求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    おねがいごと


    甥っ子ちゃんの写真が送られました







    きゃわいい☺️

    お願い事は何を書いたのかなぁ







  • 2024
    07/07[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    一年に一度だけ


    お題
    七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから会いたい男性は
    いますか?に回答♪

    いないです‍♀️

    お兄さん達には何度も会いたいので
    一年に一回じゃ全然足りない!

    何度も会いにきてもらえるような
    女の子になりたいです
    ​​




  • 2024
    07/06[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    好きなエナジー


    お題
    エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    レッドブル、モンスター、ゾーンとか
    飲みます✨

    いろんな味があるけど
    オーソドックスなノーマルの
    (?)をよく飲みます♩
    ノンシュガーよりは
    カロリーがちゃんと入ってる方が好きです♩

    ノンシュガーも気分で飲むけど

    基本的にジュースは
    カロリーのある物が飲みたい!
    なぜなら美味しいから






  • 2024
    07/06[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    新しいの買った✨


    最近、下着買いました♩
    近いうちに撮影行くのでお楽しみに☺️






    チラ見せ
    (ぼかし見せ?笑)しちゃう♩
    撮影したら、ちゃんとお披露目するね






    ​​​​​​
  • 2024
    07/04[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    フォロー返しました!


    マイガールしてくれたお兄さんは
    自動でフォロー返しする設定にしてたのに
    なぜか1/3くらいのお兄さんの
    フォロー返せてなかったです


    今、フォロー全員返しました!✨
    お待たせしました‍♀️


    私、みなさん相互になってると思い込んでて
    私が入店する前にマイガールしてくれてた人は
    自動で返せてなかったみたい(多分)


    今はみなさん相互なので
    (万が一漏れがあればごめんなさい)
    ぜひオキニトーク気軽に送って下さい






  • 2024
    07/03[Wed]
    08:27

    グッドボタン 0
    私ウサギなので


    最近、にんじんラペをよく食べてて







    作り置きしてますにんじんラペ大好き!
    あ、中に混ざってる黒い粒は干し葡萄だよ♩


    らるはHなバニーガールなだけあって(?)
    にんじんが好きなようです

    お兄さん達は、にんじん好きですか☺️?








  • 2024
    06/30[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    ぼっち満喫☺️


    この前一人でディズニーランドに
    行って来ました♩


    本当に一人?
    って思ったそこのお兄さん






    本当です。笑

    私ユニバもディズニーも
    今まで一人で行った事あります!

    一人は自由で気が楽で、コレはコレで楽しいですよ☺️





    6月末までドナちゃんイベントなので
    パーク内が装飾されてます





    今日(6月末)までは君がベスト





    花壇がドナちゃんでした☺️凝ってるぅ

    最近ディズニー行ったお兄さんいますか??
    今度ディズニーの話しよ☺️







  • 2024
    06/28[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    好き?嫌い?


    お題
    今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    私は苦手です

    チョコミントって
    はっきり好き嫌い分かれるよね

    加工されたミント味が苦手かなぁ
    ミントだけなら好きなんだけどね
    パフェに添えてあるのとか好きで
    最後に取っといちゃう。




    ​​​​​​​
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/26[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    ホストきた!


    久しぶりにお母さんとロイヤルホストでご飯してます♩
    今はメロンフェアみたい







    結構大きいパフェ頼んだけど
    飲むようにペロリしちゃいました…








    今日も母はよく喋ります








    またご飯行ったらレポしますね♩






    ​​​​​​​
  • 2024
    06/20[Thu]
    08:27

    グッドボタン 0
    人生初の


    最近、久しぶりに美容院行ってきました♪

    初めてデジタルパーマやってみました
    1番いい状態の私






    お姉さんの足写ってる。笑

    ちなみに、私の乾かし方が下手なのか
    昨日お風呂に入ってから髪がボサボサです
    今夜またトライしてみます✊✨


    綺麗なパーマで沼津に向かいたいなぁ






    ​​​​​​​

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ