求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    10:37

    グッドボタン 0
    イイコトしよ?
    おはようございます?


    今日も元気に出勤!


    今日お仕事のお兄さんファイトです?

    お休みのお兄さんは良い1日に?


    空いた時間にぜひまなみに会いに来てね?

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:33

    グッドボタン 1
    ?ピンクのアソコをいじめて///
    9/16 アトランティス605のお兄さん?


    昨日はありがとう??


    まなみが大好きなものもたくさん
    差し入れほんとに嬉しかった?

    たくさんお話しして
    時間があれば延長したいって
    言ってくれたの
    すごく嬉しかった??


    女の子のイってるとこ見たいって
    まなみの?たくさん
    せめてくれて??

    気持ち良すぎて何回もイっちゃったよ///

    最後はトロトロのおま◯こで?


    またまなみと遊んでね?

  • 2024
    09/17[Tue]
    19:54

    グッドボタン 1
    ごめんなさい?
    こんばんは


    20日予約考えてくれてた
    お兄さんたちごめんなさい?


    使用で早く帰らなきゃいけなくなったので
    急遽お休みになりました??

    沼津大好きだから
    できれば最後までいたかったんだけど、、


    でも19日ラストまでいるから
    ぜひご都合合わせて
    会いにきてくれると嬉しいな?

    しばらく長期のお休み取れないから
    沼津来れないと思う?

    まなみで悩んでくれてるお兄さん
    ぜひこの機会に遊んでね?

  • 2024
    09/17[Tue]
    17:02

    グッドボタン 1
    お風呂でイチャイチャプレイ?
    9/16 アイネイン212のお兄さん?


    昨日は久しぶりのお休みの日に
    まなみと遊んでくれてありがとう?


    すっごい嬉しかった?

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    幸せだったよ??


    せっかくスク水入れてくれたのに
    写真撮り忘れちゃったから
    以前のもので??


    会話も終始楽しくって
    時間が一瞬で過ぎちゃった??



    暑いから水分補給しなって
    2本もありがとう??


    また来た時は会いにきてくれると
    嬉しいなっ

    ハードなお仕事だと思うけど
    無理せず頑張ってね?

  • 2024
    09/17[Tue]
    12:38

    グッドボタン 1
    沼るってこういうことか
    おにいさんたちー!


    まなみのおま◯こ
    名器ってよく言われるんだぁ?


    ほんとのキツキツおま◯こ
    体験してみない??



    現役看護師の
    ご奉仕受けにきて?

  • 2024
    09/17[Tue]
    11:47

    グッドボタン 1
    素股勝負?
    9/15 沼津アイネ204のお兄さん?

    この間は来てくれてありがとう?


    ホテルのライトがエロくて
    雰囲気マシマシで?

    すごく興奮しちゃった??


    ベッドでいっぱいイチャイチャして
    思い出しただけでも
    濡れちゃう??


    まなみのトロトロのおま◯こで
    お兄さんのおち◯ち◯?
    すりすり擦り当てて
    すっごい気持ちよかったなぁ??


    お兄さんまた会えるの楽しみにしてるね?

  • 2024
    09/17[Tue]
    10:32

    グッドボタン 1
    お礼?
    9/15 ホテルアイネイン208のお兄さん?


    この間はありがとうございましたっ?


    たくさんイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした??


    たくさんいろんな話もできて
    すごく楽しい時間
    過ごせたよ?

    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね?



    また会えるの楽しみにしてる??

  • 2024
    09/17[Tue]
    09:34

    グッドボタン 1
    ドMだから犯されたい?
    9/15 沼津アイネ204のお兄さん?


    この間はありがとう?


    まなみの好きな感じの筋肉で
    すっごいムラムラしちゃった??

    お兄さんドSすぎて??


    先イッた方が負けね?って
    すぐイかされちゃった??


    少し首絞められながらのプレイも興奮?


    お話もしやすくて
    幸せな時間過ごせたよ?


    たくさん可愛いって言ってもらえて
    ほんと幸せだった?


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね?

  • 2024
    09/16[Mon]
    18:47

    グッドボタン 1
    超興奮!?
    9/15 ハイハイ224のお兄さん?


    昨日はありがとうございましたっ?

    ほんとはもっと長い時間が良かったけど
    って言ってくれて
    その言葉だけですごく嬉しかった??


    ブルマも着せてもらって???


    なんか学生気分で
    イケナイコトしてるみたいで
    めっちゃ興奮しちゃった?


    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ?


    また沼津きた時会いにきてね?

  • 2024
    09/16[Mon]
    17:35

    グッドボタン 1
    月1のイチャイチャタイム?
    9/15 ユート27のお兄さん?


    昨日はお休みの日にありがとう?

    月1回の楽しみに
    まなみを選んでくれてありがとう?

    すごい嬉しかったよ?

    ベッドの上でたくさんイチャイチャして
    気持ちよかったぁ?


    あの後は美味しいご飯食べて
    いい1日過ごせた???


    またまなみに会いにきてね?

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ