求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    09:32

    グッドボタン 0
    ムズムズしながら出勤?


    ???? ???????????


    なんか今日はちょっとだけ
    ムラムラして早めに起きちゃった///


    えっちな夢見ると
    寝起き凄い恥ずかしくなる??



    今日いっぱいお兄さん方に
    遊んでもらえるといーな???



    10時〜お誘い待ってます??




    kokoro




  • 2024
    05/23[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    褒められすぎて...


    ジャンプでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    スタートからずっと
    綺麗!って褒めてくれて
    終始ニヤニヤ止まらなかったよ?笑


    素股が私より上手で
    なぜか私が気持ち良くさせて
    もらっちゃった気分??


    また攻め合いっこしよね///



    kokoro




  • 2024
    05/22[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    一緒にあわあわして...

    一緒に泡風呂してくれた
    インで呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました????????


    飲み物の差し入れ嬉しかったよ??


    泡風呂あまり泡立ち良くなかったのに
    私より楽しんでくれてて
    かわいすぎた??


    お兄さんの反応良すぎて
    すごい勢い良く飛んじゃって
    2人してびっくりしちゃったね??



    ラーメン食べに行けたかな??



    kokoro




  • 2024
    05/22[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    お風呂で...

    お風呂でイチャイチャした
    ソフィアで呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました????????


    攻め好きなお兄さんで
    全身攻めてくれて
    ドキドキしちゃった???


    ハーレークイーン一緒に見て
    初めて見たけど
    一緒にあーだこーだ言って
    楽しい時間だったよ?


    また会えたらいいなあ??




    kokoro




  • 2024
    05/22[Wed]
    09:17

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい????


    ???? ?????????????


    昨日は初出勤ありがとうございました?

    実はすっごい緊張してたけど
    優しいお兄さんばっかりで
    緊張ほどけてて感謝です??



    直近の出勤予定は
    今月末まで出勤してるので
    いっぱいお誘いしちゃってください??


    今日は10時から出勤です???




    kokoro




  • 2024
    05/21[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    一緒に◯◯しちゃった...

    有給の中来てくれて
    ありがとうございました????????


    和室のお部屋で
    凄く癒しとえっちな空間に感じたよ?


    泡風呂しながら
    お互いの体が見えるか見えないかで
    ドキドキしちゃったね??


    私の弱いとこたくさん攻めてくれて
    ちょっぴりSなお兄さんで
    恥ずかしいと気持ちいいで
    感情が忙しかったよ??!!



    また一緒に布団で◯◯しよーね???



    kokoro



  • 2024
    05/21[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    初めて奪ってくれて?


    初出勤記念すべき1人目の
    お兄さんありがとうございました????????


    ノリの良いお兄さんで
    緊張どっかに飛んでいったよ???


    大好きな電マも付けてくれて
    早速気持ちよくしてもらえちゃって
    スタートから幸せすぎました??


    お兄さんも勢いよく出てて
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよ?? ??


    お休みたくさん満喫してね?



    kokoro






  • 2024
    05/21[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    今日から初出勤です?


    はじめまして??


    今日から初出勤の
    心(こころ)です?


    まだ初出勤で少し緊張してるけど
    人見知りしない方なので
    全然気軽にお誘いしちゃってください?


    電マ大好きなので
    無料OPよかったら付けてみてね?


    12時〜初出勤です???




    kokoro




38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ