求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    13:27

    グッドボタン 1
    お礼?
    9/14 ラグナ10のお兄さん??


    この間はありがとうございました?

    まなみに会うためにわざわざ沼津まで来てくれてすごい嬉しかった?


    電話繋がりにくかったみたいで
    ごめんなさい??


    たくさんせめてくれて
    まなみが気持ちよくなるようにしてくれて
    ほんと幸せだった??

    それに車の話だったり
    お兄さんのお仕事のお話とか
    ほんとすごい楽しかった??


    最近気温差激しくなってきてるから
    体に気をつけてね??

    また会えるの楽しみにしてるよ?

  • 2024
    09/16[Mon]
    09:35

    グッドボタン 1
    抜く瞬間がスキ?
    おはようございます?


    今日も元気に出勤してます??


    早くお兄さんたちのおち◯ち◯食べたい?

    欲求不満ってどうやって
    満たすのーー

  • 2024
    09/15[Sun]
    09:01

    グッドボタン 1
    濃厚フ◯ラ試してみない?
    おはようございますっ??



    三連休の中日!
    お兄さんたちは何してる過ごしてるの??


    まなみはムラムラ止まんなくて??
    せっかくだから
    お兄さんのおち◯ち◯で気持ちよく
    なりたいなぁ??


    まなみフ◯ラよく褒められるんだ?
    まなみの濃厚フ◯ラ
    試しにきて?

  • 2024
    09/14[Sat]
    20:04

    グッドボタン 1
    OLとイチャイチャ空間?
    ソフィア201のお兄さん??


    お仕事終わりにありがとう?

    5月にきた時からずっと気になってたって

    オキニトークでも
    ずっと時間合わせて行きたいって
    言ってくれてて
    今日からやっと会えた??

    かわいいOLのコスプレも着せてもらって

    興奮MAXでプレイ開始??

    ク◯ニも手マ◯も素股も全部
    気持ち良すぎて

    びっくりするぐらいビチャビチャに
    濡れちゃった???

    ずっとかわいいって褒めてもらえて
    幸せ空間すぎたよ?

    お仕事無理しない程度に頑張ってね

    また会えるの楽しみにしてる?

  • 2024
    09/14[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    史上最高の手マ◯?
    あかり103の本指のお兄さん?


    今日もありがとう??

    他の子に浮気するか悩んだけど
    やっぱまなみにしてよかったって
    言ってもらえて
    すっごい嬉しかった??


    お兄さんの手マ◯
    まなみの弱いところピンポイントで
    当ててくるからほんと気持ちよかった?

    まなみのおま◯こ
    びちゃびちゃになっちゃってた??


    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    こんな可愛い子と遊んでない
    他の人もったいないって言ってもらえて
    ほんと嬉しかった??

    それにお尻も綺麗って??

    褒められすぎて幸せ?


    またタイミング合えば会いたいなぁ?

    夜遅くまでお仕事だと思うけど
    無理しないでね??

  • 2024
    09/14[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    お礼?
    AI701の本指のお兄さん?


    朝早くからありがとうございました??


    まなみ昨日からR-1飲みたいなって
    思ってて
    そしたら差し入れで持って来てくれて
    以心伝心!?って思っちゃった??

    ありがとう?


    プレイも優しくって
    何回もかわいい綺麗って言ってもらえて
    幸せだった?


    それにお仕事疲れるだろうから
    ゆっくり休んでって
    ほんと優しすぎます???


    楽しい時間ありがとう?

    まだまだ暑いから
    身体に気をつけてね!

    また時間あえばまなみと遊んで?

  • 2024
    09/13[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    555-30のお兄さん?


    お仕事早く終わらせてまなみと
    遊んでくれてありがとう?

    すごい嬉しかったよ?

    会った瞬間からかわいい!
    顔見てるだけで興奮する
    イケそうって言ってもらえて?

    まなみまで興奮しちゃったのは内緒??


    フルーツも2人でアーンしながら食べたり
    ほんと幸せな時間すぎたっ?


    昨日は遅くまでお仕事でお疲れだと思うから今日はゆっくり寝てね??


    また会いにきてくれると嬉しいな?

  • 2024
    09/13[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    お礼?
    ユート35のお兄さん?


    前回沼津にきた時予定合わず
    会えなくて?
    今回逃すと次いつかわからないからって
    午後休取って
    まなみと遊んでくれて
    ありがとうございます??
    差し入れもありがとうございます?


    ほんとに嬉しかった?


    それにたくさんかわいいって
    褒めてもらえてすごく幸せだった??

    プレイでもまなみの弱いとこ
    たくさんせめてもらえて
    すっごく気持ちよかったよ?


    気をつけて帰ってね!

    また時間あればまなみと遊んでください?

  • 2024
    09/13[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    ムラムラっ??
    こんにちは

    約1ヶ月ぶり?の沼津きました??

    この日のために禁欲してきたので?


    もうムラムラ限界…?


    もうお兄さんたちのおち○んぽはやく欲しくてもう、グチョグチョです(,,- -,,)

    今日のためにオナニー我慢してたのでたくさんあそんでください?


  • 2024
    09/12[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    急遽??
    こんばんは?


    沼津のお兄さんたち!
    急遽明日から8日間出勤することに
    しました?


    理由はまた会った時にでも??


    少しでも時間あればぜひ
    会いにきてね?


    まなみといっぱい
    イチャイチャして楽しい時間すごそ??

    たくさんのお誘い待ってます?

65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ