってきました!


    写メ日記で食テロ。。。笑笑


    美味しくて
    幸せだった〜🤤❤️

    食べるの大好き❤



    お肉チャージして
    元気もりもりな悠亜ですが
    不正出血🩸期間に
    突入してしまい
    しばらく出勤出来なさそうです😭


    病気でピル💊飲んでるんですけど
    定期的にくる不正出血。。。


    正常な反応なので心配しないで
    くださいね!笑


    また、おさまったら
    出勤情報あげるので
    それまで
    悠亜のこと忘れずに。🥺


    待っててくださいね🎀


    ----------♡----------♡----------

    それでは
    欲求に正直な悠亜はもうおねむなので
    寝ます笑


    おやすみなさい🌙

  • 2024
    08/29[Thu]
    09:20

    グッドボタン 1
    お礼🍒❤️
    -------♡-------------♡------

    ビジホ Sさん

    先週ぶりでしたね😌✨

    オキニトークで

    早く会いたいね♡って

    話してたの嬉しかったなあ〜🥹

    雨☔️がひどくない時に
    会えてホッとしました


    Sさんの全身リップ
    気持ち良すぎて
    全身とろとろ。。。


    濃厚な時間でした🥺✨


    悠亜も負けじとぺろぺろして
    お互い いっぱい気持ちよく
    なっちゃいましたね💓


    また来月お会いできるのを
    楽しみにしています☺️

    また会える日まで
    悠亜頑張るねっ🎶

    体調お気をつけてお仕事頑張ってくださいね

    -------♡-------------♡------

    エン Tさん

    OLコスプレ💓
    ありがとうございました!

    いっぱいいっぱい
    褒めてくれて嬉しかった///


    お兄さんもスーツきて
    悠亜もOLして

    お互い着衣でいちゃいちゃ💓
    したの。。。


    えちえちな時間だったな〜🥹

    時間足りない。。。


    お兄さん優しいし
    穏やかだから
    話してて楽しかった☺️✨

    また会いたいです🍒

    -------♡-------------♡------

    ココ Mさん


    先月ぶりでした🥺❤️

    また指名🈯️してくれて
    びっくり😳!

    Mさんツンデレなんだからっ!笑

    でも悠亜のカラダは
    全力で褒めてくださいますよね。。

    うれしい。。。


    今度はべろべろになめて
    ください。。。👅❤️


    「こんなにイ◯女の子
    ほんとに初めて笑」


    って言われちゃうくらい

    大狂いでした。。。

    あ〜えっち〜笑


    また会いたいです☺️💓🎶

    -------♡-------------♡------


    昨日はありがとうございました❣️


    たくさん気持ち良くなっちゃって
    帰って爆睡だったので💤
    今の投稿になっちゃいました💦


    次回出勤は9/1です🎶


    台風🌀の影響が心配ですが、、
    無事来れたら
    元気に頑張るので✨


    日曜日
    悠亜会いにきてね🎀

  • 2024
    08/24[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました👡
    -------♡-------------♡------

    セピア Sさん

    入った瞬間、痩せたね😳‼️って
    すぐ言ってくれて。。。

    ダイエット頑張ってるから
    嬉しかったです🥹❤️


    悠亜の変化に気づいてくれて
    毎回褒め散らかしてくれる///

    なので、悠亜もSさんのこと
    全力で褒め散らかしてます。。笑笑
    仲良し🥹🎶


    褒めてくれるお兄さん
    大好きです😌✨🎀


    お話し上手だから
    時間あっという間に過ぎちゃいますね

    本当に楽しかったです☺️

    いつも差し入れも
    ありがとうございます😭☕️


    また来月もお会いしたいです💋

    -------♡-------------♡------

    ビジホ Tさん


    優しくて
    穏やかなお兄さんとの時間は
    とっても濃厚でした🥺


    じゅぽじゅぽ
    いっぱい音立てて
    ふ◯らしたら

    えっちだね。。。って
    気持ち良くなってくれて

    悠亜も嬉しかったです🥰


    またお会いできるのを
    楽しみにしています🎶


    -------♡-------------♡------

    台風が来てるので🌀

    みなさんお気を付けてくださいね





  • 2024
    08/20[Tue]
    22:09

    グッドボタン 0
    お礼☺️
    -------♡-------------♡------

    ビジホ Sさん

    ご指名ありがとうございました🥰

    ぎゅッ も ちゅッ も

    たくさんしましたね😚🎀


    Sさんの全身リップで

    たくさん濡れちゃった//



    思いやりがあって

    優しいSさんと過ごす時間は

    とっても素敵でした🥹✨


    また会いたいな!ってSさんから

    言ってくださって

    嬉しかったです😌🎀


    是非、またお会いしてください✨


    お仕事お疲れ様でした

    ゆっくり休んでくださいね☺️✨


    -------♡-------------♡------

    シエスタ Aさん


    お休みに

    悠亜を呼んでくれて

    ありがとうございました😚💯


    フ◯ラ
    こんなに気持ちいいの…

    とか

    ちょっとSっ気あって
    いいね…

    とか

    嬉しい言葉たくさんいただいて

    悠亜もテンション上がりながら⤴️

    プレイできました☺️✨


    2回も
    ドロドロ🤍見れて

    悠亜も大満足✨✨



    ありがとうございました!



    読んでくれてるかな〜???笑

    残りのお休み楽しんでね🎶

    -------♡-------------♡------


    次回出勤は

    24日の土曜日に決まりました🌻


    お休みの方が多いですかね…??


    悠亜のために

    予定空けておいてくださいね🗓️笑



    おやすみなさい😴💤

  • 2024
    08/20[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    お礼🎖️
    -------♡-------------♡------

    シエル Aさん

    ご指名ありがとうございました🥰


    一緒に高校野球⚾️見ましたね

    悠亜は野球のルール詳しくないけど
    TV見ながら教えてくれて
    盛り上がれてとっても楽しかったです❣️


    プレイは悠亜の手🖐️がよかったみたいで…

    ローションで優しく…♡

    🤭❤️

    素敵な時間をありがとうございました

    またお会いしたいです😌✨

    -------♡-------------♡------

    レジーナ Sさん

    仲良しお兄さんロングコース
    ありがとうございました🥹❤️


    なんと!お仕事終わりだったから
    スーツ!!!🥹
    悠亜めろめろ


    お兄さんは毎回 悠亜のこと見るたび
    かわいい かわいい
    言ってくれるので
    ずっと照れてました///


    一緒にTV見ながらご飯食べて
    ゆっくりお風呂に浸かって
    プレイもじっくり……♡

    本当に素敵な時間でした

    プレイの時は人変わるみたい🤭笑


    また次もよろしくね❤️って
    言葉で悠亜は頑張れます🔥


    こちらこそです🥰
    またお会いしたいです✨

    -------♡-------------♡------

    本日は
    事前予約ありがとうございました🥹🎶

    事前予約がとっても嬉しいです❣️


    お盆も終わりましたが
    まだまだお兄さんたちと
    夏の思い出作りたいので🌻

    ご予約お待ちしております✨

  • 2024
    08/13[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼🗽💛
    -------♡-------------♡------

    レジーナ Eさん

    本日はご指名ありがとうございました❤️

    同じところにほくろあって
    2人で盛り上がりましたね🤭✨

    1箇所じゃなくていくつもあって
    親近感湧いちゃいました🥰笑

    身長も〇〇も大きくて。。。

    悠亜のフ◯ラに
    うわあ。すごい。って

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🥹❣️

    だって食べごたえすごかったもん。。


    ラーメン食べ行きました〜?

    今度は一緒にご飯も食べたいなあ🤭❣️


    穏やかで優しいお兄さんと
    素敵な時間を過ごせて嬉しかったです🫧

    ありがとうございました❤️
    また会いたいです❤️


    -------♡-------------♡------

    ベストイン Mさん

    入ってすぐの空き缶🍺の量が
    印象的でした🤭笑

    ラッキールーム✌️で
    2人で美味しいねって
    ピノ食べたのいい思い出です💛


    お兄さんの話ずーっと面白くて
    悠亜ケラケラ笑ってた笑
    楽しかったな〜🤣笑


    あと、
    〇〇おっきいと飛躍力もすごかったね。。

    終わった後ありがとうありがとうって
    いっぱい言ってくれて
    悠亜もありがとうでした😌❤️


    飲み会🍺楽しかったですか〜🤣?
    またお話し聞かせてくださいね!


    次は時間合わせれるよう
    オキニトーク待ってますね✨


    今度は泡風呂🧼一緒に作ろうね🫧


    また会いたいです❤️

    -------♡-------------♡------

    エン Tさん

    ㊗️OLコスプレ🎊

    悠亜のコスプレに
    大興奮のお兄さんみて
    悠亜も興奮しちゃった🤣❣️

    いっぱい褒めてくれるんだもん。。。

    写真も撮ってくれてありがとう🎊

    また写メ日記に載せるね😚✨


    差し入れもありがとうございました🍼


    黒タイツで〇〇挟んだり
    キスしていちゃいちゃして
    マッサージ??もして
    たっぷり濃厚な時間でしたね😌✨


    次はケーキ🍰とポッキーで
    いちゃいちゃ遊びましょ🤭❣️

    楽しみに待ってますね😚


    ありがとうございました❤️
    また会いたいです❤️

    -------♡-------------♡------

    龍宮 Aさん

    ご指名ありがとうございました❤️

    攻めたい悠亜と攻めたいお兄さんの

    いちゃいちゃ対戦でしたね🤭✨笑

    お風呂🛁ゆるま湯にしても

    すぐのぼせちゃうから

    今度はゆっくり浸かりたいですね🥰


    ありがとうございました❤️

    また会いたいです❤️

    -------♡-------------♡------

    本日はありがとうございました🎀

    素敵な思い出
    いっぱいで帰宅します🫧





  • 2024
    08/12[Mon]
    23:31

    グッドボタン 0
    お礼🍼
    ------♡------------♡------
    東シエル Mさん

    すぱロングコースありがとうございました😌❤️

    穏やかなMさんと過ごす時間は

    悠亜もとっても癒されました🐰

    いっぱい いちゃいちゃして
    楽しくてお時間あっという間でしたね♡

    Mさんも

    今日は悠亜ちゃんに会えて
    本当に良かったし癒された🥰

    って言ってくれて…
    その言葉だけで嬉しくなっちゃう♡

    ねばねばお蕎麦一緒に食べたの

    いい思い出🍴❤️写真撮っちゃった🤳笑

    次は来月かな〜🥹待ちきれない✨

    ---------------♡-------------♡---------------

    ZEKU Mさん

    ギリギリセーフ❣️
    予約ありがとうございました🥰

    帰りにオキニトークみたら
    予約しました!って通知来てて
    気づかなくてごめんなさい💦

    こうやって
    オキニトークくれるお兄さん
    すきすきです🥺

    お互い触り合いっこして
    気持ちよかったね……///

    声出してくれて悠亜も興奮したよ


    差し入れがなんと
    大好きなR-1で
    すぐ飲んじゃった🍼🤍笑


    素敵な時間をありがとうございました😊

    明日からお仕事頑張ってくださいね!

    またお会いしたいです❤️

    ----------♡------------------♡------

    本日もありがとうございました🎀

    色んな思い出いっぱいで退勤しますっ

  • 2024
    08/09[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼⚡️

    ------♡-------------♡------
    シエル Nさん


    事前予約ありがとうございました❤️

    お休み1発目に悠亜の予定を入れてくださった

    事を聞いてとっても嬉しかったです🥺


    す◯たでいっぱい

    気持ちよくなっちゃいましたね…

    ローション🧴も使って

    お互いしてる時えっちでした…

    思い出すだけで素敵な時間でした🥹

    釣り🎣気をつけてね💦

    また会いたいです🤭❣️

    ------♡-------------♡------
    ベストイン Yさん

    お仕事終わりに予約いれてくださって

    お誘いありがとうございました😆✨

    悠亜ちゃんのおっぱいすごいね

    っていっぱい褒めてくれて照れました//

    プレイ終わった後に

    「いい思い出になりました
    またお願いしますね」

    って言われて…🥺❣️

    そのお言葉でとっても幸せな気持ちになりました🎀

    悠亜もまたお会いしたいです🍺

    ------♡-------------♡------


    本日はありがとうございました☆

    地震気をつけてくださいね!備え備え


  • 2024
    08/09[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    このあと出勤します🍉

    ------♡-------------♡------


    本日13時〜出勤です😌🎵

    さっそく予約が…♡

    事前予約とっても嬉しいですっ…♡

    ありがとうございます😊



    この前お兄さんが目の前でスイカを

    切ってくれたので

    記念に写真撮っておきました!

    今年初スイカ🍉!

    嬉しかったです❤️


    ------♡---------------♡------

    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしておりますね🎀


  • 2024
    08/05[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    ありがとう🐚

    ------♡-------------♡------

    本日遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました😌🎵

    人の数ほど性癖ってあるんだな

    って学びました😚❣️

    楽しかったなああ〜〜🤭笑



    水着👙何色着よう?って考えるのが

    最近の楽しみです⛱️✨

    お兄さんは何色が好きですか〜??

    悠亜は何色似合うかな〜😚❣️❣️



    そんな事を考えながら寝ます💤

    おやすみなさい♡


    ------♡------------♡------

    また皆さまにお会いできますように🎀


41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ