求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    ?フィニッシュ???


    本日も退勤しました?


    月曜日って平日なのに
    5日間で今日がダントツ??
    1番忙しかった????????


    皆さんからの愛を感じます???????
    本当にありがとうございました??



    くるみのページ見つけてくれたお兄さん!

    日記監視?してたお兄さん!

    オキニトーク下さったお兄さん!

    ナマ?で体感しに来てくれたお兄さん!

    皆様に支えられて

    本当に楽しい時間を過ごせました??

    来る前から聞いてはいたのですが
    『静岡』の県民性が
    暖かくて、えろいことばかりじゃなく
    話す時間も大切にしてくれて


    改めて大好きになりました???


    今回、タイミング合わず
    会えなかったお兄さん?
    お誘い検討してくれてありがとう??


    また来月遊びにくるので
    早めに日記で告知しますね??


    その時はエロナース!!
    体感しに来てね??


    そして!!!
    『書いたことないから文才ないよ?』て
    断りながらも頑張って
    口コミ書いて下さったお兄さん!


    くるみだけが分かる愛??
    文からしっかり伝わってきます?
    本当にありがとうね?返信するね?

    差し入れ下さったお兄さんも!

    帰って美味しく頂くね?ありがと?







    ??6月の週末どこかでまた来るので
    エロナースの事、忘れないで〜?
    エロ日記思いついたら書くから
    【マイガール】外さないでね????????





    くるみ


  • 2024
    05/27[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    必殺??玉舐め◯しごき??



    これ好きな人多いですよね〜???



    【玉舐め??竿しこしこ】



    くるみ、これよくするんだけれど
    お兄さんに褒められちゃうんだ??



    でも、上手に舐めるためには
    事前に準備が必要で...



    毛は剃ってある!か
    整えてある!か、の状態だと
    沢山舐めたくなっちゃうし
    気持ちよくしたくなっちゃうから
    嬉しいかな???



    前に、ジョリジョリの状態で
    舐めてお顔がいた〜?て
    なっちゃったから



    宜しくお願いします??



    1時までお店いるよ??
    ぺろぺろさせてくださいっ





    くるみ

  • 2024
    05/27[Mon]
    02:38

    グッドボタン 0
    ムスメの話し??


    退勤しました?


    今日も、スタートからラストまで
    ほとんどの時間帯(えっ◯な枠)を
    お兄さんの?で埋めてくれて
     


    お?こちゃんもくるみも
    本当に幸せ者です??
    お誘いありがとうございました????



    『お昼たべた?ゆっくりしな〜』て
    言ってホテルご飯ご馳走なったり
    一緒にお酒も飲めたり?




    『ふぇ◯してる自分の顔見てみ?』て
    鏡の前で咥えてる私の顔見せるという
    ドM心くすぐられたり



    誰にも言えない??プレイを
    1年半降り?にして
    滝汗かきながら2人で盛り上がったり?




    会えるだけで
    見つけてくださっただけでも嬉しいのに
    楽しく気持ちいい時間にしてくれて
    本当に感謝しかないです??????




    みんなしっかり会う前に
    エロ日記で予習してきたあたりも
    愛しくてエロくて興奮しました///



    おかげ本日も?ダム
    しっかり解放されて
    濡れ濡れビチャビチャなったよ???


    明日も出勤します!
    お時間合うお兄さん、体感してね?




    くるみ

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    えっ◯な味変///


    えっち中に
    味変??が起きるんだけれど
    どの瞬間に起きるか分かる??



    ヒントは
    味変!て言うくらいだから
    舌で感じる◯◯です///


























    正解は!!
    ふぇ◯の最中でした??



    正確には!
    くるみってプレイ中に
    たくさん唾液が出るんだけれど



    気持ちよくなってもらうために
    舐める前にたら〜って垂らした唾液が
    徐々に感じてきたお兄さんから出る
    がまん◯ると絡み合って

     

    最中に!!
    味変が起きる??んだよね?????



    ちょっとえろい瞬間
    想像できたかな??///



    くるみとお兄さんで一緒に
    唯一無二の味変作りませんか????



    えっちなお誘い待ってるね?





    ???????くるみ

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    ?ダム崩壊!!?


    ?満枠御礼???


    お誘い頂いたお兄さま
    今日はありがとう???


    くるみ、看護師なのもあって
    記憶力だけは良いから
    1人1人のことプレイも
    話した内容、性癖、好きなところ?も
    全部覚えてるんだけれど


    今日は日記追いつかず
    えちえち日記不足でごめんなさい??


    日記丁寧に書きたいから
    待っててね??


    ラストのお兄さまも
    お誘いありがとうございます?


    これからエロナース向かいます??
    ヒトニーしないでね?



    くるみ



  • 2024
    05/25[Sat]
    10:19

    グッドボタン 0
    ?2時間できます?

    おはようございます!!
    今日も元気に出勤?


    いっぱい気持ちいいことしたくて
    ラストまでいるよ?


    くるみ、看護師の時
    後半はほとんど夜勤ばかりだったから
    夜になればなるほど
    元気になっちゃいます??



    お誘い待ってるね??


    実はね、Fらが好きすぎて
    最長で2時間??
    したことがあるくらい大好き??



    イキそうっっ!!て時に
    寸止めしてもいいし
    意地悪なお兄さんだったら
    コントロールされても大丈夫????
    (根本はMだから///)


    気持ちよくなりたいお兄さま!
    集合ーー!!??♀?

    お店にお問い合わせ待ってます?






    くるみ


  • 2024
    05/25[Sat]
    07:02

    グッドボタン 0
    0??距離マスター???



    今までお会いしたお兄さまからの
    評価と口コミで
    最終的には独断の決断ですが...



    実はほんつま随一の
    0??距離マスターです??♀????



    とにかく、素◯◯が苦手でしたが
    相手に気持ちよくなってもらう為に
    たくさん練習して
    たくさん意見を聞いたので
    練習の成果が最近??やっと??



    身になって!
    褒めてもらう事が多くなりました?




    ?好きこそものの
    上手なれ?




    ですね!
    その名の通り!!



    まだ体感してないお兄さま
    ぜひ!1??度確かめてみませんか???
    極上の癒しと快楽をお届けします??



    ラブコール待ってます???





    くるみ

  • 2024
    05/24[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    もう挿入した?///



    いつもみたよ!マイガール!
    ありがとうございます?



    マイガール登録のお兄様だけ
    とくべつに!!
    少し過激な内容の日記が見れるので
    気になる方は登録して見てみてね??



    本日ラスト1??枠!!
    次回0:00ごろ〜?



    事前予約も大歓迎です?
    明日はお店の特別DAYらしく
    お得に遊べるチャンスですよ??



    いよいよ、週末ですね!
    もうお兄さん達は
    おでかけの予定挿入したのかな??



    何となくまだだなーてお兄さん??



    週末のご予定に
    エロナースとの遊び挿入してみませんか?
    遊びだけで終わらせないでね...////



    2人だけの特別な
    ??プレイで気持ちよくなりましょ!



    お誘いお待ちしてます?






    くるみ

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    ド痴女プレイ??本領発揮?


    くるみ、基本はドMなんだけど
    最近責めるのも本当に好きで

    積極的に上に乗ったり
    腰いっぱい動かしちゃったり
    奥まで◯◯しちゃったり…///

    お誘いくれたお兄さんには
    くるみちゃん??
    見た目とは逆でほんっと痴女??

    ってよく言われてます??
    褒め言葉として受け止めてる?笑


    目を見つめて言葉責めしながら
    極上Fらしたり、乳首ぴんぴんしたり
    全身で感じて欲しいから
    あーんなとこまで舐めちゃう????


    痴女好きな変態お兄さん
    くるみとイケナイ遊びしよ?




    事前ご予約お勧めです??
    お誘いまってるね!!?






    くるみ


  • 2024
    05/24[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    スーパー?エロエロコース???


    180分予定だったのに
    ドアオープンの瞬間で
    『かわいいっ・・・!!!!!』ってなって


    ?延長のスーパーロングのお誘い
    嬉しかったです?ありがとう??



    えっ◯?→ランチ?→えっ◯?



    の、スーパーエロエロコース????
    休日の恋人の過ごし方?って感じで
    居心地も良かったし
    心も身体も0??距離になっちゃった?



    お兄さんの体力がすごくて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう??



    お返しにくるみもたくさん動いて
    お互いえっちな汗も普通の汗も
    いっぱいかきながら気持ちよくなれて
    幸せな時間でした??




    くるみ、えっちも丁寧にしたいし
    たくさん気持ちよくなって欲しいから
    ロング(120分〜)が好きです??


    たっぷりご奉仕させて?
    引き続きお誘い待ってます??






    くるみ

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ