求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.1

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:16

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回28日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    夢中になりすぎちゃった
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼

    7/25シティホテル201号室に
    22時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    遅い時間なのにSizukuのこと
    呼んでもらえてとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最初マッサージチェアを使ってるの
    見てちょっとびっくりしたけど
    優しいお兄様で安心しました
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    はじめましてのお兄様だったので
    割引で安くなったからって
    オプション増やしてくれたのも
    嬉しかったです՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞✨

    お風呂でのくっついてのマッサージも
    お話してる時間もとっても楽しくて
    時間忘れるくらい夢中になっちゃって
    ちょっと焦りましたට ̫ට ՞՞笑

    お兄様の最近あった嬉しかったこと
    聞けて良かったです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ
    Sizukuもはやく新紙幣に巡り会いたいな
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    次も会えたらいいなあ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    夢中になりすぎちゃった💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    7/25シティホテル201号室に
    22時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    遅い時間なのにSizukuのこと
    呼んでもらえてとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最初マッサージチェアを使ってるの
    見てちょっとびっくりしたけど
    優しいお兄様で安心しました
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    はじめましてのお兄様だったので
    割引で安くなったからって
    オプション増やしてくれたのも
    嬉しかったです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    お風呂でのくっついてのマッサージも
    お話してる時間もとっても楽しくて
    時間忘れるくらい夢中になっちゃって
    ちょっと焦りましたට ̫ට ՞՞笑

    お兄様の最近あった嬉しかったこと
    聞けて良かったです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩
    Sizukuもはやく新紙幣に巡り会いたいな
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    次も会えたらいいなあ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/26[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    太陽にも負けないくらいの
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼

    7/25アイネイン216号室に
    15時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    暑い中会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    Sizukuがバテちゃってあんまりお話
    できなくてしょんぼりだったけど
    お兄様がずーっとニコニコしていて
    くれてたのがとっても嬉しくて
    沢山頑張れました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    お風呂でだけじゃなくて
    ベッドでも一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした૮⁔. ̫ .⁔აᡣ

    オプションも色々つけてくれて
    本当にありがとうございました
    ( *´꒳`*)

    また一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    次はもっといっぱいお話できたら
    いいなあ՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞✨

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    太陽にも負けないくらいの💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    7/25アイネイン216号室に
    15時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    暑い中会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    Sizukuがバテちゃってあんまりお話
    できなくてしょんぼりだったけど
    お兄様がずーっとニコニコしていて
    くれてたのがとっても嬉しくて
    沢山頑張れました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    お風呂でだけじゃなくて
    ベッドでも一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    オプションも色々つけてくれて
    本当にありがとうございました
    ( *´꒳`*)

    また一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    次はもっといっぱいお話できたら
    いいなあ𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/26[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    ギャップにどきどき💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    7/24ホテル555の21号室に
    21時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)
    お礼遅くなっちゃって
    すみません( ・-・̥ )

    会ってすぐスマホないって
    言われてどういうこと!?
    ってなったけどおかげで
    お話しやすくて楽しかったです
    ( *´꒳`*)

    お仕事の合間に来てくださって
    本当にありがとうございました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    短い時間だったけど
    時間いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    若いのに真面目な考え方のお兄様で
    私ももっと真面目に色んなこと
    考えよーって思いました(•̀ •́)⭐️

    あの後はお仕事はかどりましたか?
    また一緒に過ごせたら嬉しいです
    (*´︶`*)ノ

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    いっぱい我慢したぶん気持ちいい💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    7/24ホテルAI810号室に
    19時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)
    お礼遅くなっちゃってすみません
    ( ・-・̥ )

    はじめましてだったのに
    オプション沢山つけてくれたおかげで
    いつもより濃密な時間になりました
    ( *´꒳`*)

    Sizukuとのお話面白いって
    言ってもらえてとっても
    嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    色んなお話ができて一緒にいる時間
    ずーっと楽しかったです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    イルカの話も煙草の話も
    印象に残ってて思い出になりました🐬

    時間いっぱいイくの我慢した分
    沢山気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    お兄様との時間本当に楽しかったので
    また一緒に過ごせたらいいなあ( ´. .̫ . `)

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/26[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    この後会える?
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは.*
    Sizukuです

    昨日会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました( *´꒳`*)
    お兄様のおかげで楽しい時間を
    過ごせました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    最近本当に暑くて夏って感じですね‼️
    すぐバテちゃうのが
    悩みです( ´. .̫ . `)↯↯

    本日も出勤です❕

    14:00~22:00

    受付です(⑉・ ・⑉)

    本日ご予約してくださった本指名の
    お兄様ありがとうございます՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞✨
    また会えるのとっても嬉しいです( *´꒳`*)

    この後会えるかな?
    今日もたくさんのお誘いお待ちしております
    (*´︶`*)ノ

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/20[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    今日も会えるかな?
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは.*
    Sizukuです

    昨日会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました( *´꒳`*)
    はじめましてのお兄様とも2度目ましての
    お兄様とも過ごさせていただいてとっても
    楽しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    後ほどお礼書かせていただきます(⑉・ ・⑉)

    本日も出勤です❕

    14:00~22:00

    受付になります❣️

    今日も沢山の素敵なお兄様と
    過ごせたら嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    土曜日お休みのお兄様も多いと
    思うので一緒に特別な休日にしましょ

    それではまたあとで(*´︶`*)ノ

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/16[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】沢山ありがとう💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    7/14シンバリゾートで呼んでくださった
    S様口コミありがとうございます
    (՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨️

    Sizukuのお願い聞いて
    ___への登録と口コミ書いてくれたの
    本当に本当に嬉しいです
    ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    一緒にいる時に
    Sizukuにして良かったって
    言ってくれたのが印象に
    残ってます( *´꒳`*)

    お兄様の思う
    優しくて可愛いに
    当てはまっていたみたいで
    本当に良かったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    オプションも沢山付けてくれた
    おかげで色んなことができて
    とっても楽しかったです
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    洗体からもう気持ちよくなって
    もらえてマッサージでは
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした( *´꒳`*)

    次はどんな格好でどんなことが
    できるか今からワクワクです
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)✨️

    次も呼んで良かったって思って
    もらえるように会えない間も
    頑張りますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    いっぱいくっつきながら💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    本日ホテル燈106号室で
    15時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    お仕事の合間に会いに来てくださって
    嬉しかったです( *´꒳`* )

    泡洗体もマッサージも
    沢山気持ちよくなってもらえて
    良かったです૮ . ̫ . ა♡

    くっつきながら
    気持ちいいことしてたら
    声がかわいいって
    言ってくれて
    照れました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    最初はちょっと緊張して
    あんまりお話できなかったけど
    マッサージの後はお話できて
    楽しく過ごせました
    ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    次も会えたら嬉しいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ