求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    ??あっという間に……??




    いつも気づいたら
    あっという間にこんな時間???


    お兄さんたちも90分とか120分で
    「あっという間だったー!!!」
    って言ってくれるけど
    やっぱり楽しい時間は早いよね???????



    私もこのお仕事してて楽しくて好きだから
    いつもあっという間に感じる????





  • 2024
    05/26[Sun]
    12:50

    グッドボタン 1
    ?これから…?



    あっという間に出勤時間??

    大親友の影響で
    先月から競馬を勉強し始めて
    今日の日本ダービー??
    人生初めてお金を賭けてみました??? ?



    知らないことに好奇心旺盛で
    難しい話だったり、知らない仕事だったり
    どんな事でも知らないことは知りたくなる性格?


    ハマるかは分からないけど
    物は試しでやってみた??


    ちなみに競艇?ボートも1度やってみて
    ハマらなかったのでそれ以来はやってない?



    最近は家庭菜園にも興味があって
    家のベランダで何か育てたいなって思いながら
    色々検索してる莉乃愛でした????



    今日もいっぱい素敵な出会いと
    たくさんのエッチなことがありますように???♀?





  • 2024
    05/25[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    ?残りわずか??



    今日もあっという間に残りわずか!

    なんだか時間があっという間に感じる??


    まぁ、楽しんでるからかぁ?????



    楽しい時間はあっという間?


    残り時間もお待ちしてます??

    元気も癒しもとろける時間も
    あなたに提供致します??






  • 2024
    05/25[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    ?みんなだいすき??



    遊んでくれたお兄さん達に
    「本妻にこんないい子がいるのか〜」
    とか
    「また絶対来て欲しい人気出るよ」
    とか


    こんな素朴な私を褒めてくれる方ばかりで
    なんて素敵な出会いなんだろうって????

    みなさまの優しさに胸がいっぱいです??*.゚



    お世辞だとしても
    そのあたたかい言葉のおかげで
    私は毎日笑顔いっぱいで楽しめる??



    もしも恥ずかしいとかめんどくさいって無かったら
    クチコミ書いてくれたら嬉しいです??
    あんまり気が乗らないかもしれないけど
    それなら全然無理せず書かなくてもいいからね?



    夜はまだまだこれから??♀??




  • 2024
    05/25[Sat]
    13:26

    グッドボタン 0
    下着はさまざま?.*



    どんな下着が多いの?って
    聞かれることがあります??♀??


    私は明日花キララちゃんの出してるメーカーの
    下着をいつも買ってるんだよね??


    色は様々??

    白と黒だったり、ピンク、水色、赤とか!


    最近は白の下着を買わなくなったから
    そろそろ白いの買おうかと思ってます???


    お兄さんたちはどんな下着が好きかな??
    男性目線と女性目線って違うよね?





  • 2024
    05/24[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    ?〇〇な子は好き??



    本日もあっという間に残りわずか!


    沼津には初めて来たけど
    綺麗なホテルばかりでびっくりしてる???


    どこのホテルも広くて綺麗?

    都内とは大違いである??幸せ??


    わたし身長165cmあるんだけど
    やっぱり低身長の子がみんなは好きかな??

    身長のおかげでクビレが出来てて
    私はとても気に入ってるんだけど
    男性的にはどうなんだろうってふと思った?



    ま??背なんてえろさに比例しないから
    全然気にしなくていっか〜????笑笑




  • 2024
    05/24[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    ?実年齢公開??



    よく聞かれる質問があるのでここに書きます????


    プロフィール表記29歳だけど
    本当は何歳なの?もっと下に見えるよ!?

    ってみなさまに言われるのですが
    サバ読みは一切しておりません??


    そんな有り難い言葉を言っていただいて
    もう胸がいっぱいです…???笑笑


    そのまんま29歳なんです??♀?
    上でもなければ下でもありません。笑


    25歳あたりから
    えっちなことがどんどん楽しくなって
    開発されていくとはこの事か……と
    日々お仕事を楽しんでおります????





  • 2024
    05/24[Fri]
    11:16

    グッドボタン 1
    ?むちふわボディ?



    ふわふわボディな莉乃愛です、こんにちは??


    昨日出会えたたくさんのお兄様方に
    \また絶対に沼津に来てほしい/
    なんて言われて、幸せ者です???


    「明るくて楽しそうだね」

    から

    「めちゃくちゃエロいね」

    に変わる瞬間が燃えます???


    だってえっちなことしてるんだもん
    エッチな気持ち全開で楽しまないと?///?


    今日もたくさんのえっちな出会いを楽しみに
    出勤準備しまーす??


    好きなコースは120分です??

    湯船でもイチャイチャできるし
    2回戦希望の方も余裕もってできるし
    1回戦だけでも濃厚に過ごせちゃうし
    プレイ以外でも恋人のように楽しく過ごせて
    お仕事ってことも忘れれちゃうから幸せ????



    素敵な出会いが沢山ありますように?*.゚





  • 2024
    05/23[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    ?〇〇がだいすき?



    ??一番最初に遊んでくれたお兄さん??


    終始、実物の方が可愛いって褒めてくれて
    お兄さんのタイプドンピシャだったらしく
    ずっと可愛い!目見れない!って
    褒めちぎってくれて嬉しかった????


    私の大好きなクンニも丁寧にしてくれて
    何回もイかせてくれた///


    交代したら
    めちゃくちゃ気持ちいいやばい!!!って
    プレイ内容も褒めてくれて嬉しかったなぁ???


    時間が取れたら
    この29日までの間にもう1回来るよ??
    って言ってくれて……??
    莉乃愛はとても幸せ者です????


    いっぱい笑って
    いっぱいえっちなことして
    あっという間な時間だった??*.゚


    本当にありがとう???????




  • 2024
    05/23[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    ?ぷりぷりな〇〇?



    さてとっ?*.゚


    出勤準備中です???


    ローソンに行ったらイチゴが売ってた?

    フルーツが食べたくてつい購入?

    準備終わったらたべよーっと?



    お兄さん達の〇〇〇も美味しいかな??笑

    たくさん舐めるの大好きだし
    舐められるのも大好き〜???

    下のやわらかさと唇の柔らかさって
    とってもエロいなって思うりのあです?(笑)


    いっぱいいっぱい楽しもーね??♀???




21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ