求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    07:44

    グッドボタン 0
    濃厚接触で脳汁だしたい



    ビジホのお兄様
    電マopありがとう❤️まさかのお仕事前に呼んでくれたらお兄様お仕事前なのにまいのことたくさん気持ち良くしてくれて、すっごく興奮しちゃった
    お兄様もずっとおち◯ち◯かちかちで
    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった
    お兄様とのキャバクラあるあるもお話できて
    楽しかったまた会いに来てね


    エンのお兄様
    ランチ終わりにありがとう最近気分屋さんな
    お兄様のおち◯ち◯がすっごくかちかちに..♡♡
    こんな硬いのも久しぶり‼️って喜んでくれて
    まいまで嬉しかったあ
    お兄様との◯◯◯すっごく気持ちよかった♡
    また呼ぶねって言ってくれてうれしいな
    また会えますように


    ビジホのお兄様
    関西から出張で来て呼んでくれてありがとう
    お兄様とっても穏やかで優しい人だった〜♡
    でもプレイはすごく濃厚だったね
    日本酒飲んだ後なのにたっぷりどぴゅどぴゅして
    わたしもすごく気持ちよかった❤️
    グルメ好きなお兄様のお話も♡今日はまた違うエリアでのご飯、楽しんでね
    また会いにきてね♡


    ココのお兄様
    夜勤終わりにありがとうございました❤️ロングヘアフェチのお兄様に呼んでもらえて嬉しいお兄様すごく優しくて、でも前戯も◯◯◯もすっごく上手で気持ちよかったしかも2回戦も...✌️
    イけちゃうのさすがだよ〜♡♡♡
    今度は有名な七味唐辛子プレゼントしてくれるの楽しみにしてるまた会いに来てね♡


    ココのお兄様
    東北出張終わりに会いに来てくれてありがとうまさかのシャンパンまるまる一本でてきて面白すぎたビールと乾杯させてくれて楽しかった♡そして普段なかなかイけないお兄様がまいでイけてびっくり‼️✨たくさん注いでくれてありがとう♡
    他の人とは話せない深いお話も出来て時間が足りなかった楽しい時間をありがとう♡また会いに来てね


    2日目もありがとう

    お仕事終わりや接待終わりで疲れている中
    会いにきてくれて

    優しいお兄様たちのこと、だいすき❤️


    今日もたくさんえ◯ちなこと
    シようね㊙️
  • 2024
    10/04[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    実はね




    おすまし顔

    クールでつんつんしてそうってイメージだけど
    実際会うと

    「明るくてよく喋ってくれるね‼️」

    って言ってもらえることが多いです❤️


  • 2024
    10/04[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    パイ◯ンです




    おはようございます

    12時から出勤したよ❤️❤️


    スタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    まいのおま◯こで何度もイくの我慢してくれて
    きゅんだった



    この後もお誘いお待ちしていますね♡♡
  • 2024
    10/04[Fri]
    08:04

    グッドボタン 0
    絶対的❌❌❌



    ビジホのお兄様
    愛知からの出張で呼んでくれてありがとう
    お兄様と電マ✖️AV撮影の組み合わせ最高だった❤️
    iPadばっちり撮れてたね♡お兄様との◯◯◯、気持ちよかったあお兄様も気持ち良すぎていつでもイける!って言ってくれて、たくさん出たね
    また出張の時タイミングあったら会いにきてね♡


    エンのお兄様
    仕事終わりにありがとうすごくあったら優しそうなお兄様なのに仕事がまさかのアレでびっくり❤️
    貴重なお話たくさん聞かせてくれてありがとう
    楽しかった♡そしてお兄様久しぶりだったから
    ローションぬるぬるでたくさんでたね〜
    まいのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡身体に気をつけてお仕事がんばってね♡また会いに来てね



    ココのお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました
    JKコス&A◯撮影楽しかった〜お兄様初めてだったのにすごく落ち着いてたねたくさんいろんなところ撮れたかなー?バックで◯◯◯してるのがどう映ってるか気になっちゃう❤️
    普段いイきづらくて、今回もイかない予定だったお兄様がまさかのまいとの◯◯◯で暴発しちゃったね嬉しかった♡また会いに来てね

    ココのお兄様
    おやすみで力仕事したあとに呼んでくれてありがとう❤️✨ご飯食べてないでしょ?ってビールと手巻き寿司用意してくれて優しいお兄様✨
    お兄様たくさんまいのこと責めてくれて、すっごく気持ちよかった..♡♡お兄様がすぐイっちゃうローションでたっぷりゆっくり◯◯◯したらたくさん出たねお仕事の話たくさん聞かせてくれてありがとうまた会いにきてね



    大雨の中
    初日会いに来てくれてありがとうございました❤️

    初日から濃厚すぎることたくさんできて
    満足

    はやくお兄様たちに会いたいな♡♡



  • 2024
    10/03[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    身体は正直ですよね



    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    ありがとう

    雨弱くなって良かった〜

    お兄様に電マで気持ちよくさせてもらったり
    A◯撮影でえ◯ちなところドアップで撮れたり❤️

    恥ずかしいけど気持ちよくてすき♡


    この後もお誘いお待ちしていますね♡
  • 2024
    10/03[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    とっととハメ太郎



    今日からよろしくね


    今向かってます❤️


    はやくお兄様とあんなことや
    こんなことしたいな㊙️


    お誘いお待ちしていますね♡♡
  • 2024
    10/02[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    明日からいます



    夜分遅くに失礼します❤️

    お久しぶりです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    まいです♡♡


    明日から7日間またファイナルステージで
    働くよ


    初めまして様も仲良し様も
    まいの最高な身体体感してね


    明日17:00〜からです
    お誘いお待ちしています♡
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    完売ありがとう




    ココの仲良し様
    3回目ありがとうお兄様の新グッズも登場してまた撮影できたね❤️‍前回のコスプレが最高すぎてもう越えられないんじゃないかってなってたけど今回の浴衣も最高だった〜お兄様もたくさんでたね❤️そしてスムーズに進みすぎて、残りの時間でご飯まで

    ココのきつねうどん美味しい
    また次回もよろしくね♡





    ココのお兄様
    120分コースありがとう✨電マopでたくさん気持ちよくなってからの濃厚◯◯◯だったね色々な体位できて気持ちよかったよ❤️お兄様イけないかとおもったけど、最後にたくさんどぴゅどぴゅ出来てよかった♡今回はあまりお話が出来なかったから、今度はゆっくりお話もしながらえ◯ちなことしようね




    ココのお兄様
    120分ありがとう❤️✨夜遅くに予約してくれて、ビールも飲ませてくれる優しいお兄様❤️好きなYouTubeがすごく似てて、お互い見てるものが被ってたりしてすっごくお話弾んじゃっためっちゃ分かる〜!!!ってなってたねお兄様イきそうになってるのを我慢しててきゅんだったフィニッシュ直前気持ち良すぎていっぱい声出ちゃった

    また会いにきてね♡♡




    zoeのお兄様
    電マ&撮影opありがとうまさかの関西方面から旅行で静岡に来て呼んでくれるえっちなお兄様撮影初めてって言ってたけどすごく上手だったね✨正◯位のときもすっごく恥ずかしいところまで撮れて㊙️良かった〜♡♡
    大阪の風俗あるあるもたくさんお話できて楽しかった静岡旅行楽しんでね




    ココのお兄様
    120分&電マopありがとうタイから帰ってきて速攻呼んでくれたタフなお兄様✨お酒(お兄様はウーロン茶)乾杯しながらたこ焼き食べながら他の人には言えないようなダークなお話しちゃったね多分こんなお話お兄様とじゃないとできない
    そしてお兄様のかたいおち◯ち◯でまいのことたくさん気持ちよくしてくれて、いっぱい注いでくれてありがとうゆっくり寝れたかな?また会いにきてね




    最終日たくさんおち◯ち◯
    ありがとうございました✨


    静岡のお兄様に、どこの県の人が1番良いの?ってよく聞かれるんですが

    ダントツで静岡のお兄様が好き❤️

    たくさん優しくしてくれてありがとう

    また次回出勤する時も
    会いにきてくださいね♡


  • 2024
    08/13[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    飢えてるの




    ココのお兄様
    撮影&電マopありがとうございました❤️めっちゃ緊張してたねよく喋ってくれる子で良かったって言ってもらえてご飯とビールもご馳走様
    お兄様前回は撮影失敗しちゃったみたいだけど、今回はばっちり撮れたねまいがお兄様のおち◯
    ち◯を舐めてるところも◯◯◯してるところも❤️‍
    次回は静岡の居酒屋デート楽しみにしてるね♡
    また会いに来てね



    シエルのお兄様
    ヤマメ釣り終わりに会いに来てくれてありがとう❤️お店は初めてだったけど、まいを選んでくれた優しいお兄様❤️‍おち◯ち◯ずっとかちかちで、
    まいと濃厚な◯◯◯したらすぐにイっちゃったね気持ちいいって感じてくれてよかった♡グルメなお兄様で、お兄様のラーメンやご飯巡りの写真見せてもらったらお腹減るくらい美味しそうだった❤️ビールもご馳走様でしたまた会いに来てね



    エンのお兄様
    まさかの撮影断念だったけど、それでも会いに来てくれてありがとうお兄様の言葉責めにたくさん興奮しちゃった..♡お兄様のおち◯ち◯でもまいのこと気持ちよくしてくれてありがとう
    そしてお腹減ったよね!ってご飯まで
    すっごく美味しかったね〜ごちそうさまでした今度はAV撮影リベンジしようね♡また会いに来てね




    アクアインのお兄様
    BBQからの仕事終わりに会いに来てくれてありがとうすごくタフなお兄様だね何か飲む?ってビールで乾杯できて嬉しかったあ♡お兄様我慢できなくて、まいと濃いアレしちゃったね❤️‍❤️‍
    たくさんどぴゅどぴゅしてくれて興奮しちゃった❤️そして恋バナもたくさんできて、大人なお兄様にたくさんお勉強させてもらっちゃったまた今度恋バナしよまた会いに来てね




    エンのお兄様
    一年の中の大事な日に会いに来てくれてありがとうビール好きなんでしょ?ってお兄様のイチオシのビール買ってきてくれてうれしい

    アイドルオタクのお兄様とまいでマシンガントークだったね好きな子が一緒で思わず熱中しちゃったそしておにいさまの久々の◯◯◯をまいが奪えて嬉しかったよ時間足りないくらいだったまた会いに来てね




    たくさんお誘いありがとうございます❤️❤️


    お兄様たち、日記を見てくれて
    まいの好きなop入れてくれたり、ビール飲ませてくれたり

    本当に静岡のお兄様は優しい人が多い


    今日最終日なので
    お兄様の愛、まいにください
  • 2024
    08/12[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    とっとこハメ太郎





    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤️✨


    よく聞かれるのですが、
    まいの好きなopは
    電マ&AV撮影です㊙️


    お兄様との2人だけの
    ハ◯撮りしちゃうとすごく興奮する

    慣れてないお兄様は
    まいに任せてね♡



39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ