求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    本日ラスト

    本日沼津ラストです


    次いつこれるか分かんないから
    時間空いたら遊んでね?


  • 2024
    08/29[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼?

    8/28 ハイハイ201 90分のお兄さん?


    昨日はありがとうございましたっ?


    ひたすら可愛い!癒し!って言ってもらえて幸せでした??


    呼んでよかったって思ってもらえてまなみも嬉しいです?


    プレイでも彼女みたいって言ってもらえて
    ずーっとイチャイチャできて幸せでした


    また沼津きたときは呼んでください??


  • 2024
    08/29[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    お礼?

    8/28ユート21 のお兄さん?

    昨日はありがとうございました??

    かわいいって褒めてもらえてすごく嬉しかったです??

    いっぱいイチャイチャしてたくさんせめてもらえて幸せでした??

    お仕事忙しくて大変だと思いますが、、
    しっかりお休みする時間も作ってくださいね??


    また来てくれるの楽しみに待ってます?

    お風呂場でのイチャイチャすっごい興奮したから次回も??


  • 2024
    08/29[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    お礼?

    8/28 あかり105のお兄さん?


    昨日はお仕事終わりにありがとうございました?



    美味しいご飯も??

    すごい美味しそうに食べるからご飯食べさせてあげれてよかったって言ってもらえて嬉しかった??

    ベッドでもたくさんイチャイチャして

    30分延長もありがとう??

    まなみ延長してもらったの初めて??
    延長処女奪ってくれてありがとう?

    でもお兄さんも延長初めてだったみたいで
    お互い初めてで嬉しかったよ?



    最後に差し入れまで頂いちゃって
    ほんとにほんとにありがとうございます?


    まな沼津にきたときは遊んでください?


  • 2024
    08/29[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    お礼?

    8/28 アイネイン315のお兄さん?


    昨日は呼んでくれてありがとうございました??

    お兄さんすっごく優しくてほんと癒し空間でした??


    会話もすごく楽しくてすごく居心地がいい90分間でした??


    午後からの予定は無事終わりましたか?


    また沼津にきた時は呼んでください?

    天候不安定ですが
    身体に気をつけてお過ごしください???


  • 2024
    08/29[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    お礼?

    8/27 wg 202の本指名のお兄さん?


    昨日はお仕事終わりにありがとう??


    また呼ぶって言ってほんとに呼んでくれたのすごい嬉しかった??


    ほんとの彼女みたいに優しく抱きしめてくれてキュンキュンしちゃったよ?


    今日からまたお仕事大変だと思うけど
    無理しないで頑張ってね??


    また沼津にきたとき呼んでくれると嬉しい?


  • 2024
    08/28[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    8/27 ホテルアイネイン209のお兄さん?


    昨日は呼んでくれてありがとうございましたっ??

    すっごいお話ししやすくて
    まなみのナースでのお話とか
    ニコニコしながら聞いてもらえて
    すごく楽しかったです??


    プレイも優しくて
    痛くない?って確認しながらしてくれて
    気持ちよく幸せな90分過ごせました??


    また沼津にきたときは呼んでください?


  • 2024
    08/28[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    お礼?

    8/27 スクエア218のお兄さん??


    昨日はお休みの日にありがとうございました??


    お仕事のお話すごい楽しかったです?
    それに素敵なお写真たくさん見せてもらえて、私もまた時間ある時行ってみたいなぁって思ってます??



    この堅あげポテト初めて食べたけど
    めちゃくちゃ美味しかった??

    菓子パしていっぱいお話ししてイチャイチャして楽しい90分でした?


    お仕事大変だと思うけど頑張ってください?


  • 2024
    08/27[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    お礼?

    ラペ103 90分のお兄さん?


    5月に来た時からメッセージくださってて
    私が沼津になかなか来れず
    3ヶ月越しに呼んでくださって
    ほんとにありがとうございます??


    すごく嬉しかったです♪

    それにまなみの大好きな電マも入れてもらって、たくさん電マでせめてもらって

    何回もイっちゃいました??

    ほんとに気持ち良すぎた??


    今回逃したらまた次いつになるか分からないからってお仕事の合間に呼んでくれて
    ほんとにほんとにありがとうございます?


    まなみの大好きな甘いものも??


    美味しくいただきますっ?


    これからお仕事頑張ってください?

    お身体には気をつけてくださいね!

    また沼津に来た際はお願いします?


  • 2024
    08/27[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼?

    ホテルハニポ203の本指名のお兄さん??


    お仕事前に呼んでもらってありがとうございます?

    またあえてすごい嬉しかった??

    覚えてくれてたのもすごい嬉しかったです?

    何回も可愛いって言ってもらえてほんと、幸せでした?


    先生と生徒役になってイケナイ関係でのシチュエーション?
    興奮しちゃいました??


    また沼津きたときは呼んでください?

    お仕事頑張ってくださいね??


65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ