求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/22[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    えろえろ選手権堂々の1位?

    こんばんは、椎名です???

    6/7 アイネイン120分で
    お会いしたお兄さんへ??

    昨日は私に会いに来てくれて
    ありがとうございました??

    ずっとえろえろだったから
    すっごく濃厚な時間が過ごせて
    椎名は大満足です?

    お風呂でぎゅーってくっついたり
    お○ぱいスタンプで窒息させかけたり笑
    えろ選手権は堂々の1位だったね?

    今度はもーっとたくさん
    えっちな遊びを楽しみましょ?
    また会えるの楽しみにしてます??

    椎名


  • 2024
    06/07[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    この角度が好きなんです

    こんばんは、椎名です???

    何かとこの角度の
    自分の身体がえっちに感じちゃってます笑

    ちょっと屈んで「どうしたの〜?」って
    聞いてるみたいに見えませんか??

    お気付きの方もいるかもしれませんが、
    椎名はお姉さんぶるのが好きなんですよね…笑

    いっぱいよしよーしって甘やかすのが
    特に大好きです??

    あ、もちろん甘やかされるのも
    大好きなでれでれお姉さんなんですけどね??

    ではでは??

    椎名


  • 2024
    06/07[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    ぽろり、ひらり

    こんばんは、椎名です?

    今日の下着も紐なのをアピールしたくて
    朝写真撮ってたら引っ張りすぎて…

    ぽろり(紐が解ける)

    ひらり(下着が床に落ちる)

    となかなかのエロハプニングがありました笑
    惜しむらくは独りだったので
    完全痴女が部屋に1人佇んで、
    どこか寂しかったことでしょうか…笑

    優しくほどいてくれるお兄さんが居たら
    良かったのに…??と
    涙を流さざるを得ない朝でした??

    椎名


  • 2024
    06/07[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    華金お姉さん?

    こんばんは、椎名です??

    本日短時間ですが、
    19-23時までお邪魔してます?
    既にご予約で埋まってて嬉しい限りです…!
    ありがとうございます?

    今日の椎名は、
    仕事終わりでむらっとしてるお姉さんです笑
    華金の夜はつい開放感で、
    全部さらけ出したくなっちゃいます?

    元気いっぱい、色気いっぱいで
    会いに来てくださるのを
    お待ちしております?

    椎名


  • 2024
    06/05[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    やっぱり紐だと思うんですよね

    こんばんは、椎名です???

    やっぱりスケベな下着と言えば
    紐だと思うんですよね???

    面白いスタンプ見つけたので
    ついつい使ってしまいました笑

    今日の下着は
    かなりお気に入りなんですが…
    平日仕事前にこれ付けて出勤すると
    凄くムラムラっとします笑

    普段はスーツが多いので
    うっかり透けてないかな?とか
    気になる日も?

    白シャツの襟ぐりからちらっと紐が見えるの、、
    凄くえっちですよね笑

    普段は見えないように気をつけていますが、
    もしお会いした時にこっそり見えてたら…

    耳元で見えてるよ?ってささやいてくれると
    より興奮します?

    なんて!笑
    今日のえっち談は
    このくらいにしておきます笑

    ではまたね〜??

    椎名


  • 2024
    05/30[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    ちょっとアブノーマルプレイも?

    こんばんは、椎名です???

    5/26 20時頃に
    ウォーターゲートでお会いしたお兄さんへ??

    まさかの同い年かつ
    共通点があるお兄さんの登場で
    話しが合いまくりでした…笑
    しかもちょっとアブノーマルな趣味の持ち主??

    普段なかなか出来ないことに挑戦して
    恥ずかしさと開放感に満ち足りた時間を
    過ごせたので楽しかったな〜?

    椎名の×をいっぱいぺろぺろしてもらうの、
    人生で初めてだったので
    最初は緊張したんだけど…

    だんだん恥ずかしさより気持ちよさの方が
    上回っちゃってあんあん声出ちゃってました?

    ちょっと目覚めそうというか
    かなり目覚めたのでぜひまた私の×を
    ぐしょぐしょに濡らして欲しいな?

    またお会い出来る日が楽しみ??
    待ってるからね〜?

    椎名


  • 2024
    05/29[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    ク○ニされるの大好き?

    こんばんは、椎名です???

    5/26 18:30頃に
    ユートビラでお会いしたお兄さんへ??

    こないだは会いに来てくれて
    ありがとうございました??

    シャイに見えて積極的なお兄さんに
    照れてたじたじ椎名でした…!笑

    ベッドの上で
    無限ク○ニ責めしてもらって
    シーツにシミができるくらいびしょびしょに
    濡れちゃったのも恥ずかしかった?

    攻守交替させてくれないS加減に
    椎名のM心も満たされちゃいましたね??

    時間が足りなくて最後まで出来なかったのは
    残念だけど次回は私が攻める番ですよ?

    ぜひまた会いに来てくださいな!
    楽しみにしてます??

    椎名


  • 2024
    05/28[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    ローター電マおなにー特盛セット

    こんばんは、椎名です???

    5/26 17時頃
    ラペでお会いしたお兄さんへ??

    こないだは
    椎名&オプション特盛セットをご注文いただき
    ありがとうございました????

    机の上にタバコあったから
    吸っていいよ?って言ったら
    キスできなくなるから辞めとくって言ってたの
    とってもキュートすぎました?

    その後は、
    おもちゃでいっぱい攻めてもらって
    オナニー見せるのも凄く興奮しちゃって…
    椎名のあそこはびしょ濡れ状態でした…?

    ローションと私のえっち汁が混ざりあったまま
    おち○ち○スリスリするのも気持ち良かったな?

    今度会う時も
    たくさんおもちゃで遊ぼーね?
    またお会い出来る日を楽しみにしてます??
    (2回戦チャレンジも…ね!)

    椎名


  • 2024
    05/26[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    はじめて記念日

    こんばんは、椎名です???

    たくさんのご予約ありがとうございます?

    今日は初めてのお兄さん達、
    初めてのおもちゃに初めてのプレイ、
    たくさん楽しんじゃって
    はじめて記念日でした?

    色んな初めてを椎名に教えてくれて
    ありがとうございます??

    ついでに初めてのえっちの話とか
    すっごくしたいけど
    今日はこの辺で…!

    またね??

    椎名


  • 2024
    05/26[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    えちち系お姉さん始めました

    こんばんは、椎名です???

    ありがたいことに
    ご予約続きで嬉しさ満点です??

    お会いしたお兄さん達にも
    こんなえっちな子が沼津にいたのね…!と
    感想頂いてしまいました笑

    お礼の日記は、
    お休みの日に一人一人書きたいので
    気長に待っててくれると嬉しいな?

    本日もあと少しよろしくお願いします??


22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ