求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    08:27

    グッドボタン 0
    人生初の


    最近、久しぶりに美容院行ってきました♪

    初めてデジタルパーマやってみました
    1番いい状態の私






    お姉さんの足写ってる。笑

    ちなみに、私の乾かし方が下手なのか
    昨日お風呂に入ってから髪がボサボサです
    今夜またトライしてみます✊✨


    綺麗なパーマで沼津に向かいたいなぁ






    ​​​​​​​
  • 2024
    06/16[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    濡れてます。。


    お題
    雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    用事がなければ
    確実に引きこもります


    YouTube見て、漫画読んで
    オナニーして…って感じです


    ちなみに今日は休みだったのですが
    用事で1日中外にいて
    2回通り雨にやられました。。

    天気予報はチェックしないとですね







  • 2024
    06/14[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう☺️


    初出勤終えて帰ってきました♩
    今回らるに会いにきてくれたお兄さん
    そして2回目も会えた本指さんも…!
    ありがとうございました

    沼津は優しいお兄さんばかりで
    楽しい時間だったのに
    本当にあっという間の5日間でした

    また出勤します!
    ちょこちょこ日記書くので
    お兄さん達らるの事忘れないでね
    次回もまた仲良くしてくれたら
    嬉しいです…♩

    あ、そうそう
    お気づきの方もいるかもですが
    また昨日撮影してきました✌️✨
    どうかなぁ☺️
    色んな雰囲気の私がいますね。
    どのらるが好きですか?





  • 2024
    06/14[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    300


    マイガール300人超えてました☺️✨
    ありがとうございます!

    ちなみに…
    お兄さん達はは好きですか?

    はが大好きだよ



  • 2024
    06/13[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    レアな私見たい?


    Mな可愛いSちゃん
    クチコミ&昨日は遊んでくれて
    どうもありがとう

    レアなSっ気強めな私でした。
    女王様になるには、まだまだだけど
    Sちゃん苛めるの結構楽しかったかも?✨
    責め方とかそっちの世界を
    教えてくれて勉強になったよ〜!
    イチャイチャもさせてくれて
    嬉しかったぁ

    次はプリン食べてもらいたいなぁ
    またHな動画たくさん撮ろうね☺️✌️





  • 2024
    06/13[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    ギャップが凄い//


    らるの第一印象
    清楚で真面目そうだね✨
    って言われるんだけど(最初はね。笑)

    お話しながら手繋いで
    お部屋まで向かってインしたら…
    甘えん坊発揮しちゃう♩

    それからはもう
    くっついて
    キスしてばっかり。
    時間に限りがないなら
    ずーっとキスしていたいよ


    甘えん坊の私を見た後は
    ギャップが凄いね…//
    ってお兄さんによく言われます





  • 2024
    06/13[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    出勤最終日です♩


    ついに出勤最終日となりました!
    あっという間です早い

    らるの事気になってくれてるお兄さん
    今日ご都合良いお兄さんは
    ぜひ最後会いに来てくれると嬉しいです

    最後の最後までご奉仕&癒します
    お誘い、お待ちしてますね♩




  • 2024
    06/13[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    何分キスする?


    お題
    キスに自信ありますか?に回答♪

    ズバリ…
    あります☺️✌️❤️

    テクはもちろん、私は
    キス魔なので
    キスが好きな気持ちは負けないよ

    ねぇ何分キスする?



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    らるが大好き❤️おすすめの遊び方

    ⭐️Cプラン(撮影コース✨顔出し)
    Hな
    らるとのプレイを撮り放題✨
    どんな風に撮ればいいかわからないっていう人は画角等
    らるに任せてね♩


    ⭐️オナニー鑑賞
    オナニーは日課です…//

    らるがシてる所見てくれる☺️?

    ⭐️電マ
    王道だけど、やっぱり好き…
    何回もイっちゃいます//






  • 2024
    06/13[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    本指名様❤️


    入店4日目✨
    既に3人の本指名様に会えて
    嬉しいです…!


    明日が最終日です♩
    沢山のお兄さん達に
    楽しんでもらいたいな☺️




  • 2024
    06/12[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    挿入ってる?


    濃厚ディープキス
    際どいすりすり素股

    得意&大好きです❤️

    らるキス魔なので
    もしウザかったらごめんなさい、、


    素股は特に気持ちよすぎて
    え!挿入っちゃってる?!
    ってよく吃驚されます

    もしかして、もしかすると…
    挿入っちゃってるかもね?





46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ