求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    17:04

    グッドボタン 1
    どこからがアウトだっけ?

    先っちょだけならセーフだっけ?




    ギリギリを攻めてる素股してるので
    事故っても許してね‍





    わたしがイク前に
    爆発しちゃだめだよ?




    あやみ
  • 2024
    08/15[Thu]
    13:24

    グッドボタン 1
    悶絶級の名器

    事故が起きるほど喜ばれるものって
    なんだと思う?





    答えは素股でした㊙️



    アレをすりすりしたらエッチなこと
    したいって意味で合ってる?



    実は……




    アソコを自由自在に動かせちゃう
    名器なんですっ///




    あやみ
  • 2024
    08/14[Wed]
    17:14

    グッドボタン 1
    合法JKのエロテクで悶絶!?

    学生の頃やっと覚えたオ●ニーに夢中で
    制服エッチには無縁の真面目な
    学生でした…‍笑




    合法JKとどんなエッチなプレイがしたい?



    お口?手?素股?
    それとも……㊙️





    わたしのキツキツのアソコで
    いっぱい搾り取らせてくださいっ(;_;)





    あやみ
  • 2024
    08/14[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    エロ〜い腰使いに耐えられる?
    実はダンスを習っていたので
    腰使いには自信があります㊙️



    気持ちよくなると本能のままに動いちゃう
    からいつも何度もイキまくっちゃう……




    お兄ちゃんはエロ〜い腰使いの騎●●
    発射まで何分耐えれるかな?




    あやみ
  • 2024
    08/13[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    理性がぶっ飛ぶまで

    今月も本日から5日間出勤します



    最近オ●ニーのおもちゃを電マから
    ウーマナイザーに変えたんだけど
    人に舐め吸いされてるみたいで気持ちいいことに気づいちゃってからはウーマナイザー
    ヘビーユーザーになっちゃった




    でもやっぱりお兄ちゃんと気持ちいいこと
    するのが1番好きですっ




    理性がぶっ飛ぶまで
    一緒に気持ちいいことしてみない?





    あやみ
  • 2024
    07/29[Mon]
    05:24

    グッドボタン 0
    本指名お兄ちゃんへお礼️

    自宅75分仲良しお兄ちゃんへ


    2回目会えるの早くて嬉しすぎた!!
    2回目にしてもうお兄ちゃんの家のシャワーを使いこなしちゃってます笑



    攻めるのも優しくてプレイしてる時も
    安心できちゃうしお兄ちゃんの優しさに感謝です(;_;)
    また次回も会えるの心待ちにしてるね




    シエル75分仲良しお兄ちゃんへ


    会いたくなっちゃった!って言ってくれて
    嬉しすぎてわたしが照れちゃった(;_;)
    優しくて癒し系なお兄ちゃんとの時間は
    わたしにとって特別です


    今日も素敵な時間をありがとうー!!
    お兄ちゃんとは末長く仲良しさんで
    いれたら嬉しいな





    あやみ


  • 2024
    07/26[Fri]
    22:24

    グッドボタン 1
    ヤリモク♡
    お互いヤリモクなのが
    風俗の醍醐味だと密かに思ってます




    もちろんおもちゃも大好きだけど
    1番はあったかいのが好きなんです…




    したくても恥ずかしくて言えないから
    察してね




    あやみ
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    押し倒されたい?♡
    男性だって押し倒されたいって
    願望持ってる人多いと思うの



    お兄ちゃんは押し倒したい?


    それとも
    押し倒されたい?



    たまには女の子にめちゃくちゃに
    攻められるエッチもありじゃない?



    もうダメ…ってくらい
    お兄ちゃんのこと攻めてもいいみたいなあ
    攻められたいお兄ちゃんお待ちしてます♡



    あやみ
  • 2024
    06/26[Wed]
    09:59

    グッドボタン 0
    濃厚な時間をありがとう♡
    5日間お誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました☺️🌸



    今月の頭に出勤した時に会いに来てくれた
    お兄ちゃんが今回の出勤にも会いに来て
    くれたり本当に嬉しすぎたよ〜(;_;)
    わたしのこと好いてくれて
    本当にありがとうだよ♡




    また来月も出勤するので
    決まったら日記で告知するね📢♡
    それでは、また来月会おうね🌸



    あやみ

  • 2024
    06/24[Mon]
    05:22

    グッドボタン 0
    オ●ニーしてからじゃないと寝れない♡
    本日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました(っ ̯ -。)💗



    気持ちよくなってるお兄さんの姿を
    思い出して追いオ●ニーしてから寝ちゃうんだから!!!!



    おち●ち●だって毎日頑張ってるんだから
    ご褒美あげなきゃねっ💗
    ってことで明日もお兄ちゃんにご褒美
    あげちゃいます🔞




    また明日いっぱい気持ちいいことしよっ?



    あやみ

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ