求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/17[Mon]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    🤍まってるね🤍まい


    お仕事の疲れなら
    まいが
    癒しちゃいますよ~😽💕


    ベッドで密着して
    ぎゅーってして
    あとは

    会ってくれたお兄さんにだけ
    教えるねっ🤭🤭

  • 2024
    05/30[Thu]
    07:52

    グッドボタン 0
    🤍紳士様に危ないサービス㊙️🤍まい



    ココのお兄様
    スタートから90分ありがとう💞✨朝ごはん食べてないでしょ?ってはじめにご飯頼ませてくれて優しいお兄様🥲冷麺&ビールすっごく美味しかったあ♡♡お兄様とっても攻めるの上手ですごく興奮した🥹お兄様もたくさん興奮してくれて
    濃厚な◯◯◯...♡さらに我慢できなくてまいにたくさん注いでくれたね🙈🍼🍌楽しかったし気持ちよかったし美味しかったよ♡
    また会いにきてね🎶



    ココのお兄様
    初日にタイミングが合わず、お兄様が来たい日にもまいがいないから会えないと思ったらまさかの病院終わりに時間を作ってくれて✨会いにきてくれてありがとう🥲❤️
    コスプレ&撮影めっちゃ楽しかったあ♡♡お兄様めっちゃ可愛いコスプレ用意してくれてて💞すごく可愛かった😍画質のいいカメラでテレビに大画面で映ってるの恥ずかしかったけどお兄様との
    え◯ち気持ち良かった🙈💗お兄様気持ちよくて動けなくなってたね🙈㊙️
    また会いにきてね♡



    ココのお兄様
    お仕事終わりに120分ありがとう❤️お兄様がビール頼んでいてくれて、思わずまいも呑んじゃった🍺💞メガジョッキとポテトでプチ飲み会だったね🎶ココのポテトすっごく美味しかった☺️
    メガジョッキ大きすぎて飲む時手プルプルしちゃった(笑)
    お兄様受け身好きかと思ったら、まいのこともたくさん気持ちよくしてくれて..🥲💗
    我慢できなくてそのままヌプリ♡だったね♡
    ごちそうさまでした😋❤️また会いにきてね🎶




    静岡はえっちなお兄様がとっても多くて
    毎日イきまくり♡イかせまくりで楽しいな😻💗


    今日もたくさんお兄様のこと気持ちよくして
    まいも気持ちよくなれますよおに🍌🍼😍


  • 2024
    05/29[Wed]
    23:17

    グッドボタン 2
    🤍どこにだす?🤍まい





    おくちでも
    手でも
    スマタでも
    ㊙️㊙️㊙️でも...♡♡♡


    イく方法はたくさんありますね🙈❤️


    お兄様のイきたいところで
    イこうね💗💗


    この後もお誘いお待ちしています(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

  • 2024
    05/29[Wed]
    07:50

    グッドボタン 0
    🤍感度200%🤍まい




    ココのお兄様
    ご飯食べてないでしょ?って、まいが来る前から

    ご飯を頼んでくれて..😭ステーキライスと魚介ハッシュドビーフ💞✨そして大ジョッキ2杯💞

    お兄様のお仕事のお話もすごく気になって沢山聞いちゃったけど、教えてくれて楽しかった🥹

    お兄様のアレと、まいのアレが

    ぬるぬるに合わさってすごく興奮したよお🥺

    えっちな音たくさんしちゃった..♡最初から最後まで気遣いしてくれて、お姫様気分になりました🌟

    今日は気を付けて帰ってね🎶

    また会いにきてね💗㊙️





    エンのお兄様

    お仕事終わりに120分ありがとう💗

    まいのこと気付いて速攻で予約してくれたみたいで😭優しい🎶

    すごーく濃いのが出来ちゃいましたね㊙️💞

    お兄様2回戦するつもりが

    濃厚な1回戦だったね..♡♡

    120分がこんなにあっという間なの初めてって

    言ってくれてありがとう🥺

    まいもあっという間だった🎶また次も濃厚なのしようね♡

    また会いにきてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    エンのお兄様

    お休みの日に90分コースありがとう❤️

    お兄様受け身好きかなー?って勝手に思ってたけど、まいのことたくさん舐めて気持ちよくしてくれてありがとう🥺💗イくの我慢してるお兄様きゅんでした♡最後は2人で気持ちよくなって…

    お兄様たくさんどぴゅどぴゅしちゃいましたね🙈💞いろんなお店のお話や超懐かしい

    ポケモンGOのお話まで🤣

    プレイも楽しかったけど、お話もすごく楽しかった🎶また会いに来るねって言ってくれてありがとう❤️待ってるね🎶





    出会うお兄様みーんな大好き...❤️❤️

    ご飯食べさせてくれるお兄様もありがとう🥹✨コンビニ飯が多くなりがちだからとっても嬉しい😻


    今日もお兄様にたくさんご奉仕できますように🙈🍑


  • 2024
    05/28[Tue]
    07:45

    グッドボタン 0
    🤍限界もないくらい◯◯🤍まい








    エンのお兄様
    スタートからありがとうございました❤️

    まいを見つけてくれてお仕事途中で寄ってくれて

    嬉しかったよ〜♡♡体操服のコスプレどうだったかな?似合ってた?✨お兄様乳首でたくさん感じてくれて、まいもすごく興奮しちゃった💗💗

    素股からのそのまま…♡♡

    すごく気持ちよかったねっ💞

    今日お兄様が無事にオムライス食べれますように🥚土鍋でチキンライスやってみて〜😻

    また会いにきてね🎶




    アイネのお兄様

    お仕事が早く終わったということで、疲れているのに90分コースありがとう💗✨お兄様が選んだコスプレ、すっごく可愛かった!!写真撮ってくれてありがとう📷💞お兄様、まいのことたくさん攻めてくれて何度もイっちゃった…🙈まさかの㊙️で2回戦も…

    2回目イけるかな〜?ってお兄様心配してたけど

    全然大丈夫だったね🍌🍼お仕事も、マグロ釣りも

    頑張ってね♡また会いにきてね〜🎶


    エンのお兄様

    お仕事終わりに90分コースありがとう💗✨チョコレート🍫とお茶も差し入れで持ってきてくれて嬉しい❤️お兄様まいの身体たくさん舐めてくれたね🙈すごく気持ちよかった♡69したとき、お兄様がイきそうになって何度も我慢してるのがキュンでした😻イくときはまいの身体で…♡♡まいも気持ちよかったし、お兄様もたくさん興奮してくれて嬉しかったよお✨✨

    たくさんお話も楽しかった🎶

    また会いにきてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




    お兄様たちへのお礼が止まらない...❤️✨
    待っててね💗


    今日も素敵な出会いがありますように🍑

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    🤍しゃべってしゃぶって🤍まい





    おはようございます❤️✨


    昨日はたくさんのお誘いありがとう🥰💗

    最初から最後までずーっと気持ちよかったあ♡♡


    今日13:00〜出勤です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    まいのお口や手やナカで
    今日もたくさん気持ちよくなってね😻💞



    お誘いお待ちしています💗💗



  • 2024
    05/26[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    🤍圧倒的エ◯ス🤍まい




    エン406のお兄様
    スタートからありがとう💗前から気になっていてくれたみたいで、予定をキャンセルして会いに来てくれた優しいお兄様だった🤣ビール🍺も飲ませてくれて楽しくお話しながら、ドSなお兄様にたくさん気持ちよくさせてもらっちゃった🙈✨お兄様もたくさん🍌🍼でて良かった🎶
    また会いにきてね♡


    エン605のお兄様
    予定が詰まってたのにその合間に時間を作って会いに来てくれてありがとう💞✨とーっても優しいお兄様で、まいを攻めるときも優しい手つきですごく気持ちよかった🙈✨ローションぬるぬるで我慢できずにイっちゃったね♡♡まいもすごく興奮したよお(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)今日は無事用事が終わりますように🎶また会いにきてね♡



    アイネ211のお兄様
    仕事終わりにありがとう💞すごく話しやすいお兄様でたくさんお話しちゃった🙈お兄様に攻めてもらって、まいのアソコすごくぬれぬれだった🙈㊙️お兄様もすごくカチカチになってて我慢できずに...㊙️❤️2人ですごく気持ちよくなれてよかったね♡ガリレオ見てね〜!!ズンに泣かされるから!笑
    また会いにきてね😻❤️

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    🤍今日15:00〜です🤍まい





    静岡到着したよ😻💗


    今日15時〜3時までです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    早速ご予約もいただいてるみたいで...♡♡


    お兄様と会ってえ◯ちなことできるの
    楽しみにしてるね㊙️🙈❤️

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    🤍初めまして🤍まい




    初めまして❤️

    明日からお世話になります
    まいです💞💞

    まだ慣れていないことも多いですが
    えっちなこと大好きなので、
    お兄様とたくさんシたいな...🙈㊙️


    期間は6日間です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    えっちなお兄様との素敵な出会いがありますように..💗

    お誘いお待ちしていますね🔞🍌🍼

9件がHit 1 / 1 ページ