求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    こんにちは
    <HTML><BODY><p>モーテル102の60分のお兄さん?<br><br><br>今日はお仕事前にありがとうございましたっ??<br><br><br>前日からまなみのこと見てくれてたって聞いてすっごい嬉しかった?<br><br>それにたくさん可愛いって言ってもらえて幸せでした??<br><br>プレイも優しくて興奮しちゃいました??<br><br><br>お仕事頑張ってくださいね??<br><br>また時間合えば誘ってください??</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    お礼?

    あかり312の60分のお兄さん??


    今日は仕事の合間に呼んでくれてありがとうございます??


    まなみの弱いところせめてくれて、すごい気持ちよかった??

    それに絶対普段聞けないようなお話たくさん聞かせてもらえて
    びっくりすることもあったけど
    とにかく楽しい時間過ごせました??


    また沼津に来た際は呼んでください?


  • 2024
    08/25[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    イイコトしよ?

    こんばんは?

    昨日から急遽出勤してますっ?


    30日まで沼津いてます??

    そのあとは看護師のお仕事がまとまった休み取れなさそうだから
    ぜひこの機会に会いに来てくれると嬉しいな??


    いっぱいイチャイチャしよお?


  • 2024
    08/25[Sun]
    07:19

    グッドボタン 0
    ムラムラっ??

    おはようございます?


    今日も元気に出勤します??

    すごい久しぶりの出勤だからドキドキするっ??
    それにすごいムラムラしちゃう、、??



    少しずつまなみの自己紹介しちゃいます

    好きな食べ物はヨーグルト、プリン、チョコレートですっ
    飲み物は基本お水しか飲まなくてたまに黒烏龍茶のんでます?

    甘いもの大好きなんだけど生クリームは苦手で?

    まなみの趣味は料理とカメラで写真撮ることです?

    最近はスポーツ観戦とかにもハマってます!

    性格は明るい方でお話しするの大好きです??

    まなみと過ごせば幸せにしちゃいます?

    お誘い待ってまーす?


  • 2024
    08/24[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    3ヶ月ぶりですっ?

    お久しぶりですっっ??


    まなみです!

    前に遊んでくれたお兄さんたち覚えてくれてますか???

    急遽まとまった休みが取れたので明日から出勤しますっ??

    初めましてのお兄さんも前遊んでくれたお兄さんもぜひまなみのこと誘ってください〜??


    ちなみに写真はお友達と浴衣着た時にちょっと肌見せとかの写真取り合いっ子したの?

    少しずつ写メ日記に投稿していくから見てねっ?

    たくさんのお誘い待ってまーす!


  • 2024
    05/26[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコアイスさん

    こんにちは

    まなみです

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    私はアイスならカップ派です?
    コーン食べるとお腹いっぱいになっちゃうから?
    まなみは欲張りだから2.3種類食べたい?


    お兄さんたちにも欲張っちゃうかも??

    今日21時までの出勤です
    このあと昼職のほうが忙しく次いつ出勤できるか分からないので
    お時間あればぜひまなみに会いに来てください??


  • 2024
    05/26[Sun]
    11:16

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ?

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    こんにちは

    お兄さんたちお昼ご飯何食べますか?

    まなみは今何食べるか考え中です?
    お兄さんのおちんぽ食べ、、??

    まなみの大好きな唐揚げたべようかな?

    今日でしばらく出勤しないので
    是非今日会いに来てください

    お誘い待ってます?

  • 2024
    05/26[Sun]
    09:08

    グッドボタン 0
    バックの景色
    おはようございます?

    まなみです?

    日曜日いかがお過ごしですか?

    明日からお仕事の方
    まなみでパワーチャージしませんか?

    今日はら9時-21時まで出勤です

    今日でしばらく出勤できないので
    是非まなみに会いに来てください?

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    見えるかな、、?

    こんにちは

    土日お休みのお兄さん1週間お仕事お疲れ様です?
    今日は天気も良くってお出かけ日和ですね?
    まなみにおすすめのお出かけスポット教えてください?

    今日お仕事のお兄さん頑張ってください?

    お出かけ帰りでもお仕事終わりに癒されたいなぁと思ったら是非まなみのこと誘ってください?
    全力で癒やしちゃいます?


  • 2024
    05/25[Sat]
    09:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日のハニポのお兄さん?
    ありがとうございました??

    せっかくセーラー服着させてもらったのに
    写真撮り忘れてしまった、、


    人生初めてのセーラー服ですっごい可愛くて興奮しちゃいました??

    いっぱいイチャイチャして禁断の恋って感じで非日常を味わえました?
    ありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます♪

    まなみは今日も元気に出勤してます!
    普段昼職の制服は全然可愛くないから
    憧れのかわいいナース服きてみたいなぁ?

65件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ