求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/17[Mon]04:10

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/17[Mon]
    04:38

    グッドボタン 0
    💌HOTEL CieL 203号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました❤️✨

    お仕事終わりのお疲れの中
    遅い時間から会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです૮ . ̫ . ა♡
    しかも最終枠しっかりゲット
    本当にありがとう߹ - ߹❣️






    とっても優しいお兄さんで
    お仕事色々頑張ってるのも素敵やし
    お話も面白くて最高やし
    ほんと出会えて良かった🥰❤️

    プレイもたくさん気遣ってくれて
    しかも舐めるの上手すぎて
    即イキさせられた🐳💦
    気持ちよすぎました、、🤙🏻♡






    お兄さんもしっかり気持ちよくなって
    終わってからのお風呂も
    ゆっくり話しながら浸かれて
    一日の疲れがぶっ飛んだ🈵✨

    またお仕事落ち着いたタイミングで
    会えたら嬉しいです🩵🩵
    スタイルたくさん褒めてくれて
    自己肯定感爆上げ🔥❤️‍🔥

    帰り道気をつけてね🚗³₃
    今日は遅くまで本当にありがとう🫶






    りさ






  • 2024
    06/17[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    💌555 MOTEL 38号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵✨

    わざわざ車で1時間ほどかけて
    会いに来てくれる行動力
    たまらなく好きです߹ - ߹❣️

    少し緊張気味だったけど
    最後はたくさんお話してくれて
    りさ嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡







    お風呂も溜めてくれてて
    ベッドでは全部りさに任せてくれて
    たくさん感じてくれるお兄さん
    めっちゃ可愛かったし
    最後は素股で気持ちよくなってくれて
    りさも気持ちよかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✌️

    お兄さんにぎゅーされながら
    寝てる時間も
    最高に幸せでした🤙🏻♡






    帰り遅いし、暗いしだから
    長距離気を付けて帰ってね🚗³₃
    会いに来てくれて
    本当にありがとう〜🩷🩷

    またタイミングあったら
    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡
    ゆっくり休んで
    明日お仕事頑張ってね✨






    りさ






  • 2024
    06/16[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    💌WG 103号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💚✨

    たくさん女の子がいる中で
    りさを選んで会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    歳も近くて話しやすくて
    色んな話しちゃったね(っ$ ~ $)っ💸笑






    プレイもりさの事
    たくさん気遣ってくれて
    痛くない?って聞いてくれて
    優しいの塊みたいなお兄さん🥰✨

    舐めるの上手くて
    気持ちよくしてもらっちゃった🈵❤️‍🔥







    お兄さんもりさのお口
    最高に気持ちよかったみたいで
    たくさん🍼出してくれて
    嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡

    明日もお仕事大変やと思うけど
    無理せず頑張ってね🔥✨
    またタイミング合えば
    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    帰り道気をつけてね🚗³₃
    楽しい時間をありがとう🩷🩷






    りさ






  • 2024
    06/16[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    💌HOTEL CieL 302号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💜✨

    初めましてなのに
    120分のロングコースで
    りさの事独り占め૮ . ̫ . ა♡

    とてもかっこいいお兄さんで
    りさの好きなYouTuberに
    そっくりすぎた!!🈵💓







    めっちゃいいお部屋選んでくれて
    お風呂ゆっくり入れたし
    お話も楽しくて時間あっという間🫶💜

    プレイもたくさん気持ちよく
    してくれて、なってくれて
    本当にありがとう߹ - ߹❣️







    顔もスタイルも方言も
    全部褒めてくれるお兄さん
    優しすぎてさすがに好き!!🥰

    またりさが出勤の時
    絶対会っていっぱいぎゅーして
    ちゅーしてイチャイチャしようね🩷🩷
    会えるの楽しみにしてます🤙🏻♡






    りさ






  • 2024
    06/16[Sun]
    19:36

    グッドボタン 0
    🔞コスプレ着衣プレイ






    こんばんは!りさです💜✨
    本日17時から元気に出勤してます

    既に会いに来てくれたお兄さん
    事前予約くれてるお兄さん
    本当にありがとうございます❣️


    日曜日でお休みのお兄さんが多くて
    短い時間でも!って
    りさに会う時間を作ってくれる
    そんなお兄さん達が大好き૮ . ̫ . ა♡
    楽しい時間を2人っきりで過ごそうね🩷







    最近りさがハマっているプレイ…
    【 コスプレ着衣プレイ 】

    見たいものが簡単に見えない
    その状況ってやっぱり
    興奮を加速させるんだと思います

    見えそうで見えない、、が
    一番エロいっていうのも
    りさの個人的統計で出てるので✌️笑

    少しでもお兄さんが興奮する
    そんなプレイがしたい

    りさもいつもと違う感じで
    興奮するのは内緒🙊💓








    実はそんなプレイも好きだよ
    というカミングアウトでした🈵笑

    今日は朝5時まで
    ご予約お待ちしております⏰‪ 𓈒𓏸
    まだまだラブコールお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🩷🩷






    りさ






  • 2024
    06/16[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    💌555MOTEL 31号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩷✨

    沼津でりさの初めてを奪ってくれた
    優しい優しいお兄さん🧑🏼
    スタート枠からご予約
    本当にありがとう〜߹ - ߹❣️







    会った瞬間から
    可愛い!綺麗!スタイル良い!
    のトリプルコンボでニヤニヤでした🥰

    色んなお話出来て楽しかったし
    プレイではいっぱいチューして
    りさの事たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    素敵な時間でした⏰‪ 𓈒𓏸






    口約束じゃなくて現実で
    また会えたら
    とても嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💓

    この後もご飯楽しんで
    明日からお仕事頑張ってね〜🔥✨
    お兄さんか一番で良かったあ!!🩷






    りさ






  • 2024
    06/16[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    🔞今日のオカズ…いや、主食にしてください






    こんにちは、りさです🌙*゚
    本日17時から初出勤になります
    ドキドキワクワクで
    既にりさのお⚫️んこが疼く…

    どんなお兄さんがりさを選んで
    会いに来てくれるのかなあ?🥰✨
    とっても楽しみですっっ








    オキニトーク
    たくさんメッセージ頂いています
    返しきれていなくてごめんなさい( ; ; )
    随時返信するので少々お待ちください

    日記を読んで少しでも
    りさの事を知ってもらえるように
    あんな事やこんな事
    どんどんさらけ出したいと思うので
    ぜひ日記更新もお楽しみに📖☡✍







    オキニトークで多い質問
    Q.会いに行く時差し入れをしたいのですが
    好きな物などありますか?

    とまあ優しいお兄さんが多い…

    お兄さんの大切な時間を使って
    りさに会いに来てくれる
    その事が一番の差し入れなので
    お兄さんの身体一つで
    気軽に会いに来てください✿·͜·ᰔ


    どうしても何かを差し入れたい…
    そんなお兄さんは
    【 ルイボスティー 】を毎日飲むので
    ペットボトル片手に会いに来てください🩵
    ⚠️炭酸飲料、コーヒー系
    クリームやチョコなどの甘い系
    に関しては大の苦手なのですみません








    なによりも溜まりに溜まった
    ギンギンの🍌を一番の差し入れとして
    ご指名お待ちしてます✊( ᵕᴗᵕ )
    りさが美味しくいただきますっ👅👅

    りさのよく褒めて貰える
    濃厚フ⚫️ラに耐えられたら
    お兄さん次第でご褒美あるかもネ🈵❤️‍🔥
    りさのテクニック存分に味わって
    存分に楽しんでください︎︎𓂃⟡.·






    では、本日17時から
    よろしくお願いします🙂‍↕️🩷
    明日以降の事前予約も全力で
    お待ちしてますꉂꉂ📣






    りさ





  • 2024
    06/15[Sat]
    15:19

    グッドボタン 0
    🗣出勤日程変更のお知らせ






    こんにちは!りさです💚✨
    今日から出勤予定だったんですが
    女の子の日が絶妙に終わらなく、、、
    日程変更させてもらいました🙇‍♂️

    6月16日〜22日 7日間
    17時〜5時 12時間


    明日から万全の体制で
    お仕事するので
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩








    こんなに焦らされて
    ムラムラが半端ない事に
    なってますヨ⚠️🔞❤️

    お兄さん達もしっかりオナ🈲してる?

    りさの日記見て
    ムラムラ最高に溜めて
    2人で爆発させましょう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💓
    明日から楽しみだなあ〜!!






    オキニトークたくさん頂いていて
    随時返信させてもらうので
    少々お待ちください💌💭

    気になることや質問あれば
    気軽に送ってください^ᴗ.ᴗ^♡

    では、今日ゆっくり休んで
    準備満タンで明日から
    よろしくお願いします💚💚







    りさ







  • 2024
    06/14[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    🔞こんなの初めて…






    こんにちは!りさです💛✨
    ついに明日から出勤
    静岡のお兄さん達に会えるの
    とても楽しみです😘💋
    かなり前から温めてた初出勤
    お手柔らかにお願いします🩷







    この前、、
    新しいりさに出会った話

    りさの感度はかなり抜群なので
    お兄さんに攻められると
    必ずイくのがお決まりなんですが…///

    初めて産まれたての小鹿状態に🥹笑
    初の3回イキ狂を体感して
    自分でもビックリでした

    りさの大好きな電マ
    オプションさえあれば
    あんまり攻めるのが得意じゃない
    お兄さんもりさのイく姿見れる!!👀💓

    せっかく2人っきりのお部屋で
    裸の男女なんだから
    2人でたくさん気持ちよくなりたい







    という事で、明日まで
    しっかりオナ禁かましたいと思うので
    会いに来てくれるお兄さんと
    イキ狂う準備完了です🈵❤️‍🔥






    明日は17時〜5時の12時間で
    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます💛
    たくさんのラブコールで
    りさの心も身体も
    満たしてくれると嬉しいです🥰💓







    少しでも気になってくれてるお兄さん
    りさの一番の男目指して会いに来てね✿·͜·ᰔ
    では、明日より
    よろしくお願いしますʕ•ﻌ•ʔฅ






    りさ






  • 2024
    05/24[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    🔞史上最高のキツキツお⚫️んこ襲来





    静岡のお兄さん初めまして🩵✨
    6月15日からお世話になります
    【りさ】です!✩.*˚
    覚えてもらえると嬉しいなあ❣️❣️







    少しだけ自己紹介を…

    生粋の関西人でコテコテの方言
    話してます!!🗣💬笑
    元気、明るい、一緒にいて楽しい
    と褒めてもらえることが多いです🩷

    エッチな事は1人でするより
    お兄さんとするのが好きなので
    仕事以外ではオナ禁🔞🍌

    優しく触られたり舐められたり
    焦らされたりした暁には
    りさのお⚫️んこは大洪水🐳💦
    こんなに濡れるの?って言われるくらい
    感度抜群なんです………/////
    演技なんてなく全てりさの身体が
    感じてますごめんなさい🥺⚠️

    マシュマロ級のフワフワおっ⚫️い
    必ず過去一と言われるキツキツお⚫️んこ
    全身が性感帯レベルの感度
    この3つがりさの武器です☑️

    ぜひで体感しに来てほしいですっ







    と、まあ書き出すと止まらなくなって
    日記ながっ!!って会うお兄さんみんなに
    突っ込まれるので今日はこの辺で…笑







    次の日記更新とりさの襲来を楽しみに
    マイガール登録なんてしてもらえたら
    心も膣もキュンです💋❤️‍🔥

    日程近くなったら
    事前予約も随時受付中なので
    お時間合うお兄さん
    りさと対戦お願いします💚💚
    必ず史上最高のエロをお届け…
    お問い合わせお待ちしております📞𖦆






    りさ




10件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!