求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    💌HOTEL CieL 408号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵✨

    何日も前から事前予約してくれて
    ロングコースで会いに来てくれるの
    めっちゃ嬉しいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )❣️

    予約より少し早い時間のお店都合に
    合わせてくれてありがとう😌✊
    本当に優しいお兄さん💜







    あまり話すの得意じゃないって
    言ってたけど全然そんなことなくて
    一緒にいた時間たくさんお話できて
    りさはとっても楽しかったです🤙🏻♡

    ご飯も2人で食べれて
    絶対2人で食べる量じゃないから
    ホテルの人びっくりしてて
    めっちゃ笑った🤣笑笑





    いっぱい食べる男の人は
    やっぱり魅力的(*•̀ㅂ•́)و✧
    りさはそういう人が大好き~!!✨








    プレイでも優しく責めてくれて
    お兄さんも2週間オナ禁してたおかげで
    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    楽しい時間⏰‪ 𓈒𓏸

    日記も全部読んでくれるお兄さんで
    りさの事たくさん理解してくれて
    居心地最高でした૮ . ̫ . ა♡

    また8月絶対会おうね🩷🩷
    長い時間でも、何日かに分けてでも
    welcomeです✊( ᵕᴗᵕ )
    帰り道気をつけて帰ってね!!🥰







    りさ







  • 2024
    06/20[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    💌HOTEL 燈 110号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💜✨

    約2年振りのデリヘルで
    りさを見つけて会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです🪄︎︎◝✩

    昨日会いに来ようとしてくれてたけど
    予約埋まってたみたいで
    それでも他の女の子選ばず
    次の日まで待ってくれるの最高❤️‍🔥❤️‍🔥







    海外のお話とか色々できて
    めっちゃ楽しかったし
    時間あっという間だった~⏰‪ 𓈒𓏸

    プレイもお兄さん優しく舐めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう❣️
    そしてスタート枠埋めてくれたのも
    めっちゃ嬉しいよ૮ . ̫ . ა♡







    また年末に海外行くみたいだから
    それまでにもう1回会えたら
    りさは喜びます🤙🏻♡

    一昨日お誕生日だったみたいで
    おめでとう🎂🎊🎉
    素敵な1年になりますようにっ!!

    明日お仕事頑張ってね!🔥
    今日は本当にありがとう~❤️❤️







    りさ







  • 2024
    06/20[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    🔞おま⚫️こvs勃起お⚫️んぽ






    こんにちは!りさです💜✨
    今日も17時から出勤

    梅雨入りしたのか分からないけど
    今日はなんとか雨降らなそう☁️
    明日以降雨っぽいので
    雨が嫌いなお兄さん達は
    今日駆け込みで会いに来てね🪄︎︎◝✩







    人がセッ⚫️スにおいて
    興奮するポイントって男女で
    違うらしいんだけど、、

    最高潮のポイント
    男女で同じらしい!!

    そのポイントはお兄さん達も
    分かってると思うけど
    挿入時🔞🍌🍼

    やっぱり男女共に最高に気持ちいいのが
    そのポイントって感じで
    欲が全面に出てる感じがたまらない
    エロいですね、、人は、、👅👅💓

    お兄さん達の興奮ポイント
    たくさんあると思うから
    会いに来てくれた時にたくさん聞かせて❣️








    既に事前予約頂いている時間もあるので
    空き枠に関しては随時
    お店までお問い合わせお願いします🙏✨

    オキニトークでの空き枠
    お問い合わせはすぐ返信出来ない場合が
    ほとんどなのですみません(;_;)🩵

    では、今日も1日
    よろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡






    りさ






  • 2024
    06/20[Thu]
    03:30

    グッドボタン 0
    💌ビジネスホテルのお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵✨

    遅い時間だったから
    ゴルフと飲み終わりで
    かなりお疲れだったね🥹
    2人で爆睡する私たち
    さすがにおもろすぎたねw







    とても優しくて気遣いの塊
    みたいなお兄さんで
    遅い時間にごめんね、とか
    タバコ吸って大丈夫?とか
    一つ一つかけてくれる言葉から
    人間性が溢れ出てました🩷🩷

    なにげない一言を言える
    そんなお兄さんは
    本当に素敵な人だと思った( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )







    明日も朝早いから
    今日はゆっくり休んでね!✨
    もう爆睡してると思うけど、、笑

    明日も無理せずゴルフ楽しんで
    気をつけて帰ってね💕︎
    また元気な時に呼んでくれたら
    すごく嬉しいです🪄︎︎◝✩
    おやすみ~⏰‪ 𓈒𓏸







    りさ






  • 2024
    06/19[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    💌HOTEL CieL 401号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵✨

    入ってすぐに延長してくれる
    優しいお兄さんで
    色々最高すぎました(*•̀ㅂ•́)و✧

    お腹減ってるでしょって
    ご飯食べさせてくれて
    スタミナ付けるために臭くて
    すみませんでした。笑笑





    やっぱり2人で食べるご飯は
    めっちゃ美味しいね😋❤️‍🔥
    楽しい時間だったあ~⏰‪ 𓈒𓏸







    お風呂大好きなお兄さんだから
    入浴剤もいいやつ持ってきてくれて
    泡ブクブク最高だった🛁🫧‪💓

    お兄さんの責め最高すぎて
    口がバイブみたいで
    びっくりするほど気持ちいいっ
    しっかりイかせてもらいました👅👅







    そして、最後には
    りさの大好きなHUNTER × HUNTERの
    ウエハース買ってきてくれて
    開封したら
    持ってない推し!!!💜🩷
    え?神様?天才?
    本当にありがとう૮ . ̫ . ა♡





    またタイミング合えば
    一緒に楽しい時間過ごしましょう❣️✨
    ルイボスティーも
    差し入れありがとうっ!!!
    たくさんの愛もらったあ幸せ






    りさ







  • 2024
    06/19[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    🔞これって運命…?





    おはようございます💚✨
    りさです🤙🏻♡
    今日も17時より出勤します

    昨日と違って快晴の水曜日
    気分も上がって最高
    お仕事終わりのお誘い
    お待ちしてます📞𖦆







    りさのオタク魂
    揺さぶられた話聞いてください

    今月10日から大好きな
    HUNTER × HUNTERのウエハースが
    販売開始したんです、、‼️㊗️✨

    まずここで大歓喜なのですが
    今回が幻影旅団編のシールで🥹🥹
    一番好きな所߹ - ߹

    そして、起きてコンビニに
    ウエハースを買いに行ったら
    残り5個しかなくて、、、

    箱買いするつもりが全然出来ず
    他のコンビニも回ろうかなと
    思っていたら

    なんとなんとなんと
    大好きなキャラ2体を
    自引きするという神展開


    えーーーー、こんな事あっていい?🩷
    もう嬉しすぎてすぐさま
    携帯の裏に挟みました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    まだまだ買い集めますが
    一旦は最高なスタート







    これで今月はどう考えても
    ハッピーに過ごせるので
    後はお兄さん達とエチエチするのみ❣️

    今日も1日よろしくお願いします💜






    りさ








  • 2024
    06/19[Wed]
    04:30

    グッドボタン 0
    💌ATLANTIS 507号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💜✨

    出張で移動お疲れの中
    遅い時間に会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです🪄︎︎◝✩

    優しいお兄さんで
    飲み物の差し入れまで🤙🏻♡






    プレイはたくさん感じてくれて
    声が我慢出来てない所とか
    気持ちよすぎて腰が浮いてる所とか
    たまらなく興奮しました👅👅

    やっぱり感じてる男の人は
    最高にエロくて好きです🩷🩷







    普段スポーツしてるから
    めっちゃガタイ良くて
    胸板厚すぎてかっこよい!!✨
    夏っぽいスポーツなのも
    たまらなく良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

    りさのスタイルも顔も
    たくさん褒めてくれて
    めっちゃ嬉しいです❣️

    明日朝早いけど
    お仕事無理せず頑張ってね🔥
    そして気を付けて帰ってね🚗³₃






    りさ






  • 2024
    06/19[Wed]
    01:51

    グッドボタン 0
    💌HOTEL City 206号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💚✨

    お休みなのにお仕事頑張って
    めっちゃお疲れの中
    時間作って会いに来てくれて
    嬉しいです🪄︎︎◝✩

    あまりデリヘル行かないから
    最初はかなり緊張してたけど
    たくさん話せて良かった🩷🩷







    アニメの話で盛り上がって
    話し込みすぎた🤣笑
    ヒロアカの推しに関しては
    全く分かり合えへんたけど
    他がめっちゃ盛り上がった🫶笑

    響け!ユーフォニアムだけは
    絶対に見てね👀
    後は弱虫ペダルだね( ᐛ✌︎)笑
    私はスキップトローファー見るね!!







    疲れてる中でも
    しっかり気持ちよくなってくれて
    安心しました🤙🏻♡

    帰り道眠いと思うから
    事故には気をつけてね(*•̀ㅂ•́)و✧
    今日は本当にありがとう~!!✨
    明日はゆっくり休んでね‪ ·͜·






    りさ











  • 2024
    06/19[Wed]
    00:32

    グッドボタン 0
    💌ビジネスホテルのお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩷✨

    出張の合間で
    時間を作って会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです🤙🏻♡

    りさの話をずっとニコニコで
    いっぱい聞いてくれて
    なんかスッキリしたw
    ありがとう😌❣️笑







    プレイではりさのフ⚫️ラ
    気に入ってくれて
    たくさん感じてくれたの
    嬉しかった〜〜૮ . ̫ . ა♡

    りさのお尻を大絶賛のお兄さん
    どハマリのお尻だったみたいで
    良かったです🩷🩷
    最後も気持ちよくフィニッシュ
    最高だったよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪







    明日もお仕事大変やと思うけど
    無理せず頑張ってね🔥✨

    また出張のタイミングが合ったら
    りさと濃厚なお話しましょ🪄︎︎◝✩
    遅い時間までありがとう!!
    ゆっくり休んでね❤️‍🔥❤️‍🔥







    りさ







  • 2024
    06/18[Tue]
    19:10

    グッドボタン 0
    💌Utovilla 32号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました❤️✨

    雨の中、お仕事終わりの
    お疲れの時間に
    わざわざ会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しい🪄︎︎◝✩

    デリヘル行く予定なかったのに
    急遽で会いに来てくれる
    その行動力に感謝(ㅅ´꒳` )❤️‍🔥







    年齢も同い年だったから
    色々話しやすくて
    アニメの話もアイドルの話も
    めっちゃ楽しかった!!🩷

    プレイもたくさん気持ちよくなってくれて
    昨日1回抜いてるにも関わらず
    2回戦で絶好調だったね(*•̀ㅂ•́)و✧







    明日もお仕事大変やと思うけど
    無理せず、来月のライブを楽しみに
    頑張ってね〜🔥✨
    帰り道きをつけてね!🚗³₃

    またタイミング合えば是非
    お誘い待ってます🤙🏻♡
    安定の2回戦ぶちかまそうねっ






    りさ






36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!