求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    気持ちいいには理由が...♡
    今日は3Pのお誘いがたくさん♡
    やっぱりハ❌撮りは最強説♡


    にな1番の性感帯がクリなんだけど

    どーしてクリって気持ちいいのかなって

    気になって調べてみると...

    クリって心臓とか胃、肺のように
    臓器の一部みたい♡

    臓器それぞれに役割がある中で

    クリの役割は快感を得るためだけの
    臓器なんだって♡

    そりゃ気持ちいいわけだ...///

    たくさんになのクリさん
    大好きな電マさんで
    気持ちよくしてくれたあとは

    おにーさまの性感帯も
    になのセンサーで見つけ出して
    トロンットロンッにさせてね♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    嫌いな人なんていないよね?♡
    この時間まで待機なしでお誘い
    ありがとうございます♡

    先ほどのおにーさま
    遠いところから逢いに来てくれてありがとう♡
    喋りやすくて初めまして感なかったし
    大運動会してヘトヘトになったね♡
    次に取っとくってことは
    また会えるってことかな?♡


    唾液たっぷり濃厚ふぇらに

    キツキツのおま❌こ
    嫌いなおにーさまなんて
    いないよね?♡

    たくさん気持ちよくしてくれたら

    になも我慢できない...♡

    この後もえちえちな一戦
    よろしくお願いします♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    ふいに...♡
    3Pでお誘いくださったおにーさま
    ありがとう♡♡
    前回の3Pを払拭できたみたいで
    よかった♡♡

    になまゆかの3P大好評なので
    気になるおにーさまは是非♡

    この後もお誘いしてくれてる
    おにーさまありがとう♡
    次回ご案内21時からになってます♡


    おにーさまのあそこをペロペロしてるときに

    視線を感じる瞬間が...♡

    舐めてる表情っておにーさまから見て伏せ目で

    エロくみえない??

    視線を感じておにーさまを見てみると...

    トロトロな顔で気持ちいいって言われると

    背徳感と興奮でもっといじめたくなっちゃうね♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    後悔する前に...♡
    次いつ静岡県に来るか未定なので
    迷ってるおにーさま♡

    後悔する前に
    出逢いませんか??♡

    淡白だったり、ただ抜くだけ

    の風俗に飽き飽きなおにーさま♡♡

    是非1度になのこと呼んでください♡♡

    そこにはおにーさまとにな2人だけの

    秘密の花園が...♡♡


    最短19時からになってます♡

    お誘いお待ちしております♡♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    思わず手が伸びてしまう...♡

    昨日になと遊んでくださった
    おにーさまありがとう♡
    紳士で優しいおにーさまばかりで
    幸せな時間でした♡

    昨日の事思い出しちゃって

    日記書きながら朝からウズウズ...♡♡

    思わずあそこに手が伸びそうになるけど

    おにーさまと一緒に気持ちよくなるために

    我慢しときます...♡♡

    今日も他のこと考えられなくなるぐらい

    貪り合うような一戦...♡♡

    よろしくお願いします✌
    先頭からご予約もありがとう♡
    えちえちな一緒に時間楽しもうね♡

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024
    06/20[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    たまらない瞬間♡

    目の前にビンビンのおち❌ぽ出されたら

    我慢できないよ...

    パクッて咥えちゃうと

    気持ちよさそうにしてくれるお兄さん♡♡

    たくさん気持ちよくなってほしいな♡


    パネルのお写真撮ったんだけど
    写真ほんとに苦手だから
    終始半笑いで不安なにな

  • 2024
    06/20[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    ペロペロッ...♡
    3Pしたことないおにーさま♡
    どんなことされるんだろうって
    気になるよね♡

    おにーさまから
    大人気なのは

    おにーさまのおち❌ぽを一緒に
    ペロペロしたり
    交互にになたちの中を楽しんだり...♡

    想像だけじゃ収まりきれないことが
    たくさん体験できちゃうかも♡♡

    3Pおにーさまから大好評なので
    3Pのお誘いもお待ちしてます♡
  • 2024
    06/19[Wed]
    07:07

    グッドボタン 0
    おま❌こデリバリー♡
    明日から5日間
    お世話になります♡

    静岡県初めて行くから
    ドキドキする♡

    どんなおにーさまに会えるんだろう...

    いーっぱい
    えちえちして
    になのキツキツなおま❌こに
    たくさん出してね♡

    ちゃんもオ●ニー我慢してるから
    ご褒美の電マもください♡


    マイガール登録と事前ご予約も
    待ってます♡


  • 2024
    06/16[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    になと㊙️オプションで♡
    なんかムラムラして寝れない...

    そんな時あるよね...
    そんな時はよく電マで
    オ●ニーして寝るのが日課...

    おにーさまもムラムラして寝れない時
    あるよね??
    そんな時に抜き動画1から探すってなると
    めんどくさいなあってならない??

    そこで!!!!

    になちゃん個人オプション♡

    ⭐️顔あり動画撮影⭐️

    追加させていただきました

    おにーさま好みのアングル、シーン、尺で
    完全おにーさま好みの無修正抜き動画♡

    になと一緒に1から作りませんか♡

    よく️V見てると
    もっとここのシーン長く!!!とか
    このシーンはこのアングルで!!!とか
    もっと長くしてほしい!!!とか

    色々思っちゃうと思うんだけど
    おにーさまもそういう時ないかな???

    それが完全おにーさま好みに
    ぜーーんぶ1から作れちゃいます♡

    夢のオプション✌

    ご要望合わせてぜーんぶ
    おにーさまの好みに合わせちゃいます♡

    動画撮影したことないおにーさまも
    こうした方が良いの撮れるんじゃない!!
    って一緒に考えれるので
    お任せください♡♡


    ハ❌撮りもできちゃうかも...///

    是非気になるおにーさまは
    電マと一緒に
    動画撮影オプション付けてみてください
  • 2024
    06/15[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    ロリ2人に攻められまくり...??♡
    なんと、、、!!!
    まゆかちゃんとのみ
    3P解禁してます

    まゆかちゃんとは
    もう7年ぐらいのお友達♡

    素のになたちが見れちゃうのは
    もちろんのこと、、、

    ロリ2人の
    おま●こが体験できちゃうなんて...♡
    どっちのおま●この中にしようかなって
    考えるだけでも
    おち●ぽビンビンになってこない??♡

    動画撮影もしちゃうと
    おにーさまとになたちの
    ❌❌が完成しちゃうね♡


    3Pが気になるおにーさま
    是非、体験しに来てください♡♡

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ