求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/22[Sat]04:28

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/22[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    💘〇〇に出したいなんて変態だね♡///
    このお時間まで立て続けにお誘い
    ありがとうございます🫶🏻💕

    色んなお兄様の気持ちよくなってる姿
    見れてとっても幸せです🥰


    じーってお兄様の顔見ながら
    ち〇び舐めしてると照れちゃうお兄様が
    多くてかわいいからついしちゃう///

    その時におち〇ち〇もまた大きくなるから
    嬉しくなっちゃうんです🫣💕


    気持ちよくさせすぎちゃったら
    ごめんなさい🥺💓(笑)

    一緒にたくさん気持ちいい体験
    シようね♡♡♡
  • 2024
    06/21[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    パイ〇ン女子のえっ〇事情♡♡♡
    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🫶🏻💕


    かわいい!選んでよかった!って
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです♡


    舐めあいっこしてて指入れてくれた時に

    狭い!入れたらこんなのすぐに
    イッちゃいそう///

    って言いながら興奮してもらえたのも
    とっても嬉しかったです♡///


    みさとのアソコってとっても狭くて
    吸い付いちゃうみたいで、、、🫣💕

    指から気持ちいい!って
    言われちゃうんだ🥰


    そんなおま〇こ、ぜひ体験してみてね♡
  • 2024
    06/21[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    💘こんなのすぐイッちゃう♡///



    このお時間まで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございます🫶🏻💕


    責められるのが好きなお兄様で
    いっぱい色んな所
    責めさせていただきました♡


    ち〇びペロペロしながら
    お兄様のアソコ触ってると
    段々大きく、ギンギンになっていくから
    つい責めすぎちゃう、、、///

    かた〜いおち〇ち〇
    大好きです🫣💕


    フェ〇もぬるぬるす〇たも
    全部気持ちいい!って
    言ってもらえて嬉しかったです♡

    こんなに上手いともっと成長したら
    すぐイッちゃいそうでやばい!
    っていって言葉もらえたのも
    嬉しすぎました🥰



    今でも今までで1番気持ちいい!
    って言ってもらえる事もあるけど、
    まだまだお兄様方のこと
    気持ちよくさせられるように
    頑張ります🤭💓


  • 2024
    06/21[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    💘残り3日です♡♡♡



    おはようございます🫶🏻💕

    今日から12時から出勤です♡




    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    お兄様と気持ちいい事いっぱいして
    全力で果てたので
    帰って速攻ばたんきゅーでした🥺

    気持ちいい事シて
    ぐっすり眠れるって
    とってもいいよね、、、♡///




    今回は23日までの出勤なので
    ぜひその間にたくさんのお兄様と
    気持ちいい事できたら嬉しいです🥰


    今日も素敵なお誘いたくさん
    お待ちしてます🫶🏻💕

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    パイ〇ン女子とシてみたい?♡
    先程のお兄様お誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    久々のデリヘルで選んでいただけて
    嬉しかったです♡


    お肌すべすべ!肌綺麗!
    って褒めてもらえて🫣💕

    パイ〇ンだからつるつるなお肌と
    相性がよくて、ぬるぬるす〇たも
    とっても気持ちよくなって貰えて
    よかったです♡


    お兄様のギンギンなアソコ見たらつい
    興奮しちゃいました、、、///


    またよければお待ちしてます🥰
  • 2024
    06/20[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    突きたくなっちゃうような、、、///
    みさとのお尻って触り心地も形も
    とっても褒められるんです🫣💕


    触り心地はスベスベで

    ずっと触りたくなっちゃう!

    ってよく言われます🫶🏻✨



    四つん這いになって後ろから見たら
    バッ〇したら気持ちよさそう♡///
    って興奮しすぎたお兄様も、、、🤭💓


    くびれからお尻のラインがえっ〇みたい♡




    ちなみにここだけのお話、みさとは
    正〇位が好きです🤫💕

    ぎゅーってされながらキスして
    フィニッシュしてもらうのが好き♡




    、、、想像して興奮しちゃった?🫣💓


    生のおしりはもーっと興奮するから
    ぜひ見に来てね🫶🏻💕
  • 2024
    06/20[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    💘柔らかすぎる〇〇〇〇で興奮度MAXに♡///



    スタートからお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕


    お風呂で洗ってる時から
    洗い方が気持ちよすぎるって
    褒めてもらえて♡


    ベットではキスも、ち〇び舐めも、
    フェ〇も全部褒めてもらえて
    嬉しかったです🥰

    キスした時に柔らかくて気持ちいい!
    って興奮してくれたのも
    嬉しかったな♡///


    みさとの唇って人より柔らかくて
    ぷるぷるでとっても
    気持ちいいみたい♡

    そんな唇で濃厚なキスや
    ジュポジュポフェ〇されちゃうと、、、


    やみつきになっちゃうの
    間違いなしだね🤭💓

    興奮しすぎ注意だよ🥺⚠️💕


    気持ちよすぎる体験してみたい
    お兄様ぜひお待ちしてます♡



  • 2024
    06/20[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    💘ドキドキの初出勤、、、♡



    出勤準備中です🫶🏻💕



    今日から初出勤!

    ドキドキするのと、どんなお兄様と
    出会えるのかなぁってわくわくと
    両方混じりながら用意してます🥺💓


    色んなお兄様とお会いできたら
    嬉しいなぁ🫶🏻✨


    えっ〇な事大好きだから
    いっぱい気持ちいい事シようねっ♡




    準備してくるからまたあとでね〜🥳💕

  • 2024
    06/19[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    💘はじめまして♡♡♡



    はじめまして♡




    20日から出勤が決まりました!

    みさと と言います👶🏻💓

    えっ〇な事大好きで

    あんな事やこんな事してみたくて

    入店しました🥺💕

    1人でするのも好きだけど

    どうしても物足りなくて、、、

    何だか寂しいってなっちゃうんです🥲

    寂しさと性欲満たしてくれる

    お兄様がいてくれたらな、、、♡

    みさととムラムラ解消してくれる

    お兄様よかったらお待ちしてますね♡

    心もアソコ♡も色んな相性

    合うお兄様探してます🫶🏻💕

    自己紹介やえっ〇なエピソード、

    変態なお話はまた後で

    書いていくので要チェックです👶🏻💓

    20日からよろしくお願いします🫶🏻💕

  • 2024
    05/20[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    💘はじめまして♡♡♡


    はじめまして♡




    23日から入店が決まりました!

    みさと と言います👶🏻💓

    えっ〇な事大好きで

    あんな事やこんな事してみたくて

    入店しました🥺💕

    1人でするのも好きだけど

    どうしても物足りなくて、、、

    何だか寂しいってなっちゃうんです🥲

    寂しさと性欲満たしてくれる

    お兄様がいてくれたらな、、、♡

    みさととムラムラ解消してくれる

    お兄様よかったらお待ちしてますね♡

    心もアソコ♡も色んな相性

    合うお兄様探してます🫶🏻💕

    自己紹介やえっ〇なエピソード、

    変態なお話はまた後で

    書いていくので要チェックです👶🏻💓

    23日からよろしくお願いします🫶🏻💕

10件がHit 1 / 1 ページ