求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    20:04

    グッドボタン 2
    びしょびしょ☔️


    やほーimg
    びしょ濡れのまいですimg






    雨でimg



    道路冠水してたり
    避難指示出てたところも
    あるみたいで...img

    お兄様方も安全第一で
    気をつけてくださいねimg


    今日はびしょ濡れなって寒いから
    あったかいお風呂つかります🛁*。

    ひとりお風呂寂しいから
    お兄さんとイチャイチャしながら
    入りたいなーimgimg


    では...img





  • 2024
    06/16[Sun]
    18:26

    グッドボタン 3
    6/15(土)🌟お礼


    どうもimg
    スケスケの服を着たがってしまう女
    まいですimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    はじめましてのはっしーさんimg

    まいの好きなおしりで沢山見ちゃったimg
    フェラ上手って言われて嬉しかったよimg
    お互いまた山で
    遭難しないように気を付けようねimg
    雨の中来てくれてありがとうimg



    はじめましてのMさんimg

    最初の印象は紳士なお兄さんと思ったけど
    まさかの変態紳士なお兄さんでしたimg
    攻め上手すぎていっぱい声出しながら
    乱れすぎちゃったimg
    遅い時間に来てくれたのに
    延長もしてくれてありがとうimg



    今週も素敵なお兄様方のおかげで
    とっても気持ちいい週末でしたimg

    また1週間がんばろうimg



    では...img






  • 2024
    06/15[Sat]
    20:19

    グッドボタン 3
    6/14(金)🌟お礼


    こんばんはimg

    庭の草取りして
    蚊に沢山刺されちゃった
    まいですimgちーん


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日お誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございましたimg


    はじめましてのHさんimg

    お酒飲めない同盟だったねimg
    お兄さんの「寒ッ!」ってやつ
    結構ツボでしたimg

    遠くから来てくれて
    ありがとうimg



    なかよしのかーくんimg


    まさかの3週連続img
    すっかりまい依存性で嬉しいimg

    前回のんびりし過ぎちゃったから
    今回はたくさんイチャイチャしたのに
    かーくんとだと
    本当あっという間だったimg

    いっぱい気持ちよくなっちゃったから
    今回のはビショビショかもimg
    しばらくのまい禁中
    たくさん鑑賞してねimg
    被っちゃだめだよimg

    全然手ぶらでいいのに
    いつも手土産もありがとうimg
    暑くなるから身体に気を付けて
    お仕事頑張ってねimg

    また次会える日を楽しみにしてますimg

    はるばる沼津まで来てくれて
    ありがとうimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    今日はこのあと
    23:00-4:00で出勤しますimg


    お誘い待ってますimg



    では...img










  • 2024
    06/15[Sat]
    01:45

    グッドボタン 3
    出勤してます🌙*゚


    なかよしさんに
    今日のお洋服可愛いimgって
    褒めてもらえて
    ルンルンのまいですimg


    本日4:00まで出勤してますーimg
    おめかしまいさんと
    ぜひ遊びましょーimg


    まあお洋服
    脱いじゃうんですけどねimg

    お誘いお待ちしてますimg



    では...img



  • 2024
    06/13[Thu]
    22:28

    グッドボタン 3
    出勤情報💫


    白って200色あんねんimg

    どうもアンミカさん大好き
    今日は白のブラとパンツの
    まいですimg

    明日は待ちに待った週末だーimg


    今週は
    6/14(金)23:00-4:00
    6:15(土)23:00-4:00
    で出勤しますimg


    すでに予約してくれた
    お兄様もいてくれて嬉しいimg
    ありがとうございますimg


    ぜひぜひ
    週末はまいとあちあちで
    えちえちな夜を
    過ごしましょimgimg


    変態紳士のお兄様
    お誘い待ってますimg


    では...img








  • 2024
    06/12[Wed]
    21:36

    グッドボタン 3
    あちあち🫠


    今日は暑かったーimg
    バテバテのまいですimg

    急にすごい暑くなったよねimg
    お兄様方体調崩さないように
    たくさん水分摂ってねimg


    まいが最近ハマってるのは
    セブンの濃いライチサイダーimg
    塩分も摂れるし
    暑いとき飲むと生き返るimg


    もっと美味しい秘密の飲み方あるから
    またそれは今度書くねimg




    では...img











  • 2024
    06/11[Tue]
    20:51

    グッドボタン 3
    [お題]from:自分が信じられないさん




    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪



    さすがにポンコツのまいでも
    鞄は忘れたことないimg

    でも忘れ物はめちゃめちゃしちゃうimg


    1番ピンチだったのは
    学生の頃ノーブラで
    登校しちゃったときかなimg


    恥ずかしすぎて
    おうちに帰りましたimg


    お兄様方のやらかしエピソードも
    聞いてみたいなimg



    では...img





  • 2024
    06/09[Sun]
    11:58

    グッドボタン 3
    6月8日☀️お礼



    こんにちわんimg


    犬猫なら犬派のまいですimg

    実家では3匹犬飼ってるの!
    わんこに会いに
    近々実家帰ろうかなーimgimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    Aさんimg
    まさかのお昼のお仕事似ててびっくりimg
    攻めるの上手で洪水警報出ちゃったimg
    色々大変なこともある業界だけど
    頑張ろうねimg
    眠い中来てくれてありがとうimg




    富士のかーくんimg

    次会えるのは1ヶ月後くらいかなーimg
    って思ってたからびっくりだったけど
    こんな早く会えてハッピーでしたimg


    まいの好きなもの沢山用意してくれて
    会えない時間もかーくんが
    まいのこと考えてくれてたのが
    嬉しかったよimg


    初めてのオプションは
    まいの恥ずかしいとこ見られちゃったimg


    じゃがりこと
    アレをどうやって使ったのか
    また教えてねimg
    まい先生からの宿題ですimg

    お仕事終わりで疲れてるのに
    来てくれてありがとうimg



    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    昨日も遅い時間だったのに
    まいと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    また週末
    エッチなお姉さんと遊びましょimg




    では...img











  • 2024
    06/08[Sat]
    09:45

    グッドボタン 4
    6月7日☀️お礼


    おはimg


    お天気がいいから
    お布団干せてルンルンのまいですimg



    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日まいと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg


    Oさんimg
    初めてあんなとこ舐めちゃったり...笑
    乳首敏感なのバレちゃったりimg
    マッチングアプリの話したり楽しかった!
    お仕事前だったのに来てくれて
    ありがとうimg


    Sさんimg
    ひろーいお部屋にびっくりした!
    ビショビショにされちゃったり...img
    近いうちにまたって言ってくれて
    嬉しかった!また待ってるねimg
    いつもは寝てる時間にありがとうimg


    Yさんimg
    お風呂でイチャイチャしたり
    初めてのおしりはドキドキでしたimg

    まいちゃんこのお仕事向いてるねって言葉
    すっごく嬉しかった!頑張れますimg
    遅い時間だったのにありがとうimg



    素敵なお兄様方のおかげで
    楽しい夜を過ごせましたimg


    ではまた...img

  • 2024
    06/07[Fri]
    20:12

    グッドボタン 3
    今日このあと🌙*゚



    23:00~3:00まで
    出勤しますimg


    今日は
    どんなお兄さんに
    会えるかなーimg
    たのしみimg


    では...
    また後ほど...img





13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】