求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/07/01[Mon]04:26

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

13:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    11:06

    グッドボタン 2
    6/29(土)お礼💌


    久々のお昼の出勤で
    ちょっとドキドキしながらお支度中の
    まいですimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日もまいと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg


    はじめましてのJちゃんimg

    まさかの露天風呂のお部屋でびっくりimg
    いろんな意味で気持ちよかったねimg
    でもお外は声が...ねimg
    眠そうだったのに遠くから
    来てくれてありがとうimg


    スタート本指名で予約くれたWさんimg

    またすぐ会えてすっごく嬉しかったimg
    ソファーの上が鏡になってたのは
    盲点だったよimg

    この前に引き続きベッド濡らししちゃって
    ごめんなさいimgimg
    Wさんにイタズラされちゃうと
    まいは
    びしょびしょ止まらなくなっちゃうimg

    またまいを選んで
    遊びに来てくれてありがとうimg
    アイスティーもごちそうさまでしたimg



    本指名で予約くれたYさんimg

    Yさんがまたまいを選んで
    遊びに来てくれてすっごく嬉しかったimg
    お風呂でもベッドでもイチャイチャして
    いっぱいまいの恥ずかしいとこ
    見てもらえたかなimgimg

    これからまた暑くなるので
    お仕事、熱中症にならないように
    お互い気をつけましょうねimg

    遅い時間だったのに
    またまいと遊びに来てくれて
    ありがとうimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日は13:00-17:00まで出勤しますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    では...img




  • 2024
    06/29[Sat]
    19:34

    グッドボタン 3
    6/28(金)お礼💌 まいくろーぜっと㊙️


    まいのクローゼットの一部を
    ご紹介imgimg

    今日はどれにしよーかな...img
    って悩む時間が
    割とすきですimg

    可愛い下着だね!とか
    エッチな下着だね!って言われると
    テンション上がっちゃいますimg

    まいと遊ぶときは
    下着まで要チェックですよimgimg

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    昨日はあんな雨の中
    まいと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    はじめましてのRさんimg

    お互いサッカー経験者で嬉しかったimg
    ポジションも当てちゃったね笑
    お耳が弱くてエッチな声
    たくさん聞かせてくれてありがとimg
    まいも雨ニモマケズ...
    びしょびしょにされちゃいましたimg


    大雨のなか来てくれてありがとうimg
    今度は2回戦も...ねimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日はこのあと
    23:00-4:00で出勤予定ですimg

    来週はお昼のお仕事の都合で
    出勤難しそうなので
    今週会えたら嬉しいなimg

    お誘いお待ちしてますimg


    では...img




  • 2024
    06/28[Fri]
    20:22

    グッドボタン 3
    大抵の悩みはえっちなことすれば忘れます🍀*゜


    今週はとっても
    お昼のお仕事が忙しくて
    ヘトヘトのまいですimg


    でもまいは疲れてる時ほど
    エッチなことして
    発散したくなるタイプimg

    ハグするとストレス減るとかって
    科学的にも証明されてるらしいからねimg

    まいはハグもチューも
    だいすきだからたくさんできると
    喜びますimg


    今日は
    23:00-4:00で出勤しますimg


    まいとイチャ甘な時間をすごして
    疲れやストレス
    ぶっ飛ばしちゃいましょimg


    では...img

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:43

    グッドボタン 3
    ストレッチ🍋



    ストレッチを終えたまいですimg
    柔軟たいせつimg


    と言いつつ
    あんまり身体は柔らかくないですimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日の日記見て
    メッセージくれたお兄様方
    結構いて嬉しかったですimg
    ありがとうございますimg


    また気が向いたら
    やろうかな...img


    ベッドの上での声も
    聞いてみたくなったお兄様
    週末は
    まいとにゃんにゃんしに来てねimgimg



    ではimg

  • 2024
    06/22[Sat]
    13:23

    グッドボタン 4
    6/21(金)🌟お礼



    いいお天気で
    お洗濯が捗るまいですimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日まいと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg


    はじめましてのWさんimg

    イタズラ好きで最後までツンツンしてた
    エッチなおててでしたimg
    お布団冷たくしちゃってごめんなさいimg
    気持ちよくなりすぎちゃったimg
    翌日朝早いのに来てくれてありがとうimg


    はじめましてのHさんimg

    鏡の前でしたのエッチすぎて
    ドキドキしちゃったimg
    お仕事大変みたいだから
    癒されたくなったらまた呼んでねimg
    お酒のお供に遊んでくれてありがとうimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    明日はお休みになっちゃいましたimg
    また次の週末イチャイチャしましょimg



    では...img




  • 2024
    06/21[Fri]
    20:08

    グッドボタン 3
    あーそーぼ💖?



    自転車で転んで
    網タイツに穴を開けたことがある
    まいですimg


    きんたまきらきら金曜日img
    たのしみにしてた
    週末がやってきましたーimg


    まいといちゃいちゃ
    楽しいことしてあそびましょimg


    今週は
    今日このあと
    6/21(金)23:00-4:00
    6/23(日)11:00-17:30
    出勤しますimg


    お誘いお待ちしてますimg



    では...img







  • 2024
    06/18[Tue]
    20:04

    グッドボタン 3
    びしょびしょ☔️


    やほーimg
    びしょ濡れのまいですimg






    雨でimg



    道路冠水してたり
    避難指示出てたところも
    あるみたいで...img

    お兄様方も安全第一で
    気をつけてくださいねimg


    今日はびしょ濡れなって寒いから
    あったかいお風呂つかります🛁*。

    ひとりお風呂寂しいから
    お兄さんとイチャイチャしながら
    入りたいなーimgimg


    では...img





  • 2024
    06/16[Sun]
    18:26

    グッドボタン 3
    6/15(土)🌟お礼


    どうもimg
    スケスケの服を着たがってしまう女
    まいですimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    はじめましてのはっしーさんimg

    まいの好きなおしりで沢山見ちゃったimg
    フェラ上手って言われて嬉しかったよimg
    お互いまた山で
    遭難しないように気を付けようねimg
    雨の中来てくれてありがとうimg



    はじめましてのMさんimg

    最初の印象は紳士なお兄さんと思ったけど
    まさかの変態紳士なお兄さんでしたimg
    攻め上手すぎていっぱい声出しながら
    乱れすぎちゃったimg
    遅い時間に来てくれたのに
    延長もしてくれてありがとうimg



    今週も素敵なお兄様方のおかげで
    とっても気持ちいい週末でしたimg

    また1週間がんばろうimg



    では...img






  • 2024
    06/15[Sat]
    20:19

    グッドボタン 4
    6/14(金)🌟お礼


    こんばんはimg

    庭の草取りして
    蚊に沢山刺されちゃった
    まいですimgちーん


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日お誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございましたimg


    はじめましてのHさんimg

    お酒飲めない同盟だったねimg
    お兄さんの「寒ッ!」ってやつ
    結構ツボでしたimg

    遠くから来てくれて
    ありがとうimg



    なかよしのかーくんimg


    まさかの3週連続img
    すっかりまい依存性で嬉しいimg

    前回のんびりし過ぎちゃったから
    今回はたくさんイチャイチャしたのに
    かーくんとだと
    本当あっという間だったimg

    いっぱい気持ちよくなっちゃったから
    今回のはビショビショかもimg
    しばらくのまい禁中
    たくさん鑑賞してねimg
    被っちゃだめだよimg

    全然手ぶらでいいのに
    いつも手土産もありがとうimg
    暑くなるから身体に気を付けて
    お仕事頑張ってねimg

    また次会える日を楽しみにしてますimg

    はるばる沼津まで来てくれて
    ありがとうimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    今日はこのあと
    23:00-4:00で出勤しますimg


    お誘い待ってますimg



    では...img










  • 2024
    06/15[Sat]
    01:45

    グッドボタン 3
    出勤してます🌙*゚


    なかよしさんに
    今日のお洋服可愛いimgって
    褒めてもらえて
    ルンルンのまいですimg


    本日4:00まで出勤してますーimg
    おめかしまいさんと
    ぜひ遊びましょーimg


    まあお洋服
    脱いじゃうんですけどねimg

    お誘いお待ちしてますimg



    では...img



19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】