求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    ありがとう????????

    昨日アイネでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    旅行の話いっぱいして
    オススメのご飯屋さん話してたら
    お腹すいてきたねってなったの
    面白かったよ?笑


    TV付かなかったけど
    いっぱいその分お話できたね??


    お兄さんの攻め方が上手すぎて
    恥ずかしながらすぐイッちゃったよ???



    また会えるといいなあ?




    kokoro




  • 2024
    05/31[Fri]
    13:31

    グッドボタン 0
    ありがとう????????

    昨日あかりでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    ずっとオキニトークしてて
    夜勤終わりの中来てくれて
    嬉しすぎたよ???


    いっぱい差し入れもありがとう?



    普段受け身なお兄さんらしいけど
    いっぱい攻めてくれて
    全身ビクビクしちゃった///


    またワイスピの話しよーね???




    kokoro




  • 2024
    05/31[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    最終日????


    ???? ?????????????



    あっとゆーまに連勤最終日?!

    既に事前予約してくださってる
    お兄さんありがとう??


    次の出勤予定は完全未定なので
    今日会いに来てくれたら
    飛んで喜びます???



    最終日もよろしくお願いします?




    kokoro




  • 2024
    05/30[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    ありがとう????????


    昨日アイネインでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    ラブホに来た理由が面白すぎて
    スタートから楽しかったよ???

    お風呂の壁紙に感動して
    ずっと癒し空間だったね??


    お○ぱい大好きなお兄さんで
    ずっと触ってたの可愛かったよ??



    今日無事起きれたかな??



    kokoro



  • 2024
    05/30[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    ありがとう????????


    昨日555でお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    3日前ぐらいからずっと見てた!
    って言ってくださって
    嬉しすぎました??


    久々だったからか
    凄い感度良いお兄さんで
    ちょっぴり激しくなっちゃったね??


    またゴルフの話聞かせてね??



    kokoro




  • 2024
    05/30[Thu]
    09:16

    グッドボタン 0
    あと2日???

    ???? ?????????????


    スタートから事前予約してくださってる
    お兄さんありがとううう???

    動画割と好評みたいで
    毎日載せててよかった??


    直近の出勤は明日までですが
    よろしくお願いします??????



    kokoro




  • 2024
    05/29[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    ありがとう????????


    昨日ハイハイでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    まさかのプチハプニングあって
    1人でパニックになってたら
    速攻で対処してくれてイケメンすぎたよ???


    綺麗だから緊張する!
    って言ってお部屋暗くしてたの
    かわいかったよ???



    また一緒に泡風呂しよーね??



    kokoro



  • 2024
    05/29[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    ありがとう????????

    昨日あかりでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    まさかのお誕生日??!!!

    そんな特別な日に
    選んでくれて嬉しかったよ???


    OP全部付けてくれて
    2回戦までできて
    最初から最後まで
    えっちな時間過ごしちゃったね??


    またポテト食べながら
    色んなお話もしよーね?




    kokoro




  • 2024
    05/29[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    ありがとう????????


    昨日ラペでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    もーノリノリなお兄さんで
    一生マシンガントークしてくれて
    ずっと笑かしてもらったよ???


    お互いローションぬるぬるにして
    攻め合ったりえっちな時間も
    なぜか楽しかったよ???


    また会えるの楽しみにしてるよ?



    kokoro




  • 2024
    05/29[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    金曜日まで??


    ???? ?????????? ??


    昨日の夜雨すごかったね???

    お兄さん大丈夫でしたか??



    残す出勤も今日入れて
    あとimg日ですが
    よろしくお願いします??



    kokoro




38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ